ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
5921 / 8247 ←新 | 旧→

【4224】あの缶詰のようなchiliは・・・?
 ちぇりーな  - 03/9/17(水) 14:29 -
  
今まで一度も自分で作ったことないのですが、ドライビーンズがたくさんあるのでChili Beansに挑戦してみようと思いました。ところが主人いわく、ホームメイドチリは美味しくない、と言うのです。じゃあどういうのが好きなのかと聞いたら、例としてNalleyの缶詰が好きと言うのです。確かに以前彼のお母さんの家でchiliをご馳走になった時、手作りってこんな感じ??という感想でした。缶詰の方がもっととろ〜っとしてるのでしょうか?それともやっぱり使われているスパイスなのでしょうか? 是非ご存知でしたら、あの缶詰のようなとろ〜としたchiliの作り方教えてください。
引用なし
パスワード


96 hits

【4224】あの缶詰のようなchiliは・・・? ちぇりーな 03/9/17(水) 14:29
【4226】Re:あの缶詰のようなchiliは・・・? mmm 03/9/17(水) 16:05
【4227】Re:あの缶詰のようなchiliは・・・? mmm 03/9/17(水) 16:14
【4230】Re:あの缶詰のようなchiliは・・・? シュガー 03/9/18(木) 8:02

5921 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 5911 5912 5913 5914 5915 5916 5917 5918 5919 5920 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,186
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー