ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
6862 / 8247 ←新 | 旧→

【3264】ガラスのまな板ってどうでしょう?
 まなちゃん  - 03/2/21(金) 8:26 -
  
ここで質問していいのかな?というようなことなのですが、
お料理の得意な皆様に伺いたいので、ということでお許しを…。
ディッシュウオッシャーで洗えて、しかもプラスチックじゃない
まな板はないものか、と探していたところ、
ガラスのまな板を見つけました。
表面がちょっとデコボコしているガラスです。
ディッシュウオッシャーセーフで、
見かけもまあまあで良さそうなのですが、実際、どうなのでしょうか?
包丁にとって良くないとか、使い心地、とか、
経験談などあったら、是非教えて下さい!
引用なし
パスワード


103 hits

【3264】ガラスのまな板ってどうでしょう? まなちゃん 03/2/21(金) 8:26
【3270】私は好きじゃありませんでした さらだ鈴 03/2/21(金) 14:20
【3275】なるほど… まなちゃん 03/2/22(土) 12:19
【3274】横:他のまな板は? 失礼 03/2/22(土) 10:58
【3276】Re:横:他のまな板は? まなちゃん 03/2/22(土) 12:35
【3281】Re:横:他のまな板は? 失礼 03/2/24(月) 4:13

6862 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 6852 6853 6854 6855 6856 6857 6858 6859 6860 6861 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,186
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー