ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
271 / 8247 ←新 | 旧→

【10085】美味しいバターを教えて下さい
 井戸端会議より  - 16/11/3(木) 6:21 -
  
美味しいバターを教えて下さい

T子 - 16/10/30(日) 21:14 -
     
少し前こちらで同じトピがあり、多くの人がKerry Goldをお薦めしていました。
たまたまトレジョで見つけたので買ってみたところ美味しかったです。

さらに欲が出て他のバターも試してみたいと思うのですが、
他のお薦めのメモを取っておらず全く思い出せません。

Kerry Gold以外で美味しいバターをご存じの方教えて下さい。
主に朝食のトースト用です。


Re:美味しいバターを教えて下さい

Food Babe - 16/10/30(日) 22:27 -
     
▼T子さん:
これはバターに関して、良いもの (Best) と悪いもの (Worst) が説明図にも
出てるので、とても参考になるかと思います。
料理レシピ版でこのサイトを見かけました。
http://foodbabe.com/2014/01/20/is-butter-secretly-ruining-your-health/#more-15956
いろんな食品について詳しく説明されているので良いサイトだと思います。

それで見るとここで挙げている Kerry GoldのButter は Best 商品の手前に
挙げられてますけど、よく見ると図柄の側に色違いで ** 付きの注意書き
(下にそれぞれ書かれてます) が付加されていますね。
それも踏まえてた方がいいという意味なのでしょうかね。
Best 商品の中にも*印が付いている物がひとつあるので。

次回の買い物の際に Best な Butter 商品があるか見てみたいです。
反対にスーパーでよく見かける商品の中には悪いものが多いようです。


Re:美味しいバターを教えて下さい

もか - 16/10/31(月) 2:00 -
     
地域のものかもしれませんが、私の最近のイチオシは以下のバターです。

Plugra
Straus Family Creamery

Strausはお高いけど、風味は良いと思います。


Re:美味しいバターを教えて下さい

治虫 - 16/10/31(月) 2:10 -
     
私は Whipped butter 一筋です、
メーカーにはこだわりません、
自分で作ったりします
無塩バター使います


Re:美味しいバターを教えて下さい

夢殿 - 16/10/31(月) 3:17 -
     
エシレとボルディエ。


Re:美味しいバターを教えて下さい

凉子 - 16/10/31(月) 6:21 -
     
私も、朝食はトーストを食べるので美味しいバターは欠かせません。
一番好きなのはエシレ、これが自分の中ではベスト。

エシレと同じくらい好きなのが同じくフランスのISIGNY。
無塩でも美味しいですが、有塩はロックソルトを使っていて、
歯触りで分かるくらい塩を感じて美味しいです。

難点は、すぐ手に入らない事でしょうか。
たまにWhole Foodsで見かけますが、めったにお目にかかれません。
よって、オンラインで買っています。

上記2点ほどではありませんが、
デンマーク産のLURPAKもまぁまぁ好き。
近くの店に置いてあるから手に入り易いというのもありますが。

これもないとなると、
やっぱり無難にKerry GoldやPLUGRAを買ってます。


Re:美味しいバターを教えて下さい

エシレがベスト - 16/11/1(火) 1:46 -
     
フレンチバターの美味しさを知ってしまったら、
もうアメリカのバターなんて…。

あのバターのおいしさを味わうためだけに
パンに厚切りにスライスしたエシレバターを、はさんで食べます。
(ほとんどチーズ感覚)

下の上でとろける美味しさは、バター好きにはたまりません。
ダイエットも、この時だけは忘れたふり。

私は近くにヨーロッパ輸入グローサリーがあるので、そこで買いますが
たぶんwhole foodsにも売ってると思います。
TJでも、以前別のブランドのフランスの発酵バターが期間限定で
入っていたようで、それも美味しいと評判になってました。

結論:バターはおフランス製に限る!
http://www.echire-online.jp/echire/9.3/46191/


Re:美味しいバターを教えて下さい

バターじゃないけど - 16/11/1(火) 7:19 -
     
色々試したけど、トーストにはネオソフトが一番!
子供の頃から食べてるからかなぁ。

フランスのレストランにてパンとバターを食べた時すら、
ネオソフトの方がおいしいと思った貧乏舌の持ち主です。


Re:美味しいバターを教えて下さい

T子 - 16/11/2(水) 1:43 -
     
お薦めを買って試してからお礼レスをしようと思っていたら
何日か経ってしまいました。すみません。

エシレは日本でもよく聞いていたのですが近くのスーパーには置いておらず、
唯一手に入ったのがPlugraとLurpakの二つのみです。
他のお薦めはどこで買えばいいのか、オンラインかな?

今のところPlugraしか試していないのですが、
Land O’Lakeなどより確実においしいです。
これがなくなったらLurpakを試してみようと思っています。
引用なし
パスワード


250 hits

【10085】美味しいバターを教えて下さい 井戸端会議より 16/11/3(木) 6:21

271 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,488
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー