ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
7830 / 8247 ←新 | 旧→

【2280】野菜の洗い方って、、
 FROM  井戸端会議  - 02/9/6(金) 5:43 -
  
Question:
オーガニックでない普通に買えるお野菜、みなさんはどう洗ってますか?
なにか表面に化学肥料とか付着してて、あまり体に良くないと聞きましたが、
洗剤つけるわけにもいかないですよね、、。
どうされてます?
---

Veggie washって言うの、売ってますよ。(T/O) 投稿者:自然食品店に売ってますさん
---

ベーキングソーダでも大丈夫ですよ。 投稿者:カレン <HOME> さん
こんな商品も出ています。
中身は普通のベーキングソーダですが入れ物がすぐに出しやすくなっているんです。
---

わあ、、ベーキングソーダってすごいんですね。 投稿者:料理初心者さん 
みなさん、レスありがとう!!
ベーキングソーダには目からウロコが落ちました。
これで安く、しかも安全に洗えます! よかったよかった。 再度ありがとう!

引用なし
パスワード


194 hits

【2280】野菜の洗い方って、、 FROM  井戸端会議 02/9/6(金) 5:43
【2283】Re:野菜の洗い方って、、 カレン 02/9/6(金) 17:44

7830 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 7820 7821 7822 7823 7824 7825 7826 7827 7828 7829 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,563
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー