ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
369 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【9530】寿司の具は、どんなものがいいですか? マッシュルーム 11/8/2(火) 9:29

【9531】Re:寿司の具は、どんなものがいいですか? とりとん 11/8/4(木) 1:01
【9532】Re:寿司の具は、どんなものがいいですか? マッシュルーム 11/8/5(金) 9:03

【9531】Re:寿司の具は、どんなものがいいですか?
 とりとん  - 11/8/4(木) 1:01 -
  
アボカドと魚以外ですか?
では、甘辛く煮た肉やとりそぼろなど、美味しいですよ。


こちらも参考になさってください。

http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1685;id=recipe

http://www.patanouchi.com/bbs/onayami/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=4668;id=recipe
引用なし
パスワード



【9532】Re:寿司の具は、どんなものがいいですか?
 マッシュルーム  - 11/8/5(金) 9:03 -
  
 とりとんさん、どうもありがとうございました。
なかなか、レスが上がらなかったので、私の質問の仕方が
悪かったのかと、ちょっと気にしてました。
以前のトピックに、同じようなタイトルがあったんですね。
ワクワクしてて、落ち着くことを忘れてました。
とても、感謝しています。

それから、ぱたのうちの掲示板にも感謝しております。

かにカマときゅうり、マヨネーズ、
ハム、レタス、チーズ、
焼肉のたれを使って焼肉を入れたり、
アボカド・・・

本当に、書いているだけで、おいしそうでお腹が鳴りそうです。

なるべくなら、あまりお金をかけずに、おいしく食べれて、
アメリカの人たちに楽しんでもらえたらいいなと思って
いるので、参考になります。
どうも、ありがとう!
引用なし
パスワード



369 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,129
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー