ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
2980 / 8247 ←新 | 旧→

【7221】ヨーグルトを使ったブラウニーの作り方ご存知の方いますか?
 いどばた会議より  - 06/5/15(月) 13:33 -
  
ヨーグルトを使ったブラウニーの作り方ご存知の方いますか? 投稿者:ブラウニー ( 06/05/15 11:42:10 )
ポットラックでブラウニーを持ってきていた人が「これはファットフリーなのよ、チョコだからカロリーはあるし甘いけど砂糖もバターも入れてないし、卵も黄身を使わなかったからコレステロールにも良いし、ファットフリーのヨーグルトを使ったのよ」と言っていました。そのブラウニーがとっても美味しかったのです!確かにこれはヘルシー系だなと思わせるような甘さコッテリ感がないのが口にとても合いました。でも、作り方を詳しく聞く前に彼女はパーティーを去ってしまい連絡先を知りません。
 
アメリカのレシピだとは思いますが一応日本語でも検索をかけてみましたが見つかりません。
 
どなたかご存知ですか??
--------------------------------------------------------------------------
そういうミックスです 投稿者:alop ( 06/05/15 11:50:46 )
パッジー何とかって言う名前のピンクの箱(豚の絵が描いてある)のミックスですよ、それ!
先月つかったので覚えています。
 
こってり感のないところが夫には物足りなかったようです…。私はおいしいと思いました。
--------------------------------------------------------------------------
これですね↓ (T/O) 投稿者:結構いけます。 ( 06/05/15 12:21:52 ) 
Title Only..
http://www.nopudge.com/
引用なし
パスワード


159 hits

【7221】ヨーグルトを使ったブラウニーの作り方ご存知の方いますか? いどばた会議より 06/5/15(月) 13:33

2980 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 2970 2971 2972 2973 2974 2975 2976 2977 2978 2979 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,129
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー