こちらはpatanouchi.com 新サーバです。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
12 / 45 ツリー ←新旧→ 

自己免疫疾患とのお付き合い ひかり 23/5/14(日) 23:11

Re:自己免疫疾患とのお付き合い 私も 23/5/23(火) 10:30
Re:自己免疫疾患とのお付き合い ひかり 23/5/25(木) 0:43
Re:自己免疫疾患とのお付き合い 私も 23/5/27(土) 11:14

Re:自己免疫疾患とのお付き合い
 私も  - 23/5/23(火) 10:30 -

先月診断が下りました。
今までそこそこ元気なままやってきたので、薬を毎日飲むことに抵抗と不安があります。
診断されたことによって、原因不明となっていた過去の疾患も、自己免疫疾患の帰来があったと思うと納得できます。
症状は軽度だと思うのですが、これから不安です。
次のアポで色々聞いてみようと思っているところです。
すみません、生活上の工夫等まだ分からないのですが、皆さんの投稿を見て、一人じゃないんだと思うと少し心強いです。
トピ主さん、トピ上げて下さってありがとうございます。
引用なし
パスワード

ひかり  - 23/5/25(木) 0:43 -

私もさん

書き込みありがとうございます。
先月に診断されたばかりだと 心の動揺、不安など
色々と頭の中が一杯だと思います。

自己免疫疾患は診断されるまでに時間がかかり
辛い思いをされる方も沢山いるようなので
一応診断が下りて治療を始められたことに
私は安心した面も正直ありました。
ドクターと良い関係が築けて色々と親身に相談に
乗ってもらえますように。
引用なし
パスワード

私も  - 23/5/27(土) 11:14 -

そうですね、わたしは症状が出てから比較的早く診断が降りたので、恵まれていたとは思います。自己免疫疾患を即疑ってくれたプライマリードクターに感謝です。
なってしまったものは仕方がないので、お互い、自分の体を労りながら病気と共存していきましょうね。
お返事ありがとうございました。
引用なし
パスワード

新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
12 / 45 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
2,066,181
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Buy Me A Coffee

プライバシーポリシー