ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
4412 / 8247 ←新 | 旧→

【5747】トースターレンジでパンプキンパイ
 らる  - 04/11/9(火) 10:56 -
  
こんにちは。

日本在住なのですが、サンクスギビング用に、夫の好きなパンプキンパイを捜しています。いろいろお店を直接のぞいたりHPを検索したりしても、出てくるのは日本のパンプキンパイばかり。日本のってアメリカのパンプキンパイとはちょっと違いますよね。

それで思い切って作ってみようかと思ったのですが、レシピを検索しても「オーブンで何度で何分」みたいなものばかり。うちにはトースターレンジ(オーブントースターと電子レンジの合体品)しかないのです。

オーブントースターで作れるパンプキンパイがあったらぜひレシピをご伝授ください!または、日本でアメリカ風のパンプキンパイを売っているところをご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!
よろしくお願いします。
引用なし
パスワード


317 hits

【5747】トースターレンジでパンプキンパイ らる 04/11/9(火) 10:56

4412 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 4402 4403 4404 4405 4406 4407 4408 4409 4410 4411 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,533
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー