こちらはpatanouchi.com 新サーバです。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
2 / 60 ツリー ←新旧→ 

精神がやられました。助けが必要だと思います。 にげた 17/11/8(水) 11:47
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 ライブ 17/11/8(水) 12:20
違うよ 的はずれ 17/11/10(金) 6:36
Re:違うよ ちがう 17/11/10(金) 20:45
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 早く帰りたい 17/11/10(金) 7:23
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 吐き出しましょう 17/11/8(水) 13:18
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 メガネメガネ 17/11/8(水) 14:11
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 心理職 17/11/8(水) 15:03
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 17/11/9(木) 2:12
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 NY 17/11/9(木) 2:46
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 m 17/11/9(木) 12:33
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 心のチキンスープ 17/11/10(金) 9:52
まず、頑張るのを止めましょう。 神の伝書鳩 17/11/10(金) 10:19 ハート
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 にげた 17/11/10(金) 11:19
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 神の伝書鳩 17/11/10(金) 23:59
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 目録 17/11/11(土) 9:59
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 にげた 17/11/12(日) 11:30
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 カリフォルニア 17/11/12(日) 13:54
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 にげた 17/11/19(日) 13:55
Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。 17/11/21(火) 17:52

精神がやられました。助けが必要だと思います。
 にげた  - 17/11/8(水) 11:47 -
  
死にたいとか、うつだとか口にするタイプの人間ではなく、常に我慢をする性格です。
何年もうつかもしれないと思いながらも、誰にも相談せず、医者にも「うつかもしれない。処方をしてください」と言えず、更年期障害がでてきたかもしれない。たまに不安な日があって睡眠が浅いので軽減できる薬はないですかしか言えませんでした。それも一年前で、処方された薬は合わず、再度処方されても合わず、3度目も副作用が出て、そのまま服用しませんでした。
でも、今、どうにも感情がコントロールできず、涙が止まりません。
無職で保険がなく病院には行けません。
今日ジョブフェアに行ったら、4社しか会社がきておらず話しにならなくて、車に戻り泣きました。
家に戻るのも嫌で、どうにか気を紛らわそうとカフェに入り、大好きな甘い物を頼もうとしてもう辛くて辛くて。
高速を走りながら、橋げたに激突したい衝動を抑えながら、どうにも頭が混乱してしまい、何も考えられなくなり、途中で路肩に止まってしまいました。
こんな事今まで一度もなかったです。どんなに落ち込んでも、ここまでひどい事はなく、悲しい感情を抑える事ができません。
更年期障害で処方してもらい副作用が出た薬が3種類3か月分あり、それをまとめて口に入れました。とても苦く怖く震えて吐き出しました。
無保険なので医者にはいけません。
どうしていいのかわかりません。どこに相談したらよいのでしょう。自殺したくないです。でもこのままだと衝動的に何かをしてしまいそうです。
精神病なのかもしれません。今は正気ですが、正気でなくなる時があるのです。正気になった時に正気でなかったとわかるのです。
今は大丈夫です。友達にも家族にも言えません。知り合いには相談したくありません。どこに相談したらよいか教えてください。


こんな事で泣く人間ではなく、
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 ライブ  - 17/11/8(水) 12:20 -
  
辛いですね、大丈夫でしょうか?
まず無職であるならば、甘いものはスーパーで買って食べましょう
カフェは割高です
そして更年期の薬を大事にしてください

仕事は休みましょう
在米日本人向け
日本語でいのちの電話がみたいなのがあったはず
一度離婚を考えて苦しい時に助けられましたよ
検索するとすぐにでてきます

主さん仕事がストレスになってませんか?
一度恥も全て捨てて福祉を頼る、周りに生活費援助をしてくれる方はいませんか?
半年間でも援助してもらい、仕事と生活費の心配から逃げる

こんな書き方したら悪いですが、男性に金銭面で
頼るのも良いかなと思います。
今日本のワイドショーで話題の毒婦は、異常ですが
男性から金を巻きあげる女ってさ、凄いよね技術教えて欲しいくらい

3回も結婚して、3回目は2ヶ月弱で億の金が入ったたかじんさくらや
稲葉浩志の嫁で松崎こげるの元嫁、18歳で結婚ずっと働かず金持ちの旦那に寄生して
無事50過ぎた人、一回の結婚で大統領夫人になったメラニアさん
あの人たちは、職探ししたりジョブフェアに行ったりしない人生
あれはなんなん?

主さんもここがどん底、立ち上がるためにまずは金
金を得る方法を玉の輿や詐欺まがいの女から盗むくらい
ずる賢く生きましょう
福祉には頼れませんか?一日中家にいて廃人になってもいいじゃない
生きてれば、動き出せる時がきます。

辛いことが他にあるせいで、乗り越えられない主さん
私も同じでした。医者に行くのは、健康な人なくらい病んでました。
人が怖いのに、病院に行き受付して初対面の医者に
闇の内面を話せるわけもなく、そんなオープンマインドがあれば苦労しない。
周りに話せるわけない、周りを信用してなかったし
話したら噂になるやんって、人が怖かった。

何のアドバイスも出来ませんが、私も同じでした。
でも今は普通に笑って生きてます、開き直りました。
篠崎桃紅さんの動画見て、100歳超えても優柔不断毎日悩むと話す彼女
私が駄目でも別にいいやって。
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 吐き出しましょう  - 17/11/8(水) 13:18 -
  
トピ主さんの苦しさがひしひし伝わって来ました。
お役に立ちそうな情報はさっぱりで大変申し訳ないのですが、思わず出てきました。
高速から無事に戻られて何よりでした。路肩に停止なんて、恐ろしかったでしょう!

トピ主さん、お友達やご家族は頼りたくないけれど、いらっしゃるのでしょうか?
それなら、打ち明けて、どうしたらいいと思う?と相談したって良いのではないでしょうか?
私事ですが、昔トピ主さんと若干似た精神状態になったことがあります。
学生時代に両親が癌で倒れまして、不安と恐怖に加えて親の看病と病院通い、家の事、ろくに通えない大学等々、一気に問題がのしかかりまして、気が付いたら人と話が出来ない(家族とは何とか話せても、他人に会うと声が出ない)、ふとした時に意識が飛ぶ、字が読めないなどの症状が出ました。
後で知ったところによると、急激なストレスを感じると人間はそういう反応が出ることがあるそうなんですが、その頃は声が出ないことに加えて話をしたくなかったんですね。
話しても仕方がないし、誰も助けられないし、話が重すぎて苦しみを分かってなんてもらえないだろうし。という感じで。

でも、アラフォーの現在になってみると、もっと周りに打ち明けて、話をしたら良かったと思います(ちなみに両親は治療が功を奏し、元気にしています)。
一人で苦しんでいるよりも、傷が浅くて済んだと思うんですよね。
この年齢(といってもまだまだひよっこですが)まで生きてみると、世の中ひどい話なんてありふれていると分かりますし、それでも泣いて吐き出して、周りに助けられたり支えられたりしながら生きている人が大半なんですよね。
だから、もっと周りに本当に気持ちを打ち明けて良いんじゃないでしょうか?
思わぬ助けや支えを差し伸べてもらえるかもしれません。
上のレスの方もおっしゃっていますが、がんばってもどうにもならなくなった人を支えるのが福祉なんですから、頼って良いんですよ。
人生長いんですから、うまく行かない時だってあって当然です。
かっこ悪くたっていいじゃないですか、みんなそんなもんです。大丈夫、大丈夫。
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 メガネメガネ  - 17/11/8(水) 14:11 -
  
恐らく、心の風邪を患ったので、ご自分を責めるのはやめて下さい。

医者に行けないとのことですが、在米でお一人ですか?
セントジョーンズワートに抗鬱の効果があるそうですが、もう試されましたか?

それから、思い切って誰かに相談するのもいいかもしれません。
一人で人は生きられませんよ。我慢強い人は、自分が壊れちゃうまで我慢し過ぎるのも不味いです。

周囲の方も、死んでしまわれるよりも、打ち明けて貰いたい筈です。

だから生きてください。
必ず、良かったと思える筈です。

そして、改めてアメリカの医療制度問題も深刻だと感じずに入られません。
日本へ帰ることは出来ませんか?
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 心理職  - 17/11/8(水) 15:03 -
  
ご家族にもお友達にも言えない気持ちわかりますよ。
知らない人になら打ち明けられそうですか?

病院や教会、コミュニテイーセンターの、無料グループセラピーはどうでしょうか。
何も話さなくても、他の人が話すのを聞くだけでも、ただ一言「いまとてもつらい」と言って思い切り泣いて、他の人の温かさに触れるだけで、気持ちが楽になることもあります
Franciscan Churchのグループセラピーは、どこの都市にお住まいでも、かなりニュートラルで良質なグループセラピーが多いと思います。
Free Support Group near meで検索してみてください。

National Suicidal Prevention Lifeline
https://suicidepreventionlifeline.org

無保険の方の薬の処方をヘルプするノンプロフィットのサイトです。
http://www.needymeds.org

決して無理をせず、お大事に。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
   - 17/11/9(木) 2:12 -
  
大丈夫ですか? 無理しないでね。

さっと見たのですが
”Group With 海外でメンタルヘルス” でググってみてください。
(無断転載禁止となっていたのですみません)
料金が派生するものもありそうですので確認されてくださいね。

日本大使館のサイトにもこんなページがありました。
5番が一応メンタルヘルスの項目です。
http://www.us.emb-japan.go.jp/j/medical/medical.html

どうか今は焦らずゆっくりといきましょう。
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 NY  - 17/11/9(木) 2:46 -
  
http://jassi.org/ →その他お役立ち情報 へ。

こちらで日本語でカウンセラーに相談できます。
私も他の事で何度か相談したことがあります。
更年期では人それぞれ症状が出ますのであんまり思いこまずに、一度こちらに相談してみてはいかがでしょうか。
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 m  - 17/11/9(木) 12:33 -
  
気持ち、本当に、よーく分かります。 

私は、IT系で、10月に、いきなりある日仕事がなくなりました。その後、絶望的で悲観的になりながら、毎日ネットで勉強しまくり、ジムで毎日運動し、辛い時期を乗り越え、先月新しい仕事につきました。

とにかく、興味ない仕事でも、面接を受けまくり、面接の練習から初めてくださいね。興味がない仕事だったら、あとで断ればいいだけなんです。 希望の仕事でなくても、面接の練習をして、手応えが出るようになれば、自分の自信に繋がります。

私は、IT系なので、会社の浮き沈みが早くて激しく、私、頻繁に仕事を失うんですよ。
だから、同じようなトピ主さんと同じ状況に、しょっ中なるんです。

将来が不安で、やるせなく、悲しくなるって分かります。 

とにかく、毎日ネットで仕事を応募しまくることをお勧めします。 あとは、ひたすら、毎日最低6時間は面接の勉強ですね。頑張れば、いつかは、受かりますって。 とにかく、努力です。 有酸化運動すると、精神力もつきますよ。運動は、ポジティブ思考になるためにも、私には必要なものです。 私は、ポジティブ思考になるためには、何が役立つか、どうするべきかを常に考えています。

苦しくなったら、また、ここのお悩み相談に、何度でも投稿してくださいね。

心から、応援してます! 自分は、絶対に必ずはい上がれると信じてください!
引用なし
パスワード

<sage>

違うよ
 的はずれ  - 17/11/10(金) 6:36 -
  
>主さん、仕事は休みましょう、仕事がストレスになってませんか
無職だって言っているのに… 良く読みもしないで自分の言いたいことだけ延々と書きなぐってるのかしら
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 早く帰りたい  - 17/11/10(金) 7:23 -
  
本当に的外れのレスですね。
ちゃんと読んでないし、こんな深刻な投稿に対して、アドバイスどころか自分の毒吐きに利用してる感も否めませんね。

とぴ主さん、異国で仕事を探すのは大変なことだと思います。
文面から、とても自立心が強く、人に頼りたくない感じが伝わりますが、私自身も似たような感じで、数年前にパニック障害になりました。

薬は、幾つか試して、1番しっくりくるもにを現在も飲み続けています。

悲観的になる気持ちも痛い程によくわかりますが、気にしたくなくてもどうにもコントロール出来ないものなので、我慢は良くないです。

もう既に暖かいレスがついてますので、先ず自分一人で抱え込まず、誰かに話を聞いてもらえて少しでも楽になれるようにお祈りしています。
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 心のチキンスープ  - 17/11/10(金) 9:52 -
  
トピ主さんのお辛い気持ちが伝わってきます。

私も、感情がコントロールできずなにをしても悲しい、どうしていいかわからない、といった状態に陥ったことがあります。 車を運転していて、何気ない風景を見ただけでどっと涙が溢れてきたリ。 家族や友人だからこそ言えない、心配かけたくない、こんな気持ちでいることを知られたくない、という思いもありました。

無職で保険がないとのことですが、そういった方のためにカウンセリングなど行ってくれる場所があると思います。 私も、学生でアルバイト程度で収入もギリギリだったころ、カウンセリングや受けたことがあったのですが、料金は収入に応じて考慮してもらえました。 低所得者用の施設で婦人科の検診を受けたこともありましたが、料金は「払えるだけでいいです」とのことでした。 払えなかったらいいよ、とも言われましたがもうしわけないので20ドル置いてきました。 

電話でのホットラインも利用してみてはどうですか? お住まいの地域に、電話で匿名で24時間無料相談できるところが必ずあるはずです。 

どうぞご自愛ください。
引用なし
パスワード


まず、頑張るのを止めましょう。
ハート  神の伝書鳩  - 17/11/10(金) 10:19 -
  
下記のリンクは、Youtube動画にアップされたヒーリングミュージックです。
この動画の説明に書かれている文面をお読みください。
私があなたに伝えたいことと同じようなことが書いてあります。

https://www.youtube.com/watch?v=wXPCv4YMfCk

私の経験から更年期障害、病院に行かずとも、改善した実践内容をシェアして置きます。

・1分からでもいいです、自分の呼吸に耳を澄ませること。ゆっくりがいいです。
 たまに、エッセンシャルオイルを鼻先に少しつけたりしてます。
 耳栓をすると自分の呼吸が大きく聞こえます。
 リラックスできるヒーリングミュージックを流しながらでもいいです。
 慣れてきたら、深くて長い呼吸ができるようになります。
 呼吸に意識を向けるのことが大切です。
 呼吸法は、いろいろあります。あなたにあった呼吸法があれば、そちらを実践して下さい。

・ヨガが難しいようなら、ストレッチからでも…こちらも1分からでも始められてみて下さい。
 こちらもヒーリングミュージックを流しながらすると、心も体もほぐれて行く感じの心地良さがあります。

・更年期障害からと思われる動悸、血圧が高く出ることがあれば、深呼吸しながら、手首、足首まわしをゆっくり繰り返します。
 
・高血圧には、味噌汁を飲むと不思議に下がりました。

・ハーブを飲むようになって更年期障害も軽減されました。
 少しずつ増えてしまい、現在は、10種類以上(粉末タイプ)を自分でブレンドして、毎朝、お湯に溶かして飲んでます。
 インドのシャタバリ アシュワガンダから始められてはいかがでしょうか?

・ハーブティーとして、ビールの原料となっているHopもたまに飲んでます。
 ちょっとクセがありますが、慣れたら美味しいです。
 ビールが飲める方でしたら、更におろしショウガを入れるといいですよ。
 ビールは、冷えてなくてもいいです。

それから、もう一つ…
遠隔ヒーリングをYoutubeにアップされている方がいらっしゃいます。
この方は、本物ですよ。信じる気持ちでトライしてみて下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos

常に感謝の気持ちを忘れないように…。
あなたの幸せ、祈ってます。
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 にげた  - 17/11/10(金) 11:19 -
  
すぐにお礼をかけずに申し訳ございません。
親切な言葉をかけてくださってありがとうございます。
あの後、完全に不調になってしまいました。
テレビでうつの人の話しを見て、動けない、布団から出られないなんて大げさだと思っていましたが、自分がそうなってしまいました。
頭、肩、首、足が痛くて、息苦しくて、気持ちが悪くて。
今朝、どうにかしなくてはいけないと思い、サプリのお店に行ってきました。
飲み合わせで良し悪しがあるのでしょうが、今はそこまで考慮せずに、トリプトファンとロイヤルゼリーの錠剤とホーリーバジルのお茶を飲んでみました。
保険がなくても行ける医者があるとの情報もいただけましたが調べる気力がなく、多分近くにはないと思うので、とりあえずサプリに頼ってみました。
結局、誰にも話せていないので、自分で自分の気持ちを晴らさないといけない状況は変わっていません。
誰にも心配をかけたくないのです。この性格が自分を追いつめているのですが、どうにもできないのです。
もう少し気持ちが落ち着いたら、みなさんからいただいた情報を試していきたいと思います。
ありがとうございます。
引用なし
パスワード


Re:違うよ
 ちがう  - 17/11/10(金) 20:45 -
  
私も最初はそう思ったけど、
仕事=仕事探し にしてみるとしっくりくるかも。

大丈夫トピ主さん!あなたは強いです。
ここで話したことが最初の一歩!どんどん吐き出せるようになるといいね。
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 神の伝書鳩  - 17/11/10(金) 23:59 -
  
▼にげたさん:
あなたのプライドで誰にも話せずにいるのか、
面倒臭くて、話せないままにいるのか…その真意は分かりませんが、
人によっては、下手な相談されたな?と思う人も居るでしょうし、
人によっては、自分が頼りにされたと思って、力になってくれる人も居るでしょう。

少なくとも、あなたがここで相談されたことで、既に数人の方が知っている情報をシェアしてくれてます。
あなたに会ったこともなければ、あなたがどんな人か知りもしないのに、力になってくれようとレスされてます。

それがなぜだか分かりますか?
自分の弱さを見せたあなたの勇気は、あなたを救おうとあなたの周りの何かが動き出すんですよ。

それぞれの行動の意味を説明すると長くなるで割愛しますが…、

素直な気持ちになること、感謝をすること、
1セントでもいいから紙コップを差し出す人の幸せを祈りながらお金を入れるんです。
そして、大切なことは、無垢な心で見返りを求めず行うことです。
お釈迦様の托鉢の話、ご存じでしたか?

感謝リストをノート一冊用意して、30日間、続けてみてください。
感謝しなければならないことではなくて、既に今、感謝できていることを書くんです。
これまであなたが感じてなかった、見えてなかった感謝が気づけるようになります。
続けることで、絶対、あなたは変わり始めます。

説教がましくなってしまいましたが、今の苦しみからあなたを救えるならと2回目のレスさせて頂きました。

>結局、誰にも話せていないので、自分で自分の気持ちを晴らさないといけない状況は変わっていません。
>誰にも心配をかけたくないのです。この性格が自分を追いつめているのですが、どうにもできないのです。
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 目録  - 17/11/11(土) 9:59 -
  
どんな辛さも、誰かが通ったことがある道だと思います。
トピ主さんだけじゃない。

今幸せそうにしている人だって、過去にはそういうことがあったかもしれないし、実は今まさに無職で明日どうやって生きていけばよいかわからない人かもしれないし。

布団から出られなくても、保険がなくても、今すぐ死ぬわけじゃない。

。。。という風に考えて私はいつも切り抜けています。
一生懸命真面目に生きていても、10年に一回くらいはえ?は?っていうような状況が訪れます。多分、私の選択肢がいつも悪いのだと思います。仕事とか付き合う人とか。もちろん病気とかどうしようもなく避けがたいこともあります。

