ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
3501 / 8247 ←新 | 旧→

【6687】Re:クリスマスに食べるハムのお勧めありますか?
ハンバーガー  ハッピー  - 05/11/30(水) 7:21 -
  
レシピではないのですが、Costcoで売られているハムは失敗がなく好評です。
赤の銀紙に包まれて売られている固まりのものです。
小ぶりのもので確か$20以下だと思うので、でも結構量もありGoodですよ。
ブラウンシュガーのソースがついており、オーブンで3,4時間とかそんなものだったような気がします。
うちは余ったら適当に切ったものを冷凍して、後日サンドイッチに使ったり、そのまま食べたりしています。
お勧めですよー!
食べたくなってきた。
引用なし
パスワード


166 hits

【6683】クリスマスに食べるハムのお勧めありますか? いどばた会議より 05/11/28(月) 13:25
【6687】Re:クリスマスに食べるハムのお勧めあります... ハッピー 05/11/30(水) 7:21 ハンバーガー
【6688】よい事を聞きました^^ 北風 05/11/30(水) 14:16
【6689】Re:よい事を聞きました^^ ハッピー 05/12/1(木) 12:01
【6690】お返事ありがとうございます! 北風 05/12/1(木) 12:49

3501 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 3491 3492 3493 3494 3495 3496 3497 3498 3499 3500 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,533
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー