ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
275 / 8247 ←新 | 旧→

【10081】Sam's clubの良いところを教えてください。
 いどばた会議より  - 16/10/20(木) 11:16 -
  
Sam's clubの良いところを教えてください。

costco - 16/10/14(金) 2:59 -
     
Costcoのメンバーですが、Sam's clubが家の近くに出来ました。
それに伴いメンバーシップカードが安く出ているのですが、
Costcoの会員でありながらSam's clubの会員になる価値はありますか?

Costcoのメンバーな理由は安いからというより、デリのピザが美味しい、
果物が美味しい、ここでしか手に入らないものが美味しい等という
置いてある商品が気に入っていて会員になっているのですが、
Sam's clubもそういった美味しい商品がおいてあるようなら、
会員になる価値があるような気がします。

(特にコストコのようなピザがデリにあれば、週末のランチで買いにいける距離なので嬉しい)

またガソリンも少しは通常より安いと思うのですが、
これはどこのクレジットカードでも使えるのでしょうか?

それとも以前のCostcoのように提携しているクレジットカードのみ、
もしくは銀行カードのみ利用できるのでしょうか?
(今はVISAならどのカードでも使えるようになりましたが、、、)

質問ばかりですみません。
Sam's の会員の方、お勧めポイントなど教えていただけると参考になります。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

サマンサ - 16/10/14(金) 3:08 -
     
両方の会員です。
サムズクラブのよいところは、
・味の素の冷凍食品がある。
・野菜果物の量がコスコより少量。
・トイレットペーパーはこちらの方が好き。
・ベーカリーのパンが美味しい(店舗によるかもです)
・クレジットカードは、マスターとアメックスはOK。
・その他も使えるはず。

・コスコがサムズに勝ってる点。
・豆腐が売られてる。
・日本でも使える。
・サプリメントのグミタイプが多い。
・魚類が多い。

などでしょうか。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

両会員 - 16/10/14(金) 3:16 -
     
サムズは店内もガスもほとんどのクレジットカードが大丈夫です。
クレカのカテゴリーボーナスにも入るくらい。

私が両方の会員になっている理由は以下です。

・サムズは年に数回、ほぼ会費ゼロのディールがある。
  (一番得なのが$100のPlusカードが、通常の$45で作れ、
 $20のギフトカードとピザ等$25分の無料クーポンがついてくる時)

・ costcoもギフトカードが貰える時しか更新しないので、失効中の繋ぎ。
  (失効して数ヶ月でクーポンブックにオファが来る)

・ 単にcostcoより近い。
・ 劇的に空いている。
・ プラス会員なら早朝に入れる。
・ 品揃えが多少違う、同じ様な商品でもクーポン期間がずれている。

・ 冷凍シーフードミックス (たこ・カニカマ・イカ・貝・エビ) を売っている
  ※ギュムギュムしている、貝が時々ジャリっとするので
   オススメではないです。内陸の田舎なので選択肢。

・ オンライン注文の際、キャッシュバックサイトの対象になる。
・ 時々手に入れるwalmartのギフトカードを消費できる。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

本音 - 16/10/14(金) 9:42 -
     
無いと思う。
Costcoが近くに無いので、Sam's clubのメンバーですが、
Costcoが近所に出来たら、速攻でメンバーを辞めます。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

ぐるる - 16/10/14(金) 10:54 -
     
▼両会員さん:
>・ 冷凍シーフードミックス(たこ・カニカマ・イカ・貝・エビ)を売っている

これは店舗によるんだと思います。
北CAですが、うちの近所のコスコは、ムール貝、ほたて、イカ、
小エビ入りの冷凍シーフードミックス売ってます。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

imakoko - 16/10/14(金) 21:06 -
     
私も丁度サムズの会員になりたいと思ってました。
今はコスコの会員ですが遠くにあり、毎回混んでいる。
木曜日に行くんですが、年寄り比率が高く誰も動かない、
無料のフードの前でカートを止めて道ブロック。

サムズのほうが、日本食がありそうでいいなーと毎回思ってました。
でも今月コスコカードが自動的に更新されていたので、まだ迷ってます。

東海岸在住で、日本食はコスコにあまり置いてない、
冷凍みそラーメンは激マズだったし、シューマイ、餃子はベトナム風でした。
ノリは韓国のりだけしか置いてない、米も錦や雪花などはない、
もちろん玉錦もなし。サムズ一度見にいこうかな?


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

Costco - 16/10/15(土) 14:26 -
     
Sam's clubは野菜がCostcoより少量で売っているのですね。
それは魅力的です。Costcoの果物は美味しいので好きなのですが、
なんせ量が多くて食べ切れなくてだめにしてしまうものも多いです。

味の素の商品があるというのもいいですね。
以前Costcoに売っていた餃子が好きだったのですが、
今はなくなってしまいました。

焼きそばなどはまだ扱っているのに、それより人気があるようだった
餃子がなくなったのが不思議なのですが、、、。

残念ながらピザに対するコメントがなかったので、デリはないのでしょうか?
Costcoのデリのピザが好きなので、
あれと同じ味がSam'sで手に入るようでしたら、
かなり私にとってポイント高いのですが、、、。

皆様お忙しい中、返信ありがとうございました。
まだ決めかねていますが、友人曰くSam's clubは、
たまに無料の招待状が届くことがあるそうなので、
そのとき行ってみようと思います。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

サマンサ - 16/10/16(日) 0:20 -
     
▼Costcoさん:
サムズクラブのピザも美味しいし、店内で販売されているカフェと同じ種類の
ピザを売り場からカフェに持って行ってBakeしてくださいとお願いすると
焼いて箱に入れてくれて To Go できます。
この ”Take and Bake” はコスコではやってくれないんですよね。

サムズクラブは入口で見学をお願いすると入店させてくれますよ。
買い物はできませんけど。
数%上乗せで買い物できるかもしれません。
それかお友達に連れて行ってもらっては?

新規オープンの場合、安く会員になれるオファーがあるかもしれないし、
グルーポンなどもチェックしてみてください。

以上、サムズ大好き主婦でした。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

フルーツ - 16/10/16(日) 1:51 -
     
サムズのピザは、大きさ、値段はどんな感じですか?
テイク、ベイク ( Take and Bake ) いいですね!


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

サマンサ - 16/10/16(日) 2:27 -
     
▼フルーツさん:

お店の場所とピザの種類によって違うでしょうけど、約6−9ドル
16インチです。まずはサムズカフェでスライスを食べてみてください。

コスコ同様にホットドッグもあって安いです、
フローズンヨーグルトも美味しいです。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

サッシ− - 16/10/16(日) 2:49 -
     
日本人奥様にはコスコのほうが圧倒的に好評みたいですが、
正直、消費者としては両者にそれほどの差は感じません。

企業イメージがコスコのほうが抜群にいいし、
従業員への待遇も非常に良い企業として有名ですが、
でもコスコで良い待遇で働いている従業員の職業意識が高いか、
カストマーサービスが良いかというと別に・・・・。

サムズや他のホールセールストアとあまり変わらないと思います。


売っている商品もオリジナル商品以外は大きな違いはないと思います。
コスコのほうが珍しい果物とか売ってたりしますが、それくらいかな。

サムズも以前よりオーガニックの生鮮食品などが増えてますし、
ウォルマート系ということでややイメージが悪いですが、
それほどコスコとの違いは感じません。

カフェテリアのピザの味も値段も同じレベルだと思います。
支払いはウォルマートで使えるカードは皆使えたかと思います。

うちも4か月前にサムズが近所に出来ました。
いまはコスコのメンバーシップが残っているので両ストアのメンバーですが、
コスコが切れたらサムズ一本にすると思います。

コスコでしか手に入らないもので、どうしても欲しいものというのがないので。
あ!ひとつあるかな。
私はコスコで秋にたまに出る柿を楽しみにしてるんですが、
今のところサムズでは見てません。
なので柿だけはコスコ大好きの友達に頼もうかな、と思ってます。

両方のメンバーシップをキープする必要は・・ないと思います。
どちらかひとつで充分では。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

フルーツ - 16/10/16(日) 3:13 -
     
ありがとうございます。
6ドルで焼いてくれて、だったらすごく良いですね!
いい情報ありがとうございます!


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

バブーン - 16/10/16(日) 8:19 -
     
ピザを焼いてくれるの知りませんでした。
便利なサービスを教えて下さってありがとうございました。
フローズンヨーグルトもカフェにあるのですか?

私の行く店舗では無いと思います。残念!
私の町はCostcoが無いので比べることは出来ませんが、
皆さんが言うような日本人向けの冷凍食品は、
ここのSamsでは無い気がします。外国人の少ない町です。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

美味しいよ! - 16/10/16(日) 8:27 -
     
私はこのフローズンヨーグルト目当てでサムズの会員になってます。
クリーミーでとっても美味しいです!
しかもお値段1ドルです。
チョコレートとバニラのハーフ&ハーフが好きです。

あとよく買うのは、

ステーキ肉。
コストパフォーマンスがどこよりもいい。
ちょっと高いかな、と思うけど質と厚みが他と違います。

サーモンとスモークサーモン。
この質でこの値段。やっぱりコストパフォーマンス最高。

味の素の餃子。
美味しいし安いです。

洗剤類。
大きいサイズだけど必ず使うし、しばらく買わなくていいのでラク。

他にもいろいろありますよ。
オススメです。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

肉派なら - 16/10/16(日) 12:43 -
     
コスコのお肉、特に牛肉は高級レストランで出されるグレードのものです。
牛肉は絶対コスコ。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

洗剤だけなら - 16/10/16(日) 13:06 -
     
タイドの洗剤だけを比べると、
クーポン割引きがある時はcostcoの方が安いけど、
それ以外の時はsams clubが安いです。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

たこす - 16/10/17(月) 4:12 -
     
私のオススメは、サムズブランドのゴミ袋です。
お値段、品質ともに満足です。


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

コスコだと… - 16/10/19(水) 9:49 -
     
横で、サムズではないけれど参考にコスコ関係のの過去スレも。
     
Costcoで買って、良かった物、失敗した物
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=10065;id=recipe


Re:Sam's clubの良いところを教えてください。

こでぃ - 16/10/19(水) 21:58 -
     
▼サマンサさん:

サムズクラブのデリで私の超お気に入りが
ソフトプレッツェル(カタカナ合ってますか?汗)です。

大きくて焼きたてふわふわ熱々でおいしくて99セント!
おすすめです。

====================================
その他 :
trader joe's (トレーダー・ジョーズ) でお薦めのもの 
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=10027;id=recipe
ALDI お勧めの物
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=9998;id=recipe
WORLD MARKET に売ってるオススメの食品教えて下さい
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=4068;id=recipe
美味しいチョコレート : スーパーマーケット編
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=8295;id=recipe
引用なし
パスワード


999 hits

【10081】Sam's clubの良いところを教えてください。 いどばた会議より 16/10/20(木) 11:16

275 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,499
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー