ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
2252 / 8247 ←新 | 旧→

【7978】結構ありますよ。
 Activa  - 07/2/4(日) 9:16 -
  
Trader Joe'sにいくつかありますよ。

こちらのは、その名もGreek Yogurtなんて名前のものもあり、
仰っているようなディップを作るのに最適だと思いますし、
すっごくマイルドで酸味控えめで、かつ味も濃厚で、日本のものに近いので超お勧めです。

もしもTJがお近くにないのなら、スーパーにも大抵あります。
ただ、こちらのものは、酸味強めが多いです。

大抵のスーパーにあるのは、Mountain Highというブランドかなと思います。
(うちの近所でこれがないってことはないんですが、地域性があったらごめんなさい。)
商品写真見れます。
http://www.mountainhighyoghurt.com/

あと、Albertsonsだと、Albertsonsオリジナルブランドのヨーグルトにもあります。
ただ、スーパーでのPlain Yogurtって、一番大きなサイズしかないことが多いです。

まれにAlbertsonsで、小さなカップのPlainを発見することがありますが、
常にあるもんじゃないですね。
引用なし
パスワード


286 hits

【7971】無糖ヨーグルト ミカ 07/2/2(金) 15:58
【7972】Re:無糖ヨーグルト 桜咲く 07/2/2(金) 17:31
【7977】Re:無糖ヨーグルト よーぐる 07/2/4(日) 7:00 ペンギン
【7978】結構ありますよ。 Activa 07/2/4(日) 9:16
【7989】Re:結構ありますよ。 ミカ 07/2/8(木) 1:44

2252 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 2242 2243 2244 2245 2246 2247 2248 2249 2250 2251 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,186
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー