▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス
性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。
著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
|
|
そう言われてみると、そうですね。最近、日本製あまり見ませんね。
日本製品はとても信頼されていて(日本人も)、車なんかは人気なんですけどね、壊れないって。
あ、アート関係の文具とか製品は、昔だったら絶対買えなかった日本のブランド物が、気軽に手にはいるようになりました。
昔は日本に帰った時沢山買ってたMonoの消しゴム、とか。コピックのペン、とかが近くの画材やさんで手に入ります。
▼イブさん:
>▼もーさん:
>
>>お願いだ、輸入するなら日本製にしてくれーーー、って、天を見つめてお願いしてしまう事、多いです。
>
>15年前ならあったけど、今ではすべてのものが韓国、台湾、中国製品となっている
>日本製品の品質がオチたのか?営業マンが下手になったのか?知らないが
>海外でほとんど日本製品をみかけなくなりました。
>
>ちょっと前までは、電化製品、PC,色々な企業が扱ってるものは日本製品だったのに
>今はサムソング、LG,HAIER,ハイセンスなどでまったく日本製品みない
>スーパーの量り売りの秤も15年前は日本製品だったのに今は韓国製品
>どうしちゃったの日本?海外営業やめちゃったの?撤退したのか?と思うほど消えまくってます。
|
|
|
|
|
|
|