ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
952 / 8247 ←新 | 旧→

【9341】お薦めの缶(パック)スープ
 いどばた会議より  - 10/10/3(日) 9:08 -
  
お薦めの缶(パック)スープ
     Ryu - 10/10/2(土) 11:15 -
      
こんにちは。
最近就職先がみつかり、医療系なので朝5時起きで仕事に出かけています。

朝ご飯はパパッと5分以内に支度して、5分以内に食べています。

今はカップラーメン(不健康ですね)や、キャンベルやプログレッソの缶スープを食べていますが、もっと美味しいスープがあるのでは、と思い投稿してみました。
キャンベルやプログレッソは特に美味しいと言う訳ではなく、こんな物か、と腹の足しにしているだけなので、もっと美味しいスープのお薦めがあれば知りたいです。

日本だと、お中元やお歳暮で「ホテルのスープ」なんてありますよね。
アメリカでも缶やパックで美味しいスープはありますか?

とりあえずさっと温めて、ぱぱっと食べられるスープのお薦め、よろしくお願いいたします。
    
    引用なし
    パスワード

Re:お薦めの缶(パック)スープ
     ひまわり - 10/10/2(土) 12:42 -
      
私のお勧めは Trader Joe's Organic Tomato & Roasted Red Pepper Soup!
http://www.greenoptions.com/products/trader-joes-organic-tomato-roasted-red-pepper-soup

このスープにご飯とほうれん草を混ぜて(チーズを振りかけてもグッド!)食べるのが大好きです。
    
    引用なし
    パスワード

Re:お薦めの缶(パック)スープ
    NEW 缶、パックじゃないですが - 10/10/3(日) 5:27 -
      
ベトナムスープの素を買ってフォーはどうですか?
もやし、パクチー、ヌードルとスープのタッパーは別容器で持参して
レンジでチンすればおいしいフォーが会社でいただけます。
    
    引用なし
    パスワード

Re:お薦めの缶(パック)スープ
    NEW わたしは - 10/10/3(日) 5:57 -
      
このシリーズが結構好きです。

http://www.wolfgangpucksoup.com/my-soups

あとトレーダージョーで売っている冷凍のフレンチオニオンスープも好きですが、ボリュームがあるので朝から食べるにはちょっと重たすぎるかもしれません。
    
    引用なし
    パスワード

Re:お薦めの缶(パック)スープ
    NEW Ryu - 10/10/3(日) 7:48 -
      
皆様、ありがとうございます。
まとめてのお礼で失礼します。

トレーダージョーズのパックのスープ、見かけた事あります!
今度買ってみますね。写真までありがとうございました。

フォー、いいですね。そんなに簡単に作れるのですね!
仕事場のレンジがある所は、いつも人が多く、狭いので、出来れば家で食べて行きたいので、家で作って食べて、出かける事にします。
フォーの素を使えば、簡単に作れそうですね。

そして、Wolfgang Pakのスープ、美味しそうですね!
いつもお店でみかけますが、買った事ありませんでした。
試してみますね。

皆様、よいアイデアをありがとうございました!
引用なし
パスワード


1,255 hits

【9341】お薦めの缶(パック)スープ いどばた会議より 10/10/3(日) 9:08
【9635】缶のスープ、どれがおいしい? 駄 いどばた会議より 12/1/17(火) 15:33
【9839】お薦めのスープ 井戸端会議より転載 13/1/31(木) 3:03

952 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 942 943 944 945 946 947 948 949 950 951 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,184
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー