ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
36 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【4507】カチカチに固まった食塩 りゅう 03/11/6(木) 20:02

【4515】ありがとうございました。 りゅう 03/11/9(日) 18:01
【4516】Re:ありがとうございました。 MP 03/11/9(日) 21:27

【4515】ありがとうございました。
 りゅう  - 03/11/9(日) 18:01 -
  
シオシオノパーさん、MPさんありがとうございました。
まず、てっとりばやそうな(笑)電子レンジで30秒を2度程試してみましたが、残念ながらカチカチのままでした。天然塩なので、それが関係してるんでしょうか・・・?
次に容器にひっついた塩を何とか取り出して、めん棒だバシバシやってみました。ちょっとしたストレス解消だな、なんて思ったらちょっとムキになっちゃったりして・・・^^;
おかげで、もとのサラサラ塩に戻りました。
お二人とも、ありがとうございました。
引用なし
パスワード



【4516】Re:ありがとうございました。
 MP E-MAILWEB  - 03/11/9(日) 21:27 -
  
をぉ。やっぱり、麺棒でビシバシですかぁ。

「ビシバシ」やってる姿が目に浮かぶ・・・^^;

実験有難うございましたっ♪
引用なし
パスワード



36 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,184
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー