ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
61 / 8248 ←新 | 旧→

【10311】ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
 井戸端会議より  - 21/8/15(日) 21:37 -
  
ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     海外 - 21/8/12(木) 23:05 -
      
いいものが見つかっても、国内だけとか業者のみが多くて困ります。

ダシを効かせた料理が好きなので、こだわります。
好みは混合削りとか、昆布をミックスしたものです。
1kg単位で買いたいと思います。

転送サービスを駆使するエネルギーがないので、直送してくれるお店を希望します。
粉が底尽きてきてピンチなので、今日明日に注文できればと思います。
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     買えますよ - 21/8/12(木) 23:10 -
      
海外に直送してくれるメーカーや店は少なく、探すのはムリだと思います。

BUYEEは、購買代行して海外まで送ってくれます。
ウエブサイトを見てください。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     だし子 - 21/8/12(木) 23:12 -
      
久世福や茅乃舎のダシではダメですか? アメリカで買えますよ。
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     食品禁止 - 21/8/12(木) 23:16 -
      
食品に限らず、経口摂取するものは基本的に成田を通過できません。
アマゾンジャパンできても、成田や関空を通過できずに、最終的に返金です。

メーカーや通販サイトもそれを知ってるので、送ってもらうのって難しいと思いますよ。

なんでも転送します!っていうサービスか、
実家から送ってもらうとか、裏技が必要です。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     ccp - 21/8/12(木) 23:29 -
      
ライスファクトリーでも扱いありましたよ。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     シゲ - 21/8/12(木) 23:58 -
      
今なら COSTCO オンラインで、久世福商店の出汁がお安く買えますよー!
たぶん、在庫がなくなり次第終了なのでお早めに。

賞味期限が来年のようですが、冷凍するといいです。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     お出汁 - 21/8/13(金) 1:37 -
      
久世福のパック出汁、アマゾンでも買えます
(35 パック入り$13.49、Costco より安い!)

茅乃舎のお出汁を愛用していましたが、お味もほとんど変わりません。

茅乃舎の半額以下で買えるので、惜しみなくバンバン使っています。

久世福さんは、ドレッシングや柚子ジャムも販売しているようですね。
本当に助かります!
    
    引用なし
    パスワード
    
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     Am - 21/8/13(金) 2:11 -
      
アメリカの amazon で久世福(くぜふく)商店の出汁パック(8gx35)が、
$13.49で販売されています。

$25 以上購入で free shipping なので2袋購入されてみてはいかがでしょう。
https://amzn.to/3xGgFwy

だしパックのページ下に行くと、関連商品(乾物、お味噌など)も出てくると思います。

私(プライム会員ではありません)のページでは、
来週の火曜日には届くと書かれていますが、
over night で配達してくれるサービスもあるようです。

Good luck!
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     えっと。。。 - 21/8/13(金) 2:29 -
      
Costco は、35パック入り x 2 なのでトータル70パックで $24.97
なので Costco の方が少し安いと思うのですが。
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     ららら - 21/8/13(金) 2:58 -
      
Kuze のお出汁は、よく Amazon で10ドル近くになりますので、お買い得。
(prime free shipping)

その時まとめて 5 パックくらい買ってます。
美味しいお出汁ですよね。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     横 - 21/8/13(金) 3:35 -
      
このトピありがとうございます。

この久世福のおだし、camelcamelcamel.comで、
amazon の過去の値段を調べてみましたけど、
10ドル台になったのは5月のほんの数日でした。

ついこの間まで3週間ほど11ドルだったようですが、
もとは20ドル代だったし、値段はずいぶん上下するみたいですね。 

とりあえず今回、私は Costco から買おうと思います。
    
    
   引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     ららら - 21/8/13(金) 5:29 -
      
4/26 から 5/6 まで10ドル代、7/14 から 8/11 まで $10.99 でしたよ。

毎回下がると、お知らせが来るのでチェックしてます。

安くなる時は、賞味期限が短かったりするので要注意です。

うちの近くの Costco では、一度も販売されて無いのです。
私も最初買った時は 21ドルでした。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     海外改め米国 - 21/8/13(金) 9:29 -
      
