ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
394 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【4876】パン焼き機 そにん 04/1/21(水) 9:16

【4910】Re:パン焼き機 JB 04/1/27(火) 12:04
【4915】Re:パン焼き機 パイナップルパン 04/1/28(水) 18:30

【4910】Re:パン焼き機
 JB  - 04/1/27(火) 12:04 -
  
パイナップルパンさん。

メーカーはTwin Birdというのを使っています。
今は日本で社宅に住んでいますが、夜中などにも平気で使えるほど音は静かです。
先日アメリカの母から電話があり、彼女はとてもパン作りにはまってしまった様
です。今のパン焼き機は静音設計になっていると思いますよ。
タイマーをセットすれば食べたい時間に焼きあがっていて、朝からおいしいパンが
食べられます。
引用なし
パスワード



【4915】Re:パン焼き機
 パイナップルパン  - 04/1/28(水) 18:30 -
  
▼JBさん:
どうもありがとうございました。Twin BirdのWebで調べてみました。
簡単そうですし、とても魅力的です!が、こちらでの購入は難しそうですね。
音も、近頃の機械では、あまり気にならないんですね、安心しました。
あれこれ悩んでばかりで、なかなか決められませんが、今週あたり
お店巡りをしてみようと思います。
本当にありがとうございました!
引用なし
パスワード


<sage>

394 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,181
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー