ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
7243 / 8247 ←新 | 旧→

【2875】一日経ってもおいしい「おつまみ」ありますか?
 ベグル  - 02/12/9(月) 21:06 -
  
夫が会社の人たちと忘年会があり、その2次会として我が家に皆さんが来ることに
なりました。(グループの集まりなので8人くらい)
当日ワタシはワタシで飲み会があるので、前日にあらかじめ2,3品日本酒やワイ
ンに合うおつまみを用意しておいてあげようと思っているのですが、一日経過して
もおいしく食べられるおつまみをご存知の方、是非教えてください。
1次会や焼肉パーティらしいので軽目のものでOKだと思うのですが、女性も二人くら
いいるらしいのでちょっとプレッシャーです・・・

引用なし
パスワード


106 hits

【2875】一日経ってもおいしい「おつまみ」ありますか? ベグル 02/12/9(月) 21:06
【2880】これは日本料理ですか?! BEBE 02/12/10(火) 10:34
【2882】Re:これは日本料理ですか?! ベグル 02/12/10(火) 20:05
【2885】この料理とレシピ集を検索したらたくさんあ... tmm 02/12/12(木) 14:52

7243 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 7233 7234 7235 7236 7237 7238 7239 7240 7241 7242 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,189
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー