国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
53 / 58 ツリー ←新旧→ 

亡くなった親に会いたい。 23/10/9(月) 5:15

Re:亡くなった親に会いたい。 23/10/14(土) 14:24

Re:亡くなった親に会いたい。
   - 23/10/14(土) 14:24 -
  
ミディアムに見てもらったことがあります。亡くなった人の伝えたい事を伝えてくれました。

私の場合、私と故人しか知り得ない内容(二人だけの呼び名、口癖、見た目の特徴など)を知るはずのない赤の他人のミディアムに言われたので、信じるしか有りませんでした。

ただこの系は、偽物や嘘八百を言う方もいるため、本物を見極めるのが大切です。信頼できる人からの紹介とかしかないです。

あちら側から伝えたい事がある場合、どんな手段を使ってでも伝えて来ます。私はたまたま通ったある講習会のインストラクターに初対面で、あなた、xxが亡くなったよね?xxって言ってるよと言われたことがありました。

別の日には、電車降りた時に赤の他人から、すみません、気味悪がらないで聞いて欲しい、亡くなったxxさんがこう言ってる、それだけ伝えたくて、ごめんなさい、ごめんなさい、あなたの事知らないし、あなたも私知らないよね、けどただ伝えたくて、さよならと去って行きました。

どちらも私にだけ分かる故人の事です。

トピ主さんに、もしあちらから何のコンタクトもない場合、それは良い事でもあります。心配ないと言う事で。

ミディアムとはご縁でもあります。無理矢理どうにか探せるものでもないみたいです。

あとは夢です。夢に現れる事がありますが、ない場合もそれは良い事で、心配ないと言う事らしいです。

良く言われたのは、自分が故人を思う時は、あちら側も思っていると言う事です。スピリチュアルは沢山文献も動画にもあります。学べばコツも掴めるようになるかと思います。
引用なし
パスワード


  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
53 / 58 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
2,117,777
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
プライバシーポリシー