|
▼中堅さん:
だから…、結局、トピ主さんも似た者同士。
日本で女友達と会う時にも常について来る、一緒に行こうとする夫で別行動を許さないというのは、かなり引く。はっきり言うと普通ではないです。トピ主さんもわかっている通りおかしな人、変人です。日本の友達とは日本語で話して、共通の話題が沢山。ついて来ても本人が楽しくないと思いますし、トピ主さんの友達も勘弁して欲しいと思ってますよ。
それでも別行動は絶対許さないって病んでる。
別行動したければできるでしょう、大人なんだから。
それにご主人もトピ主さんも、女友達だけじゃなくて、家族ぐるみで仲良くしている人とか親戚とか、その困ったちゃんの面倒見てくれたり、男同士で出かけたりとか一切無しですか?
夫婦の関係が歪んでいると、奥さんの方も女子会にただ一人夫を連れて来ちゃったりで夫婦共、友達も出来にくいとは思いますが、改善したければ置き去りにしてみたり、友達を作ってあげるとか方法はあると思います。
一応トピ文の問いかけに返信しているつもりですが、上の親切に書き込んでくれた人に、だから…と返信したり、ただストレス発散したかっただけ?それならずっとそのままで頑張って下さい。
>だから・・・。
>「別行動」が「ダメ」という価値観の男なんですよ。
>私の国なのに、私が1人「満喫」してはいけない、という価値観。
>
>レストランへ入ってトイレ我慢できなかった私、注文後速攻トイレへ。
>その直後5秒差で1人子供をテーブルに残し「自分もトイレ」と席を立って子供を置き去りに出来るおかしな価値観の男です。
|
|
|