ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
67 / 8247 ←新 | 旧→

【10304】NINJA (ブレンダー) は本当に良いですか?
 井戸端会議より  - 21/8/8(日) 18:57 -
  
NINJA (ブレンダー) は本当に良いですか?
     朝ごはん - 21/8/7(土) 14:12 -
      
長年使ってきたブレンダー(クイジナート)が壊れてしまい、買い替える必要があります。

バイタミックスやブレンテックが欲しいという気持ちが無いわけでもないですが、
とりあえずは頻度や重要度を考えると予算は$200 くらいには抑えたいと考えています。

その予算でアマゾンで条件に合うブレンダーを見ると、
NINJA のブレンダーのレビューだけがずば抜けて良いのですが、
NINJA って本当にそんなに良いですか?

NINJA(1200 W+)を購入するか、
業務用並みにパワーのあるブレンダー(2000 Wくらい)にするか迷っています。

バイタミックスのようなブランドでなければ、
業務用並みのパワーが200ドルくらいで買えそうなので。

NINJA ブレンダーをお持ちの方、感想を聞かせていただけると嬉しいです。
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:NINJA (ブレンダー) は本当に良いですか?
     わむ - 21/8/8(日) 3:30 -
      
とっても使い易いのでおすすめです。
パワーもあるし、掃除もらく。

私には買って良かった家電のナンバーワンです。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:NINJA (ブレンダー) は本当に良いですか?
     梅干し - 21/8/8(日) 4:18 -
      
他のブレンダーもあるんですが、結局 Ninja ばかり使っています。便利ですよ。

刃が鋭いので、洗うときに指を切らないように気をつけてください。
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:NINJA (ブレンダー) は本当に良いですか?
     次世代 - 21/8/8(日) 4:28 -
      
巨大なだけで大した機能がついてない老舗ブランドと比べると、
NINJA って、軽くてコンパクト、しかも機能的でサイコーだと思います。

NINJA って掃除機の Shark と同じブランドなんですよね。
さすがだな、と思います。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:NINJA (ブレンダー) は本当に良いですか?
     気をつけて - 21/8/8(日) 6:08 -
      
>刃が鋭いので、洗うときに指を切らないように気をつけてください。
そうそう、かなり鋭く切れやすいです。

スポンジは使わず、Dish Brush に洗剤たくさんつけて洗ってます。
うちでは、包丁などの刃物、まな板も泡ブリーチつけてブラシ洗いです。

ニンジャのフープロも良いですよ!
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:NINJA (ブレンダー) は本当に良いですか?
     朝ごはん - 21/8/8(日) 12:06 -
      
レスありがとうございました。

NINJA に決めようと思います。

実はフープロもこの間大きいのが古くなってきて処分したばかりなので、
買い替えなくてはならないと思っていたところなんです。

ブレンダーとフープロとコンボの NINJA にしようと思います。
    

==============================


フードプロセッサーを使いこなされてますか?
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=4807;id=recipe
フードプロセッサーでキャベツの千切り
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=9623;id=recipe    
ハンドミキサーは何を使われてますか
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=4997;id=recipe
スタンドミキサーでお餅つくり
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=8518;id=recipe
野菜嫌いでも飲めるお勧めホームメイドジュース
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=one;no=8983;id=recipe
おいしい生ジュースかスムージーのレシピ
https://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2032;id=recipe

引用なし
パスワード


75 hits

【10148】Vitamixの選び方 いどばた会議より 18/1/2(火) 8:22
【10304】NINJA (ブレンダー) は本当に良いですか? 井戸端会議より 21/8/8(日) 18:57

67 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,549
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー