こちらはpatanouchi.com 新サーバです。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
41 / 44 ツリー ←新旧→ 

人生間違ったのかな、と思う時 みみ 22/3/8(火) 23:58

Re:人生間違ったのかな、と思う時 モニカのモナカ 22/3/17(木) 8:51
Re:人生間違ったのかな、と思う時 ピンク 22/3/17(木) 18:03

Re:人生間違ったのかな、と思う時
 モニカのモナカ  - 22/3/17(木) 8:51 -

むりですね、うちは高騰中真っ只中の西海岸ですから。
今買えてないならもう一生買えませんってば。
旦那がここを気に入ってるので南部とか中西部なんて行けませんよ。

子供は乳幼児と小学生が一人ずつです。
これからバンバン金がかかりますし。

▼ピンクさん:
>45歳なら50歳まで待ってみたらどうでしょうか?
>お子さんの有無で、家を買い換えるのは普通ですので
>家なら50過ぎても買えます。
>それに家を買うのは男だけじゃないですよ、二人で買うんです。
>
>私の隣人のラオスかミャンマーかしらんがそこから難民で渡米してきた人
>シングルで自分で家を買って、すべて支払い終わってます。
>54歳の女性です、難民でも出来るので合法移民で既婚者なら大丈夫
>二人で手を合わせて購入してはどうですか?テキサスとか今なら買いです。
>
>▼モニカのモナカさん:
>>45なのに、都市部郊外で戸建てが買えてないこと。
>>
>>探せばハーフミリオン切る値段からタウンハウスが手に入るのに、それすら買えなかった。
>>
>>このエリアなら戸建てはまだ1Mから1.5M行けばいい方。
>>
>>でもうちには絶対買えない。
>>
>>なんでこんな男と結婚したんだろう。
引用なし
パスワード

Re:人生間違ったのかな、と思う時
 ピンク  - 22/3/17(木) 18:03 -

▼モニカのモナカさん:
>むりですね、うちは高騰中真っ只中の西海岸ですから。
>今買えてないならもう一生買えませんってば。
>旦那がここを気に入ってるので南部とか中西部なんて行けませんよ。
>
>子供は乳幼児と小学生が一人ずつです。
>これからバンバン金がかかりますし。

お子さんの年齢からして離婚する確率も高いので、旦那が旦那がと言ってないで
自分が欲しい家と物価の安い州を探すのも手です。
ココは日本ではありません、離婚の確率のほうが結婚継続の確率より高い
この先ずっと永遠に夫婦なんてことはないので、自分がどうしたいか?を
考えてたほうがいいです、家が欲しいなら買える場所で家探しも検討する
今の旦那は、買えなくても次の旦那は買えるかもしれない。
引用なし
パスワード

新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
41 / 44 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
2,065,845
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Buy Me A Coffee

プライバシーポリシー