ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
1986 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【3395】病気の主人のご飯について。 困ったなぁ。 03/3/20(木) 3:32 質問?

【3452】Re:病気の主人のご飯について。 困ったなぁ。 03/3/29(土) 6:37

【3452】Re:病気の主人のご飯について。
 困ったなぁ。  - 03/3/29(土) 6:37 -
  
こんなのは?さんもありがとうございました。PANADEと言うフレンチの料理知りませんでした。病気の時とかにいいかもしれませんね。自分も食べたくなってきました。今度作ってみますね。きっと旦那も食べてくれると思います。ただ、うちの旦那マッシュル―ム、玉ねぎが好きではないんです。アメリカ人なのに。玉ねぎは甘味がでて、美味しいのに困ったもんです。多分ミキサーとかで細かくしたら食べれると思います。どうもありがとうございました。
引用なし
パスワード



1986 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1976 1977 1978 1979 1980 1981 1982 1983 1984 1985 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,533
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー