ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
9 / 2197 ツリー ←新 | 旧→

【10160】☆全米各地域の情報 / 旅食住 : GA州アトランタ 井戸端会議より 18/1/3(水) 5:18

【10308】Austin, TX 見どころ教えてください 井戸端会議より 21/8/12(木) 21:58

【10308】Austin, TX 見どころ教えてください
 井戸端会議より  - 21/8/12(木) 21:58 -
  
Austin, TX 見どころ教えてください
     One Day Trip - 21/8/5(木) 14:45 -
      
Texas の別の都市から Day Trip を考えています。

短時間で Must See などありましたら教えてください。
おすすめのB級グルメもありましたらお願いします。

暑さに弱いのであまり長時間、外にいないといけない場所は避けたいです。

今のところくだらないけどうちの家族的にマストな目的地は、
1)Apple Compus

2)Whole Foods の1号店

3)仲良しのAustin と言う2歳の子供へのお土産を買うためだけに、
UT Austin の co-op

(他におすすめの Austin Tee がありましたら、こちらも教えてください!
HRCを考えていたら随分前につぶれてた)

よろしくお願いいたします!!
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:Austin, TX 見どころ教えてください
     ばばQ - 21/8/5(木) 23:24 -
      
NY在住、10年以上前に一度ダンナの友達夫婦に会うためだけに行きました。

コウモリ生息世界一とか言う場所があったかと、私は見ませんでしたが。
あとテキサス大学がオースティンにあって、昔塔から学生がマスシューティングした。

議事堂の塔が全米で議事堂の中では一番高い。以上は間違ってたらすみません。

keep Austin weird のティーシャツまだダンナ着てます。
ダンナがギター買った店は銃も売っていて衝撃でした。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:Austin, TX 見どころ教えてください
     行った - 21/8/5(木) 23:58 -
      
そうそうコウモリがすごいらしいです。

私たちが行った時はシーズンじゃなかったので観れませんでしたが、
シーズンだと一斉に飛び立つ光景は面白いそうです。

B級じゃないかもしれませんが、Aaron Franklin のレストランは、
世界的に有名な BBQ の店で、今まで食べたどの肉より美味しかったです。

Franklin BBQ
https://franklinbbq.com/
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:Austin, TX 見どころ教えてください
     天気がいい - 21/8/6(金) 0:03 -
      
ベタですが、capitol のツアーがおすすめです。
テキサスの血生臭い歴史が学べて、良かったです。
https://tspb.texas.gov/plan/tours/tours.html

下は Austin から少し離れますが、景色がいいです。
(トピ主さんの希望からズレているかも) 食べ物はいまいちですが、景色が気持ちいいです。
https://www.oasis-austin.com/
ここも場所がユニークです。
https://mozartscoffee.com/

他の人も書かれていますが、コウモリは圧巻です。
https://www.austintexas.org/things-to-do/outdoors/bat-watching/
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
ありがとうございます!
     One Day Trip - 21/8/6(金) 10:44 -
      
ばば Q さん、行ったさん、天気がいいさん、みなさんありがとうございます!
One Day Trip に十分すぎる情報で、なんだか住みたくなってきました。
もし追加情報ございましたら、次回の訪問にむけて募集中です。

Keep Austin Weird のシャツ、いいですね!
この街にこんなストーリーがあるなんて知りませんでした。
英国出身のご両親にジョークが通じるといいですが、家の中で来てもらうように伝えます。

コウモリってシーズンがあるのですね、確認します。
すごく見たいですが、帰宅に1時間半かかり、
夜の運転は目がしょぼしょぼして怖いので良く考えます。

Austin のコウモリの youtube を観ていたら、
ちょうど Mozart Cafe の広告が出ていて気になっていました。絶対行きたいです。

BBQ、息子が BBQ に行きたがっていたので、この教えて頂いたお店に行きます!

Austin って水の都なのですね、全く知りませんでした。
高校時代と大学時代に、それぞれアメリカの水辺にある都市住んでいたので、
水のある町が大好きです。素敵でカラフルなパラソルが圧巻のリゾート、興味あります。

銃と言えば、テキサスに来た時真っ先に Walmart に見学(?)に行きましたが、
その時すでに箱詰めの弾しか置いてなくて、その数ヶ月後には気軽に入れるお店には、
銃は置かない法律が出来たようです(大きな町だけかも?)。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
コウモリは大寒波の被害に
     りこ - 21/8/6(金) 15:28 -
      
トピ主さんもテキサス在住なら2月の大寒波を経験されたと思うのですが、
あのときにコウモリたちもかなりの被害をうけました。

コウモリの保護をしている方たちが、弱っているコウモリを助けたのですが、
膨大な数のコウモリたちが凍死してしまっていたそうです。3万匹くらい。
今はどのくらい回復したのかは、ちょっと調べてもわからないのです。

コウモリは観られないかもしれませんが、楽しいご旅行になるといいですね。
    
    
引用なし
パスワード



9 / 2197 ツリー ←新 | 旧→
[ < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,635,112
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー