ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
2150 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【2475】皮がぱりっとしたおいしいソーセージは? 優子さん、カレンさん 02/10/8(火) 20:46
【2496】おいしい食べ方 カレン、優子さん 02/10/10(木) 11:39

【2475】皮がぱりっとしたおいしいソーセージは?
 優子さん、カレンさん WEB  - 02/10/8(火) 20:46 -
  
質問:
以前話題になってたJohnsonvilleソーセージ こんにちわ。
少し前にこちらで話題になっていた、日本のような皮がぱりっというおいしい
Johnsonvilleのソーセージなんですが、
(名指しですいません。優子さんがおいしかった!
というレスをされてたのを覚えています)私も買ってみようと
ホームページに行ってみたら、あるある、ものすごい種類。。。
 
これ全部、皮がぱりっとした日本のようなソーセージなのでしょうか?
それともこのなかのどれかなんでしょうか?その、とおおおっても
おいしかった日本のソーセージの種類を教えてください♪
ーーー

優子さん:
今ちょうど食べています(笑)。
JohnsonvilleのSmoked Bratwurstというのを食べています。
6本いりで重さが1パウンドです。
 
今日はこのソーセージを使って、小さいとき喫茶店なんかで食べた(笑)
あのナポリタンの味を再現してみました!今うっとりと食べています(笑)。
グリーンペッパーと玉ねぎとマッシュルームを切って炒めて、
ソーセージも一緒に炒めます(輪切りにして雰囲気を出してみました(笑))。
ソースは市販のスパゲティソースを使いましたが、コツはケチャップ多目に
入れるんですよねー。
麺をくわえてさらに炒めて仕上げは粉チーズをたっぷり♪
 
あー 今日本の喫茶店を思い出しながら食べています。。。☆
ーーー

紹介したら食べたくなって、私も今日買ってきました♪ 投稿者:カレンさん 
紹介した私もみなさんのカキコを見ているうちに食べたくなって
今日買ってきちゃいました。
いつもはSmoked Bratwurstなんですが、初めてBeef Bratwurstに挑戦
してみようとこちらを買ってきました。
 
Smoked Brutwarstはビーフとポークが混ざってます。
 
1パック$3.99でした。普通のソーセージ売場ではなく、
ベーコン売場やお肉、ハムなどの売場にあったりすることもありますので
よく探してみてください。
 
http://www.johnsonville.com/smk_ckd.html
の2番目に出ているものが一番のおすすめです!
というか他をまだ試してないんです。
とにかく、まずSmoked Brutwarstを食べてみてくださいね♪
Smoked Beef Bratwurstは近々食べてみます。
 
チーズ入りのものもどうなのかなぁと気になってはいるのですが、
いつもSmoked Bratwurst を買ってしまうんです。
 
他にも
http://www.johnsonville.com/fresh_sausage.html
とかフレッシュなタイプも気になってます。
これは皮がパリッとしたタイプなのかなぁ?

Smoked Bratwurst 16ozにして探してみてください。
ーーー

Johnsonville.comのHPでどこに売ってるか調べるやつがありましたよ☆
                   投稿者:優子さん
ーーー
引用なし
パスワード



【2496】おいしい食べ方
 カレン、優子さん  - 02/10/10(木) 11:39 -
  
ホットドッグにしたりすることもありますが、
普段はソーセージだけ炒めてとかソーセージとキャベツと炒めて
ごはんで食べてます(主人は日本人です)
 
あとは前に優子さんも書いてましたが、ソーセージを切ってナポリタンを
作るのもおいしいです。
 
チャーハンにも合うと思います。
 
BBQのときに外でグリルして食べるのもいいですよぉ

日本でシャウエッセンをおでんに入れていたのでこちらでも
このソーセージをおでんに入れてます。
 
あとミネストローネのようなトマト系のスープにも入れます。
ポトフに使ってもおいしそう!

******************************************************
優子さん
●スパゲティーのトマトソースでさっぱり目のやつにどどーんとボイルしたのを乗せて・
・・(笑)
 
●玉ねぎ ピーマン マッシュルームと輪切りのソーセージで 昔むかし日本の喫茶店で食
べたあのナポリタンの味を再現して・・・ソースはトマトソースですがケチャップ大目に
しました。
 
●あまり味がぴんとこないスパゲティソースの中に生ソーセージタイプをいれてグツグツ
煮る。ソースがすごく美味しくなりますよ。
 
●しゃぶしゃぶやったときに 鍋にいれちゃいました(笑)。。。美味しかったぁ・・・
この際カロリーは気にしない・・・(笑)
 
 
昔 シャウエッセンを使って 日本の実家のぱぱちゃんの晩酌のつまみとご飯のおかずがて
ら、串カツを作ったことがあるんですよ。 一番下がヒレカツで真ん中が玉ねぎ、一番上
にシャウエッセンを串にさして、小麦粉と卵、パン粉をつけてカラリ♪と揚げました。
その時に、シャウエッセンがいっちばーん 美味しかったんですよ!!!(笑)
 
今度 Johnsonvilleのソーセージでやってみようかしら???>でもちょっと大きいから3つくらいに切らないとだめだな(笑)。
引用なし
パスワード



2150 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 2140 2141 2142 2143 2144 2145 2146 2147 2148 2149 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,562
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー