ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
702 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【6047】ポークチョップの簡単料理 LeLe 05/2/17(木) 2:54

【8010】あっさり味のポークチョップ、何か案があり... いどばた会議より 07/2/13(火) 13:35

【8010】あっさり味のポークチョップ、何か案があり...
 いどばた会議より  - 07/2/13(火) 13:35 -
  
あっさり味のポークチョップ、何か案がありますか? 投稿者:辛口赤ワイン ( 07/02/13 11:25:25 ) 
先ほどからレシピを色々検索しているのですが、今一これだ!と言うのに出会いません。
味的にあっさりした物がいいのですけど。
 
因みにレシピをみているうちにソテーしたポークチョップに甘酢(きゅうりとトマトを刻んだ物)をかけたら美味しいかなと思い始めましたが、どうでしょ?
又はチキン南蛮をポークでやってみるとか?無理でしょうか?
-----------------------------------------
San Francisco Pork Chop 投稿者:かきかた <HOME> ( 07/02/13 11:33:52 ) 
あっさりがどの程度の物なのか分かりませんが、私はこのレシピが好きです。
 
洋風しょうゆ味です。ご飯にもEgg Nodle にも合います。
------------------------------------------
アドボ 投稿者:お酢好き ( 07/02/13 11:38:45 ) 
フィリピンのお料理のアドボ。
お酢を利かせて。ポークチョップでも美味しいですよ。
---------------------------------------
レス、感謝! 投稿者:辛口赤ワイン ( 07/02/13 12:28:30 ) 
あまりに時間がないため、とり合えずソテーをしながら、かけるソースを思考中です。
 
ありがとうございました。
レスを下さった方のサイトを見ながら、色々まだ考えています。
 
ぽーくちょっぷのアドボ、チキンしか作った事がなかったのでちょっと以外でした。次の機会にトライします。
引用なし
パスワード



702 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 692 693 694 695 696 697 698 699 700 701 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,572
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー