こちらはpatanouchi.com 新サーバです。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
32 / 67 ツリー ←新旧→ 

ものすごい鬱です 元気ない 17/8/4(金) 9:28
Re:ものすごい鬱です ゆっくり 17/8/4(金) 10:01
Re:ものすごい鬱です 毛玉 17/8/4(金) 10:17
Re:ものすごい鬱です うちで 17/8/4(金) 15:50
Re:次の機会へ 西郷 17/8/4(金) 23:18
Re:ものすごい鬱です 傍観者 17/8/5(土) 22:53
Re:ものすごい鬱です calm 17/8/6(日) 0:34
Re:ものすごい鬱です かわいそう 17/8/6(日) 7:01

ものすごい鬱です
 元気ない  - 17/8/4(金) 9:28 -
  
仕事がアメリカでなかなかうまくいきません。
がんばっているのに認められないのです。
毎回性格の悪い上司や同僚がいて、何度も転職しています。
必ず邪魔してくる人が出てきて、今の職場でも私の粗探しばかりしては
それを上司に大げさに報告していた人がいたようです。
いきなり上司から、Probationを延ばすと言われて
ものすごいショックと、同僚というかその先輩に対しての怒りが今
ものすごいです。
内容に心当たりがあったので、誰がチクったかすぐにわかりました。
ミスというミスではなかったのです。なのに・・・。
まだ半年経っていないうちから延ばすなんて、チャンスさえもくれてないし
もう本当に悲しいです。
人種差別されてるのかなとまで思ってしまいました。
なんでアメリカ人ってすぐ他の人をつぶそうとするのでしょうかね。
セレブとかでもそういうことがよく起きるとどこかで聞きました。
そういう勝ち方しか知らないのでしょうか。
アメリカという国が怖くなってきました。辛口はご遠慮ください。
引用なし
パスワード


Re:ものすごい鬱です
 ゆっくり  - 17/8/4(金) 10:01 -
  
逆に嵌めてやる!!!と復讐の機会を待つ

チクった奴に復讐してそれから辞める

主さん金が絡むとみな性格が悪くなります
それが嫌なのは理解します、
私の職場にも意地悪ばっかりして入った人が辞めて行くのを見て
私が嫌いな人は、みんなやめるか不幸になると言ってた人

今は40過ぎて離婚、帰国、鬱になっています
意地悪ばっかりしたぶん意地悪が見事に跳ね返り、惨めなおばちゃんになってます
いまだ再婚したいらしいですが、あの顔と性格じゃ無理。

意地悪ばっかりの人は、すぐに跳ね返ります
主さんが許せない場合、復讐の機会を得てからさっさと辞める
後腐れないやり返しはよいと思います。
引用なし
パスワード


Re:ものすごい鬱です
 毛玉  - 17/8/4(金) 10:17 -
  
その上司に理由は聞いた?
引用なし
パスワード


Re:ものすごい鬱です
 うちで  - 17/8/4(金) 15:50 -
  
▼元気ないさん:

>毎回性格の悪い上司や同僚がいて、何度も転職しています。
>必ず邪魔してくる人が出てきて、今の職場でも私の粗探しばかりしては

何度も転職してって、貴方普通ならそんなに転職しないし、必ず邪魔する上司は出没しません。他人が、他人がと言う前になぜ、そのような人が自分の前に出てしまうか考えたほうが良いですよ。このまま、ズルズルと人間ぶつかりあいながら行きていくのですか?
頑張るベクトルが違うかも。

他人のせいにしない事から始めましょう。その点、アメリカでの私は上司に恵まれました。日本ではややこしい上司が多かったのですがアメリカでは理論的に仕事が進められます。
引用なし
パスワード


Re:次の機会へ
 西郷  - 17/8/4(金) 23:18 -
  
無理して続ける必要はないのでは?

そのまま、心が病になっても良いのですか。

私は、頭のおかしい社長とわかって、2週間できっぱりやめました。
やはり、その後も社員の方々多くがやめていったそうです。

自分の人生、時間は貴重です。大切になさってください。
引用なし
パスワード


Re:ものすごい鬱です
 傍観者  - 17/8/5(土) 22:53 -
  
あなたの「認められたい」気持ちが前面に出て
しまって、先輩や同僚が嫌な思いをしてる可能性
ありませんか。

上司に認められたかったら、職場(オフィス)での
輪を考えた方が良好です。
個人でいくら仕事ができても、上司にとっては
チームワークが大切だからです。
告げ口する人がいるくらい彼らにとってのっ何か不都合が
あると思うので、「What can I do for you」 と自分に
できることを丁寧にすることから始めてみてはどうだろう。
引用なし
パスワード


Re:ものすごい鬱です
 calm  - 17/8/6(日) 0:34 -
  
▼元気ないさん:

辛口は遠慮して、とのことですが、そこが問題では。
何度も転職しているって、人のせいばかりにしていたら、そりゃあそうでしょう。
何が悪かったのか、上司に聞いて見たのですか?
まずは充分な休息をとって、冷静になって対策を考えてみては?


>仕事がアメリカでなかなかうまくいきません。
>がんばっているのに認められないのです。
>毎回性格の悪い上司や同僚がいて、何度も転職しています。
>必ず邪魔してくる人が出てきて、今の職場でも私の粗探しばかりしては
>それを上司に大げさに報告していた人がいたようです。
>いきなり上司から、Probationを延ばすと言われて
>ものすごいショックと、同僚というかその先輩に対しての怒りが今
>ものすごいです。
>内容に心当たりがあったので、誰がチクったかすぐにわかりました。
>ミスというミスではなかったのです。なのに・・・。
>まだ半年経っていないうちから延ばすなんて、チャンスさえもくれてないし
>もう本当に悲しいです。
>人種差別されてるのかなとまで思ってしまいました。
>なんでアメリカ人ってすぐ他の人をつぶそうとするのでしょうかね。
>セレブとかでもそういうことがよく起きるとどこかで聞きました。
>そういう勝ち方しか知らないのでしょうか。
>アメリカという国が怖くなってきました。辛口はご遠慮ください。
引用なし
パスワード


Re:ものすごい鬱です
 かわいそう  - 17/8/6(日) 7:01 -
  
トピ主さんの気持ちわかります。

私も実はターゲットになりそうでした。でもその攻撃的な人(Aとします)のポジションがかわったのもあって逃げ切れました。かわる前はAと私は同じ仕事内容で、Aがあとから入ってきました。

Aはあとから入ってきたAの新しいポジション・仕事内容とかぶる人達(少なくとも2人)にすごい態度で接してました。Aはマネージャーにもたぶん何かその新しく来た人のことを遠ざけるようなことを言ったと思います(これはミーティングのときに感じた憶測ですけど)。

第三者の私にもわかるくらいのあからさまな態度は、頻繁にないかもしれませんが、でも競争心が強くて汚いことをしても勝とうとする人が多いなという印象です。

この中でやりあおうとすると外国人では不利だと思うし、よっぽど能力があるならいいと思いますが、私はそうじゃないので、まわりの人をもちあげて、競争や争い事に巻き込まれないようにしてます。同じ会社で働いて長いので、そういうへりくだった態度でも新しく来たひとにドアマットのような扱いをされることもありません。不満はもちろんありますけど、あんまり仕事の対人関係でわずらわしい思いをして、私生活に影響(落ち込んだり)するのは時間がもったいないので、とにかくお金のためと割り切るようにしてます。
引用なし
パスワード


  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
32 / 67 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
1,231,792
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)




プライバシーポリシー