ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
78 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【10208】久しぶりにはまったスナック (Kettle Corn) 井戸端会議より 19/4/21(日) 3:34

【10208】久しぶりにはまったスナック (Kettle Corn)
 井戸端会議より  - 19/4/21(日) 3:34 -

久しぶりにはまったスナック (Kettle Corn)

Boom - 19/4/13(土) 18:21 -

アメリカのスナック類はナビスコのGOOD THiNSシリーズが好きでたまに食べるくらいなのですが、先日娘が美味しかったからと言って買ったBOOM CHICKA POPのSWEET & SALTY KETTLE CORN
https://boomchickapop.com/our-products/#sweet_and_salty
を一口食べたところ、甘じょっぱさのバランスがなんとも絶妙でとまらなくなってしまいました。

皆さんがはまってしまったスナック、何かありますか?

Re:久しぶりにはまったスナック (Kettle Corn)
しまうま - 19/4/13(土) 22:43 -

サイト見ました。美味しそうなケトルコーンですね!
私は一時フィリピンのかっぱえびせんのスパーシー味に嵌ってました。ビールと合うんだなこれが!

Re:久しぶりにはまったスナック (Kettle Corn)
スパーシー - 19/4/13(土) 23:06 -

▼しまうまさん:
>サイト見ました。美味しそうなケトルコーンですね!
>私は一時フィリピンのかっぱえびせんのスパーシー味に嵌ってました。ビールと合うんだなこれが!
>Oishi Prawn Crackers Spicy Flavor

私のこれ一時期ハマりました。スパーシー(笑)じゃない方も美味しい。本家よりおいしいと思います。

トピ主さんのポップコーンも美味しいですよねーその味、チンするのもあって、出来たてはかなりウマーです。

インターナショナルマーケットで売ってる、自分で揚げる箱入りのえびせんが好きでした。
私はチンしてましたが。東南アジア系の味が好きです。
あとは、ウォルマートでも売ってる、台湾のパイナップルケーキも好き。

私は今はケトダイエット中なので、焼き海苔にチーズやサラミやスモークサーモン挟んで、QPマヨ。ベーキング売り場の味付けしてないピーカン。カップに材料混ぜてチンするだけのケーキやビスケット食べてます。

インコ師匠 - 19/4/14(日) 0:44 -

GOOD THiNS、美味しいですよね。私のお気に入りはコーンのシーソルトです。軽くてパクパクいっちゃいます。

私の最近のヒットはアジア系はほぼいないのになぜかアジア系の食品が充実している近所のスーパーで見つけた、海苔を巻いてロール状にしているだけの中国のスナック。オリジナルも美味しいんですが、私はスパイシー味がやみつきに(大抵一口目で咳き込むのが定番)。ココナッツ味も意外といけました。
あとサムズで売ってるマルチグレインのクラッカーもなんか日本の軽いお煎餅みたいで飽きずに食べています。サブラのガーリックハマスと食べても美味しい、、、

はる - 19/4/14(日) 6:58 -

このポップコーンお店でみたことがありましたが、買ったことはなかったので今度試してみます。

私が最近おいしいと思ったのはOff the eaten path veggie crispsです。
chickpea入りのもありますが、両方とおいしかったです。
https://www.offtheeatenpathsnacks.com/

Boom - 19/4/14(日) 11:39 -

皆さんお返事ありがとうございました!
どれも試したことがないので、今度少しずつ試してみますね〜。
楽しみです♪

からむーちょ - 19/4/14(日) 21:55 -

GOOD THiN、美味しいですよね。コーンのと、あとライスが薄焼きせんべいの味で好きです。
私は辛いもの好きなので最近ハマってるのが、トレジョのライムチリ味のトルティーヤがツイストしてあるようなスナック。辛くてイケますー。

美味い - 19/4/14(日) 22:03 -

私はたまにどころか常にスナック大好き人間ですが、最近のお気に入りはbarkTHINSです

http://barkthins.com/ 

日本のお友達も大好き。

ヘルシーチップス - 19/4/15(月) 13:16 -

▼スパーシーさん:
>インターナショナルマーケットで売ってる、自分で揚げる箱入りのえびせんが好きでした。
>私はチンしてましたが。

これに興味があります。
チップス好き旦那のコレステロール対策になるチップスをさがしていて、せんべいかな、、、と思っていたところです。
チャイナタウンにあるかな。。。
どんな外見でしょうか?冷凍した状態で売ってあるものですか?

スパーシー - 19/4/16(火) 1:55 -

アジアンレストランで出てくるチップスです。
乾燥したものが箱に入って2ドルくらい。
Prawn crackers でググるといいかもしれません。
普通は油で揚げますが私は面倒なのでチンしてました。

カールおじさん - 19/4/16(火) 5:27 -

私もそのポップコーン大好きです。

今食べてるのは、娘に勧められて初めて買ってみた
Pirate's Booty Aged White Chedderと言うもので
触感なんとなくカールみたいです。
さくさくで軽くっていいかも。
味もしつこくなく、薄味のカールって感じです。
あととにかく、豆類やナッツが好きなので、
おやつと言うと、ローストしたお豆(ヒヨコマメとか
超美味しい)やナッツを食べてます。

ヘルシーチップス - 19/4/16(火) 6:50 -

▼スパーシーさん:
>アジアンレストランで出てくるチップスです。
>乾燥したものが箱に入って2ドルくらい。
>Prawn crackers でググるといいかもしれません。
>普通は油で揚げますが私は面倒なのでチンしてました。

ありがとうございます!
乾燥した状態なら、買いだめもしやすいです。
レンジでチンかオーブンで焼くかで仕上げれると、カロリー控えめでよさそうです。
アジアンマーケットで探してきます。
引用なし
パスワード

78 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,494
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp

プライバシーポリシー