ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
623 / 8247 ←新 | 旧→

【9705】包丁研ぎ・Knife Sharpener で良かった物
 井戸端会議より  - 12/5/10(木) 14:58 -
  
切れ味最高さん:
最近、包丁の切れ味が悪くなって来ました。

研ぎ器を買おうと思うのですが、Bed Bath & Beyondで見たら、
250ドルから20ドルまであってどれを選んで迷っています。

以前買われてこれはよかったとか、これはやめたほうがいい
という物があれば教えれもらえませんか?

よろしくお願いします
    
=============

ゴールドフィンガーさん: - 12/5/7(月) 8:06 -
      
ヘンケルス(ドイツのブランド)の ただの棒みたいな包丁研ぎを
夫が買ってきました。

日本の研ぎ石を買ってきてと頼んだのに !って怒ったのですが 
実際に研いでみると 簡単に研げて切れ味最高です(笑)。

たしかデパートで$50くらいだったかな?? 定価で。

銀の棒みたいなのです。
日本の研ぎ石よりも使い方が簡単で力も必要ないのでお勧めです。
    
===========

ライアンさん: - 12/5/7(月) 22:56 -
      
AccuSharpというシャープナーを
最近アマゾンで買いました。
アマゾンの評価がとてもよかったです。
使いやすいです。
    
==========

うーんさん: - 12/5/8(火) 3:33 -
      
包丁がステンレスの物であれば、
他の方の言われているようなシャープナーでもいいですが
包丁が鋼入りの物であれば普通の研ぎ石がいいと思います。

アマゾンに結構ありますよ。

knife sharpener stoneでサーチしてみてください。

引用なし
パスワード


451 hits

【3511】包丁とぎ いどばた会議より 03/4/9(水) 2:56
【3590】使いやすい包丁を手に入れたい 井戸端板からの転載 03/4/25(金) 8:29
【9705】包丁研ぎ・Knife Sharpener で良かった物 井戸端会議より 12/5/10(木) 14:58
【9904】日本で購入できる電動包丁研ぎ イドバタ会議より 13/3/22(金) 4:11

623 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 613 614 615 616 617 618 619 620 621 622 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,426
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー