ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
7964 / 8247 ←新 | 旧→

【2033】もう1つ。 それに、ブレンダーって何?
 ボンさん、ぴーちさん  - 02/6/19(水) 7:27 -
  
ボン <HOME>さん:
私のお気に入りは牛乳+バナナ+メロンのジュースです。
↑ 甘さが足りない時には蜂蜜をプラスしてね。
(バナナは古いほうがより甘くなって美味しい!)
 
それからアルコールが苦手な私でも飲めるカクテルで
ストロベリーダーキュリーってのがあるんだけど
正しいレシピかどうかは謎・・・。
 
 
・ホワイトラム45ml   
・ホワイトキュラソー1tsp
・ストロベリーリキュール 1tsp  
・カキ氷にかけるイチゴ味のシロップ 1tsp   
・イチゴ 約3個
これに氷を入れてブレンダーでイタリアンアイスのような状態に
なるまでガリガリします。
 
これマジで美味しいよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スムージだいすきさん:
質問ですが、ブレンダーというのは、棒の先に刃のような丸いのが
ついているあれでしょうか? 
コップの中に材料を入れてブレンドするんだとおもいますが、
普通のグラスで割れたり氷や材料が飛び散ったりしないですか? 

ミキサーとどちらが使いやすいでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブレンダーはミキサーのことです(T/O) 投稿者:ぴーちさん
引用なし
パスワード


225 hits

【2032】おいしい生ジュースかスムージーのレシピ さすんさん 他 02/6/19(水) 3:50
【2033】もう1つ。 それに、ブレンダーって何? ボンさん、ぴーちさん 02/6/19(水) 7:27
【3628】暑い日においしい飲み物を教えて下さい 井戸端会議板から転載 03/5/6(火) 8:38

7964 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 7954 7955 7956 7957 7958 7959 7960 7961 7962 7963 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,442
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー