ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
726 / 8247 ←新 | 旧→

【9598】マルちゃんラーメンのおいしい食べ方@アメリカ
 イドバタ会議より  - 11/12/11(日) 22:58 -
  
Re:マルちゃんラーメンのおいしい食べ方@アメリカ

初心者 - 11/12/10(土) 6:31 -
     
通販というテもあります。

知恵袋より:
http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=4182;id=chiebukuro


     引用なし
    パスワード


Re:マルちゃんラーメンのおいしい食べ方@アメリカ

キムチらーめん - 11/12/10(土) 6:36 -
     
豚バラの薄切りとキムチをゴマ油で炒めてコチュジャン(hot pepper paste)と味噌、酒(小さじ半分づつくらい)ニンニクのみじん切りかすりおろしたのを少し混ぜ合わせて入れる。
水を適当に入れる。煮立ったら乾燥麺とネギを入れて少し煮込むだけ。辛いのが好きなら唐辛子や一味を入れる。

豚バラの代わりにシーチキンやソーセージでも良いです。美味しいのですが、食べた後臭いので外に出られないのが難点です。


     引用なし
    パスワード


Re:マルちゃんラーメンのおいしい食べ方@アメリカ

判断は任せる - 11/12/10(土) 6:37 -
     
シュリンプ味にゴマ入れると塩ラーメンの味がするような気がする。


     引用なし
    パスワード


Re:マルちゃんラーメンのおいしい食べ方@アメリカ

ブーツの季節 - 11/12/10(土) 8:56 -
     
クックパドにある韓流肉味噌 をのせて食べます。
http://cookpad.com/recipe/239678


     引用なし
    パスワード


Re:マルちゃんラーメンのおいしい食べ方@アメリカ

ペドロ - 11/12/10(土) 9:07 -
     
ライムシュリンプ味に、具はレタスとハム。仕上げにシラントロとホットソース。

西にいたときはマルちゃん&トップラーメン、いったい何種類あるのー!?でしたが、東の今はチキン、ビーフ、オリエンタルのみ。12個で1ドルなんて値段もなつかしい。。。。


     引用なし
    パスワード


Re:マルちゃんラーメンのおいしい食べ方@アメリカ

ええ〜〜 - 11/12/10(土) 9:56 -
     
横でごめんなさい、東海岸でトップラーメンって、そんな高いんですか?
旅行や主人の実家に行くだけなので、実際の漢字が分からないのですが…
ピコでガヨが入ったライムシュリンプとか、ないのかな?


     引用なし
    パスワード


Re:マルチャンでなくて恐縮ですが。

茗荷 - 11/12/10(土) 11:25 -
     
http://cookpad.com/recipe/1060733

こういうのがありますよ。
私は、試したこと無いですけど。


     引用なし
    パスワード


Re:マルちゃんラーメンのおいしい食べ方@アメリカ

トップラーメン - 11/12/10(土) 12:10 -
     
西ですが12個で1ドルはさすがにないと思うのですが。。。


     引用なし
    パスワード


Re:マルちゃんラーメンのおいしい食べ方@アメリカ

ペドロ - 11/12/10(土) 16:12 -
     
一番安いのが12個で1ドル、次が10個1ドル、そして8個1ドル。12個のディールはそんなにでませんね。8個1ドルはよくみましたが、自分にとっては通常値段の感じで、安いと思えませんでした。箱買いもたまにしましたね、味は選べませんが。

東の今では、一番安くて6個1ドル(しかもパック!)、普通のセールで4個1ドル、定価だと1個50セント弱だったかな? おかげで前ほど食べなくなりました。ピコデガヨって初耳でした、勉強不足ですみません。ここはライムも安くないです。


     引用なし
    パスワード


Re:マルちゃんラーメンのおいしい食べ方@アメリカ

たすかります - 11/12/11(日) 0:23 -
     
このトピいいですね〜。とっても役立ちます。最後に料理&レシピ集に載せていただけたら最高です。
    
引用なし
パスワード


1,107 hits

【9172】ラーメンの麺の代わりになるもの 井戸端会議より 10/1/18(月) 16:16
【9173】Re:ラーメンの麺の代わりになるもの 井戸端会議より 10/1/18(月) 16:23
【9214】ラーメンが無性に食べたい いどばた会議より 10/3/22(月) 6:36
【9597】マルちゃんラーメンのおいしい食べ方@アメリ... イドバタ会議より 11/12/11(日) 22:56
【9598】マルちゃんラーメンのおいしい食べ方@アメリ... イドバタ会議より 11/12/11(日) 22:58
【10104】インスタントラーメンの美味しい食べ方 いどばた会議より 17/3/10(金) 14:54
【10105】インスタントラーメンの美味しい食べ方 いどばた会議より 17/3/10(金) 15:17

726 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 716 717 718 719 720 721 722 723 724 725 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,342
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー