ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
7701 / 8247 ←新 | 旧→

【2410】ヨーグルトに混ぜて食べるもの
 aya@みけ吉 E-MAIL  - 02/9/28(土) 16:07 -
  
はじめまして。

先日フランスエアラインでパリからローマえの移動で
機内食の朝食でとっても美味しい物に出会いました。
プレーンユーグルトと、それにかける(混ぜる?)ふりかけみたいなものです。

これって何なんだろう・・って思ったんですが
シリアルとナッツと干したフルーツが混じったみたいな物でした。

今日近所のスーパー(ボストンです)に行って見たのですが
イマイチ同じような物は見つかりませんでした。
似たような物が「グラノラ」とかいう名前で出ていましたが、これなのかな?

どなたか、この物に付いてご存じの方、そして美味しい「この物」が
買える場所や、商品名をご存じの方、教えてください〜い

PS
ローマでの朝食にも、これが用意されてました。
これってイタリアのもの?アメリカには無い・・・のでしょうか・・。
引用なし
パスワード


160 hits

【2410】ヨーグルトに混ぜて食べるもの aya@みけ吉 02/9/28(土) 16:07
【2419】Re:ヨーグルトに混ぜて食べるもの naoko 02/9/30(月) 4:41

7701 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 7691 7692 7693 7694 7695 7696 7697 7698 7699 7700 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,634,011
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー