こちらはpatanouchi.com 新サーバです。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
319 / 985 ←新旧→ 

Re:老化して楽しい事はない
 かもね  - 23/10/10(火) 4:19 -
  
若さしか価値がなかったから、年を取るのに悲観的なのでは?先日も確か?同じようなトピがあったような気がする。

どんな能無しでも、どんなに不細工でも、どんなにスタイル悪くても、どんなに性格悪くても、とにかく「若さ」があったから生きられたのでは?

でもそういう人はもう子供産んだらおしまいな気がする、おっかさんになるから、若い女性という部分が一気にぶっ飛びますよね、子供産むと。20代で産んだら40代で子供が大学生とかで落ち着くと、若さは皆無じゃないですか?あくまでも肌とか体型とかの意味でですが。

そうなると誰一人見向きもされず、ひどいと透明人間扱い、あーもーなんか全てが面白くない、長年連れ添った夫さえも見向きもされず、歳をとることが不安で、悲壮なものになるのかなって思います。

年取っても若い時の服装を追っかける痛いおばさんて余計に老けて見えますよ、年取ったらそれなりの服装ででも素敵でセクシーなって装いってありますよね、そういう知識がないとか、気が回らないあたりも、なんかちょっとやっぱり何も考えないで年取ってしまった方なのかなとは思います。内面て外に出ますが若さがなくなるとテキメン、内面だけが外に出ています。目の輝きとか若くても死んだ魚みたいな子もいますが、笑顔とか作れるけど、本心で微笑むのには勝てる人いないと思いますよ。

それから元の作りが悪いと特に男性には敬遠されてしまいますね。それは日本人男性も同じだと思います、好きなタイプ(女性から見て綺麗とか可愛いタイプではないかもしれない)って、年取っても好きなタイプなんですよ。形とか色とか、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いですから。

40代ならまだ遅くない、キラキラしたおばあちゃんを目指して、内面の育成をしていくことが大切だと思います。
引用なし
パスワード


老化して楽しい事はない LUXURY 23/10/8(日) 23:32
Re:老化して楽しい事はない むーん 23/10/9(月) 5:24
Re:老化して楽しい事はない ふぶき 23/11/3(金) 17:01
Re:老化して楽しい事はない きなこ 23/10/9(月) 7:30
Re:老化して楽しい事はない Nana 23/10/9(月) 7:55
Re:老化して楽しい事はない かよ子 23/10/9(月) 9:03
Re:老化して楽しい事はない ついにオバさん 23/11/5(日) 0:35
Re:老化して楽しい事はない フェイスリフト 23/10/9(月) 22:11
Re:老化して楽しい事はない そうかな 23/10/9(月) 22:17
Re:老化して楽しい事はない 寂しい 23/10/9(月) 22:45
Re:老化して楽しい事はない 23/10/9(月) 23:14
Re:老化して楽しい事はない 最近 23/10/10(火) 9:52
Re:老化して楽しい事はない かもね 23/10/10(火) 4:19 ≪今ここ
Re:老化して楽しい事はない www 23/10/10(火) 8:06
Re:老化して楽しい事はない シニア 23/10/12(木) 1:46
Re:老化して楽しい事はない アラフィフ 23/10/12(木) 23:01
Re:老化して楽しい事はない アラフィフ 23/10/12(木) 22:56
Re:老化して楽しい事はない なんてもったいない! 23/10/14(土) 10:27
Re:老化して楽しい事はない 急に若返りたい願望が 23/11/3(金) 15:54
Re:老化して楽しい事はない なんていうか 23/11/3(金) 19:19
Re:老化して楽しい事はない もう1度10代に戻れたら 23/11/4(土) 16:29
Re:老化して楽しい事はない 58歳 23/11/5(日) 4:06
Re:老化して楽しい事はない マダム? 24/1/22(月) 16:59
Re:老化して楽しい事はない はっさく 24/1/23(火) 7:11
小町でも同じトピが あれ? 24/1/25(木) 6:25
Re:小町でも同じトピが 私も見ました! 24/1/26(金) 2:39

  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
319 / 985 ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
2,060,417
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Buy Me A Coffee


プライバシーポリシー