ああまたか、と思いますが、もう自分自身ネタのような人生だな、と思うことにしています。日本人でちゃんと大学も出ているのにこんなに浮き沈みの激しい人生になっているのは私だけかな?私たちの世代だとまだまだ専業主婦も多くてみんな平穏無事に暮らしているのかな?とも思います。でも自分の通ってきた道を「あの時死ぬかと思ったよー」とか「晴天の霹靂!」とか言いながら披露するのは楽しいこともあります。

といっても、私は渦中で人に話すのは不得意で、悶々としてしまうタイプです。自分で納得するまで考え抜きますが、その時にぽろっと誰かにもらったアドバイスなどがすごく生きてくることもあります。実は今も人生の中のネタの部分通過中ですが、一日一日やれそうなことだけやって満足してます。

トリプトファンとロイヤルゼリーの錠剤とホーリーバジルのお茶、とだけ聞いていると、どこぞの有閑マダムのティータイムみたいですよ!ぜひその一杯を飲んでいるときだけは有閑マダムになった気分で全て忘れてリラックスできると良いですね。
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 にげた  - 17/11/12(日) 11:30 -
  
優しい励ましや言葉をありがとうございました。
昨日しばらく前に面接をした会社からオファーについて話しをしたいと留守電にありました。
こうなる前に応募した会社で激務になります。
今の状況で受けるべきかわかりません。来週には返事をしないといけません。
こうなる前でしたら受けていましたし、仕事を始めたら気持ちも変わるかもしれませんが、
とても神経を使う仕事であり、今の精神状態でやっていけるかわかりません。
精神疾患だとしても保険がない事には治療はうけられないので、仕事はしないといけない。
でも仕事をすることで、悪化する可能性もある。
どうしたらいいのか正しい判断ができなくなっています。
自分の選択がいつも間違っていたと思えて、ここでストレスになる応募をしていた仕事をするべきか、ストレスの少ないパートの様な仕事をするか、
いっそしばらく休むべきか、どれが正しいのかわかりません。
保険がないと治療も始められないから、ストレスの多いフルの仕事をするしかないという現実が悲しい。
自分でおかしいと感じた後から、2ケタの計算に時間がかかるようになっている事に気が付きました。
2ケタの足し算引き算がすっとできなくなっています。
絶対に何かがおかしいのです。心なのか頭なのか。不安で仕方がないです。
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 カリフォルニア  - 17/11/12(日) 13:54 -
  
>心なのか頭なのか。不安で仕方がないです
両方ですよ今は。それほどの不安を抱えて、処理のしようもないまま仕事するのは危険だと思います。

LAに電話相談出来るヘルプラインがあります。直接電話で話を聞いてもらうだけでもいいのじゃないですか。Freeの電話番号もあります。夜10時までやってますよ。LAのみならず全米から頼って電話してくる方もいると聞いています。ぜひ一度かけてみていかがでしょう。

以下。

「日系ヘルプライン”命の電話”(無料電話相談) 月曜ー金曜10AMー10PM (祝日は休み)
一人で悩んでいませんか? 誰かに相談したいけど話せる人がいない?
一人で悩まずお電話ください。 秘密は厳守いたします。

*日系ヘルプラインは1986年創立以来15万件以上の御相談に応じてきたロサンゼルスにある非営利団体です。

受付:月曜日&#12316;金曜日 朝10時から夜10時まで(PST)
電話:(213)473−1633 / (800)645−5341
※注意:日系ヘルプラインは電話でのみ御相談を受け付けております」
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
 にげた  - 17/11/19(日) 13:55 -
  
カリフォルニアさん、どうもありがとうございます。

今はまだうまく書けません。おせめてお礼だけでも言いたくて書きました。
やはり何かがおかしくなってしまったようです。
引用なし
パスワード


Re:精神がやられました。助けが必要だと思います。
   - 17/11/21(火) 17:52 -
  
私も無職ですし保険はありませんが、病院には自費で行きますよ。
大手術する訳では無いので、多少高いですが問題ありません。
私の場合は職業柄、仕事が見つかっても保険は無い事もあるので全く気にしておりません。
引用なし
パスワード


  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
2 / 60 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
1,251,736
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)




プライバシーポリシー