皆様ありがとうございました。

教えてくださったサイトをメモしてチェックしてみます。

Buyeeは、昨日キャンペーンをしていましたが、少し出遅れました。
やはり代行業者が一番固いのですね。

コストコのお出しですが、子供がひどいアレルギーの添加物が入っています。
100%魚粉でないといけません。大変ですが、仕方がないですよね。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     ハスキー - 21/8/13(金) 9:57 -
      
だったら自分で出汁取ればいいじゃん。
ちゃんとした食材使って。
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     そう思う - 21/8/13(金) 10:24 -
      
本当、アレルギーがあるなら、ご自分で出しを引いた方がいいですよ。

昆布は、つけ置きで、削り節は、お湯を沸かす手間で美味しい出しになります。
合わせれば旨みが増します。

たくさん引いて製氷皿で冷凍すると、少しの煮物や 1人分のお吸い物に便利です。

市販の出し粉や出しパックで出しだけでも美味しいと言うのは、
塩分が加えてあることが多いです。

ここでお勧めの久世福さんのは、使った事がなかったので取り寄せてみました。
美味しいといいな。

今まで塩気がなかったのは、生協の出しパックだけです。

茅乃舎さんのは、塩辛くてだめでした。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     配慮 - 21/8/13(金) 12:02 -
      
▼海外改め米国さん:
>コストコのお出しですが、子供がひどいアレルギーの添加物が入っています。100%魚粉でないといけません。大変ですが、仕方がないですよね。

こういう情報は先に出した方が良いと思いませんか?

出汁の素になるものをコーヒー豆グラインダーで粉末にすれば良いだけです。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:ダシ粉など乾物を海外配送するネットショップ
     蕎麦食べたい - 21/8/13(金) 22:42 -
      
ふしのだしを近場の日系スーパーで買っています。
カツオの風味がしっかりした、お出汁が出ます。

配達もしていますが配送エリアに制限があるかもしれないので、
南部にお住みでしたら教えてください。また書き込みします。

原材料はこちらです。

うるめいわしのふし、さばのふし、いわしの煮干し、そうだのふし、
こんぶ、かつおのふし、乾しいたけ。

アレルギーがあるなら、ご自分で作るのが一番安心なので、
こちらのサイトが参考になると思います。

自家製だしパックの作り方
https://www.google.com/amp/s/www.sirogohan.com/sp/recipe/dasipack/amp/
    
    
=========================


一番簡単な天然だしの作り方
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=4901;id=recipe
かつお節を消費する方法、教えて下さい。
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=3503;id=recipe
だし汁取った後の昆布は?
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2225;id=recipe
ウェイパー、鶏がらスープの素、コンソメが欲しい
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=8804;id=recipe
おいしい Chiken broth! (チキンブロス)
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=8066;id=recipe
チキンストックを使ったメニュー教えてください
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=8031;id=recipe
ほんだしの正体
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2265;id=recipe


美味しい手作り味噌が買えるサイト
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=9320;id=recipe
お味噌汁、作ってますか?
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=9122;id=recipe
美味しいお味噌汁のコツを教えて下さい
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=8165;id=recipe
美味しい豚汁レシピ、教えて下さい
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2646;id=recipe
ほんだし使わないでおそばのつゆできますか?
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=6412;id=recipe
自慢 おいしい貝柱卵スープを開発?しました!
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=9620;id=recipe

引用なし
パスワード


128 hits

【4901】一番簡単な天然だしの作り方 トミー 04/1/26(月) 6:26
【4904】やったことはまだないんですが。 maruko 04/1/26(月) 13:37
【4905】Re:一番簡単な天然だしの作り方 まみ 04/1/26(月) 18:22
【4911】Re:一番簡単な天然だしの作り方 トミー 04/1/28(水) 3:55
【9717】だし汁(出汁)はどうやってとりますか? 井戸端会議より 12/6/7(木) 6:15
【9718】他にも、だし汁(出汁)に関連する投稿が@... 井戸端会議より 12/6/7(木) 6:17
【9786】和風だしをどのように作っていますか? イドバタ会議より 12/10/29(月) 22:53
【10311】ダシ粉など乾物を海外配送するネットショッ... 井戸端会議より 21/8/15(日) 21:37
【10318】ダシ粉など乾物を海外配送するネットショッ... 井戸端会議より 21/9/4(土) 11:40

61 / 8248 ←新 | 旧→
[ << < 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,635,530
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー