ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
7304 / 8247 ←新 | 旧→

【2813】リースに飾ってプレゼントにしては?
 一回に食べる量は限り  - 02/11/29(金) 21:11 -
  
どこかのカタログで見たのですが、クリスマスにも使うような
リースの所々につけるとなかなか綺麗に見えます。
室内のどこかに飾っておいても良いし、さらにお料理で必要になるごとに
トウガラシを摘んで使うこともできると思います。

葉っぱの無い枯れ枝だけで輪の形にしたものです。

他にもトウガラシでなくキャンディーをたくさん付け、リースの下にリボンで
小さなはさみをつるしたリースもありました。

これをプレゼントすれば一度にたくさんトウガラシのやまを減らすことが
できるでしょうね。
もらった方も一度に食べないですみ、必要な時時に数個だけ取ってこれば
良いんですから。
または食べなくてただ壁に飾っても洒落たアクセントになりますね。


* 他にも出ていましたがバージンオリーブオイルに漬けると言うのも
  カタログで見ました。

引用なし
パスワード


258 hits

【2809】赤唐辛子の料理方を教えてください ペッパー 02/11/29(金) 15:07
【2812】油に浸けとくとラー油ができますよん♪ MPこの掲示板の管理人です 02/11/29(金) 20:31
【2813】リースに飾ってプレゼントにしては? 一回に食べる量は限り 02/11/29(金) 21:11
【10307】保存の仕方、唐辛子(乾燥以外)のお勧め 井戸端会議より 21/8/10(火) 23:10

7304 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 7294 7295 7296 7297 7298 7299 7300 7301 7302 7303 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,494
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー