こちらはpatanouchi.com 新サーバです。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
10 / 43 ツリー ←新旧→ 

早く人生を終えたい 疲れた 23/8/27(日) 10:18
Re:早く人生を終えたい ななさん 23/8/27(日) 21:49
Re:早く人生を終えたい まさに 23/8/27(日) 22:21
Re:早く人生を終えたい もも 23/8/27(日) 23:09
Re:早く人生を終えたい 油壺 23/8/28(月) 15:06
Re:早く人生を終えたい 同じく 23/8/28(月) 19:33
Re:早く人生を終えたい 幸せだからですよ 23/8/28(月) 20:06
Re:早く人生を終えたい 同じく 23/8/28(月) 21:16
Re:早く人生を終えたい YO子 23/8/28(月) 22:54
Re:早く人生を終えたい もも 23/8/29(火) 2:38
Re:早く人生を終えたい 疲れた 23/8/29(火) 2:55
Re:早く人生を終えたい 雨模様 23/8/31(木) 2:26
Re:早く人生を終えたい 23/9/1(金) 7:28
Re:早く人生を終えたい サプリ 23/9/2(土) 4:16
Re:早く人生を終えたい 辰夫 23/9/2(土) 8:23
Re:早く人生を終えたい ヒュー・ジャックマン 23/9/3(日) 20:51
ちょっとまった お願い 23/9/2(土) 12:01
Re:早く人生を終えたい もも 23/9/3(日) 9:57
Re:早く人生を終えたい 高須先生 23/9/3(日) 20:25
Re:早く人生を終えたい 辰夫 23/9/4(月) 14:26
Re:早く人生を終えたい お金ある? 23/9/4(月) 21:26
Re:早く人生を終えたい はあ 23/9/4(月) 23:58
Re:早く人生を終えたい マヨ 23/9/5(火) 4:47
Re:早く人生を終えたい 知りたい 23/9/5(火) 22:40
Re:早く人生を終えたい 確かに 23/9/6(水) 1:11
Re:早く人生を終えたい サプリ 23/9/6(水) 4:36
Re:早く人生を終えたい サプリ 23/9/6(水) 22:33
Re:早く人生を終えたい まともな信者 23/9/7(木) 11:00
言っちゃいけないよ ○○幇助 23/9/7(木) 12:17
Re:早く人生を終えたい でも 23/9/10(日) 10:21
Re:早く人生を終えたい あるよ。 23/9/8(金) 23:14
Re:早く人生を終えたい 合法化 23/9/9(土) 1:58
Re:早く人生を終えたい 雨でも晴れるや 23/9/9(土) 3:51
Re:早く人生を終えたい 23/9/11(月) 1:54
Re:早く人生を終えたい でも 23/9/11(月) 2:34
Re:早く人生を終えたい ロシア 23/9/26(火) 8:20
Re:早く人生を終えたい とっても弱い人 23/9/28(木) 1:02
Re:早く人生を終えたい ええ 23/9/29(金) 2:05
Re:早く人生を終えたい 人生山あり谷あり 23/9/11(月) 8:53
Re:早く人生を終えたい がんばれ 23/9/13(水) 16:21
Re:早く人生を終えたい 辛いよね 23/9/15(金) 3:19
Re:早く人生を終えたい 分かるけど 23/9/27(水) 20:26
Re:早く人生を終えたい さき 23/9/30(土) 0:32
Re:早く人生を終えたい 横レスですが 23/9/30(土) 12:32
Re:早く人生を終えたい もも 23/10/1(日) 3:56
Re:早く人生を終えたい だけど 23/10/5(木) 8:34
Re:早く人生を終えたい かぼちゃ 23/11/1(水) 20:42
Re:早く人生を終えたい 今は幸せ 23/10/15(日) 0:03
Re:早く人生を終えたい 疲れた 23/11/15(水) 1:42
Re:早く人生を終えたい シニア 23/11/15(水) 2:05
Re:早く人生を終えたい 名無し 23/11/27(月) 21:33
Re:早く人生を終えたい ライフ 23/11/15(水) 10:46
Re:早く人生を終えたい アルコール 23/11/26(日) 20:25
Re:早く人生を終えたい 年末 23/12/30(土) 0:27
Re:早く人生を終えたい だだ 24/2/12(月) 20:43
Re:早く人生を終えたい でも 24/2/14(水) 10:03
Re:早く人生を終えたい 選択肢 24/2/15(木) 0:33
Re:早く人生を終えたい ねねこ 24/2/15(木) 3:00
Re:早く人生を終えたい あら 24/2/15(木) 6:26
Re:早く人生を終えたい それ 24/2/18(日) 18:25
Re:早く人生を終えたい 理想的 24/2/18(日) 23:42
Re:早く人生を終えたい んだ 24/2/26(月) 1:24
Re:早く人生を終えたい こんな方法もある 24/3/13(水) 23:23

早く人生を終えたい
 疲れた  - 23/8/27(日) 10:18 -
  
身バレしたくないので詳細は書けませんが、毎日早くし にたいと思いながら、でもし ぬ勇気がなくて仕方なく生きています。このまま生きていてもこの先良い事なんてないのは100%わかっているし、世の中には生きたいと思いながら病気で亡くなっていく人もいるのに、できるならそういう人に私の命をあげたいくらいです。どうしたら早くし ねるのかな。独り言ですみません。どこにも吐き出せなくて書いてしまいました。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 ななさん  - 23/8/27(日) 21:49 -
  
私の大切な夫も、いつもトピ主さんと同じようなことを言っています。

私が一つ言えるのは、朝起きて夜寝てください。毎日シャワーを浴びてください。毎日身なりを整えてください。3食食べてください。トピ主さんが仕事や育児中なら、しなければならない仕事もあると思います。無理はしなくていいです。最低限だけやれば十分です。自分の好きなことを何でも良いので毎日1つだけしましょう。読書でも料理でもビデオゲームでも昼寝でもいいです。あーーー、辛い中でも祝福の時間だった!とその瞬間を感謝してください。人と比べる必要はありません。生きてる意味なんて考える必要はないです。ただ生かされている、だから今日も生きよう。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 まさに  - 23/8/27(日) 22:21 -
  
お疲れなのでしょう、疲れを取らないと、その気持ちはなくならないと思います。

まず何もするな、やりたくないことはするな、自分のやりたい事をしろ、優先しろ。

人生はあなたのもの、あなたのためにある。誰かのための人生ではないのです。あなたにとってあなたが一番大事、一番優先です。

頑張らない、やらなくていい、やめていいの。

自分の意見を持て、自分を生きろ。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 もも  - 23/8/27(日) 23:09 -
  
一度で良いので
寝るときにメラトニンを適用量飲んで見て下さい。
ぐっすり眠れて次の日にネガティブな感情が減ります。
思考回路が そちらに行く癖が出来上がってると思うので
なるべく気を紛らわせるような暮らしをすることで
私は抜け出せました。

youtubeで和歌山県の三段壁に自殺に来られる方を
助けていらっしゃる藤藪さんという方を検索してみてください。
最後はここに行けば 必ずこの人が助けてくれるんだ。。。と
思えたときに もう一回頑張ろうと思えました。

頑張らなくて良いので しがみついてでも生きて下さい。
必ず良い事が起こります。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 油壺  - 23/8/28(月) 15:06 -
  
気が重いと思いますが、先ずはお掃除をしてみて下さい。

「磨き掃除」はストレス解消に、「片づけ」は脳の刺激&活性化に特に効果的と言われています。
掃除をするメリット
1、身体を動かす良い機会
2、脳が活性化する
3、嫌な事を忘れて無心になれる
4、達成感、すっきり感が得られる
5、周りの人から感謝される
私が落ち込んだ時にインターネットで読み、実践しています。
本当に心が元気になりますよ。ご自愛下さい。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 同じく  - 23/8/28(月) 19:33 -
  
私も全てが面倒です。カナダやスイス、オランダでも理由を問わずに安価な値段で尊厳死ができるようになったのでいざなったらそこに行けば良いと思っています。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 幸せだからですよ  - 23/8/28(月) 20:06 -
  
義務がパンパンに詰まった人は、早く人生を終えたいなど思う時間もない
早く死にたいと言う人は「暇」だからです
でも中年で「暇」がある人は、幸せな人だと思いますね。

40,50代だと子供がちょうど10代で自分も更年期中だけど
し ぬわけにはいかないのです、まだ育ってない子がいるからです。
そして今この国でし ぬと、日本の家族はこれず
10代の子供が葬式を出せるわけもなく、残った人に迷惑をかける
夫は再婚できるからいいが
母親なしくた子供は、大丈夫か?と思うとし ねません。

それに今週、来週から学校が始まる州も多くて、月曜日の朝からし にたいなんて
それは余裕のある人が書くことです
そう思える時間が持てる自分を幸せだと認識してください。

先に良い事があるかどうかなんて誰も知らない
ただ今、現在を生きるしかないんです、依存症克服と同じです
未来、過去ではなく、今、今日1日を無事に生きる事だけ考える。

海外在住の人は、ほとんど未来は見えないと思います
とくにこんな車事故ばっかりな上に銃社会では、自分も含めて
今日一日、家族が無事に帰宅して夕飯の席につければ儲けもん
銃社会では、明日には誰かがいないかもしれないですからね。

「このまま生きていてもこの先良い事なんてないのは100%わかっている」
と書いてますが、
主さんは、未来に良いことを100%期待している証拠、子供?と思えるほど
超幸せものの主さん。
100%の確率など世の中にはほぼないのに、それを期待する
しかも良いことって、、、、そんなの幸せな人しかそうは思いませんよ。

海外在住普通の中年は、今日、今週を乗り越えることに必死で
100%未来に良いことがないからし にたいという、我儘に近い事を考えられません
主さんは今の超幸せな現状に感謝して、どうせし ぬんだからと他人に親切にしてみたらどうですか?

自分の未来の幸せしか考えられない自己中の考えは捨てて、他人を幸せにする未来の為に生きてもいいと思います。

人生自分だけを幸せにする事が、目的じゃない、そばにいる人を笑顔にして、楽しい気持ちにさせるのも生きる意味です
自己愛は捨てて、他者への愛を習得してください。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 同じく  - 23/8/28(月) 21:16 -
  
全て私のことです。
気づかせてくれてありがとうございます。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 YO子  - 23/8/28(月) 22:54 -
  
バンジージャンプした事ありますか。もしないならすぐ行ってみて下さい。命綱を装着してあの台に立ったら、死にたくない!と感じますから。まずは行ってから、レスお願いします。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 もも  - 23/8/29(火) 2:38 -
  
トピ主さんの苦しんでるのは
吐き出す所がないということではないでしょうか?
この場所が唯一の場所かも知れないので
またここに戻って来れるように 励ましのメッセージが
沢山続くと良いなと心から思います。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 疲れた  - 23/8/29(火) 2:55 -
  
こんなとりとめのないトピに優しいレスをくださった方ありがとうございます。

そうですね、まさにももさんが書かれているように他に吐き出せる所がないから辛いのかもしれません。和歌山県の自殺志願者を助ける方の事と、カナダでも理由を問わず尊厳死ができることを知って、少しだけホッとしました。

私が幸せだからしに たいと言えるというレスも頂きましたが、私はそう思いません。。。幸せだったらきっとしに たいなんて思わないじゃないかなと思います。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 雨模様  - 23/8/31(木) 2:26 -
  
上で投稿名をダブらせてしまった雨模様です。
名前が被ったのも何かの縁かな、と思って立ち寄ってみました。
つらい時って、逃げてもいいんじゃないかな。
し ぬ勇気がないとのことなので(みんなそう思いながら生きてると
思いますが)、ふらっと行きたい所にいってみるとか。
日本に1wだけでも良いからいってみるとか。
近くのホテルでも良いから2、3泊とまってくるとか。
今の所で踏ん張らなくても良いんだ、と思ってみたらちょっと心が
軽くならないかな。

私も上で投稿したように落ち込み中ですが、ここから逃げてもいい
かなあ、って思いながら過ごしてます。もう少し気分が落ち着いたら
それに向けて準備を始めても良いかなあ、って。
他人は変えられないけど、自分は自分で変えることができるから。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
   - 23/9/1(金) 7:28 -
  
疲れてしまったんですよね。私もそういう日があります。うつうつとして、夜寝る前に、明日の朝までに世界が終わっていたらいいな、なんて。でも、次の日は来るんですよね。辛さ、わかります。事情が許せるなら、丸一日ひたすら休息してみてください。少しでも気持ちが楽になりますように。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 サプリ  - 23/9/2(土) 4:16 -
  
セントジョーンズワート/St. John 's wort/と言うサプリがあります。私にはドクターが処方してくれましたが、ドラッグストアにもあるようです。気分が明るくなりますよ。 あとエネルギー不足ならV.Bがいいそうです。 あまり考え過ぎず適当に。お大事に。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 辰夫  - 23/9/2(土) 8:23 -
  
そんなプラシーボ効果なものより、普通にmood booster estologenや草をとったほうがいい。

セントジョーンズで治る人は、大して落ち込んでない
ドラマクィーンの勘違いちゃんです。

日本の風邪ひいたから、チョコラBB飲むくらい軽いやつ
バファリンでもイブでもない。
落ち込んでハーブのサプリで元気になる人は、普通に緑茶飲んだ方が
有効です。

アメリカにいるならmood swingのサプリは500種類くらいある
合うものを選んで、色々買って楽しんでいれば元気になる。
引用なし
パスワード


ちょっとまった
 お願い  - 23/9/2(土) 12:01 -
  
おつらい気持ちお察しします。
もし、今何もかも投げ捨てて、少しのお金があるのなら。
ペルーのアヤワスカをぜひやってみてから
もうなにもかもいやだーー!!と私もなるときがあります。
でも、私、この命がなくなる前にペルーのアヤワスカをやってから、あの世に行けたらいいなと思っています。
今の生きてる理由がわかるそうです。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 もも  - 23/9/3(日) 9:57 -
  
その一瞬や数時間が楽しい時間だとしても
それが終わった瞬間からまた4にたい気持ちが
蘇るような感覚の繰り返しだと思います。

誰か励ましてくれる人がいること
元気が出る音楽 動画や場所など
何か支えになることを探してみることから
始めたらどうでしょうか?

私のお気に入りの場所は車で行ける
山の頂上でした。
そこが周辺では一番高い山なので
一番天国に近い場所(笑)なんて
名前をつけて よく通っていました。

とにかく一人きりの時間を減らすことも
助けになりました。教会の礼拝に行くのは
少し嫌だったので グループに参加させてもらって
楽しい時間を持たせてもらったり
ヒーリングルームと言って祈ってもらえる時間なども
あると思います。自分を諦めないで下さいね。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 高須先生  - 23/9/3(日) 20:25 -
  
どこかのトピで美容整形手術を受けてウツが治ったと書いてあるのを読みました。プチ整形でもいいので手術を受けてみるのはどうでしょうか?
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 ヒュー・ジャックマン  - 23/9/3(日) 20:51 -
  
▼サプリさん:
>セントジョーンズワート/St. John 's wort/と言うサプリがあります。私にはドクターが処方してくれましたが、

そんな5ドル以下で買えるサプリにわざわざ処方箋を貰って、其の代金も支払い
PHARMACYまで行き買ったんですか?めっちゃ高くつくやん。
ドクターに騙されてませんか?

落ち込みが激しい人はI HERBのSEROTONINとIRONを飲んだほうがいいと思います
SEROTONIN、IRON不足で体調不良なだけで鬱と勘違いする人がいる。
鉄分不足、日光浴不足、運動不足だと誰でも落ち込みます。
秋晴れの朝に朝日を浴びて20分ほど犬と散歩へ出るを習慣にしたら
人生早く終えたいと思わないと思います。

貴方が死んだら犬は、餓死決定です、そんな悲劇嫌でしょ?
もしお子さんもいらっしゃったら、消えたいは単なる我儘です。
我儘を治すには、他人が自分を幸せにしてくれると期待するのではなく、自分がどう相手を幸せに出来るか?を考えて生きてください。

自己愛強い人は、4にたいと思うんです、他者愛に切り替えると
私が4んだら、家族が困ると4ぬ気が失せます。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 辰夫  - 23/9/4(月) 14:26 -
  
そんなお金儲けの商売人の言うことを信じるなんて!
美容整形医者は、鬱もなんでも整形で治せると?
余計に鬱になると思います、依存しやすいものなので
医者を信じてはダメ。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 お金ある?  - 23/9/4(月) 21:26 -
  
4にたいはいいけど
4後に自分にかかるお金を計算してください
日本在住で消えたい人は
4タイ処理と移動
まず賃貸物件で4ぬとその掃除代金
根性悪い大家だと悪い噂を気にして
プラスで上乗せする。20万円くらいでしょう。

それから葬式代金も安くても
戒名入れちゃったら50万円はしますね
墓が地方だと遺骨もっての移動など
交通費も滞在費もだと30万円くらい?

もう100万円かかっています
もしかしたらそれ以上を遺族は請求されるか
出費するかも知れません。

消えたい前にお金はあるんですか?
無職でそう思うなら超絶無責任
葬式代くらいは、貯めておこうよ
仕事して、お金貯めた人間だけが消えたいと思う権利があると思います。

日米問わずやっぱり暇で行動しない人は消えたいと思うそうです

If you're thinking too much you're not moving enough.
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 はあ  - 23/9/4(月) 23:58 -
  
▼お金ある?さん:
仕事してお金貯めれば、消えたいと思う権利があるって知らなかった。私って消えたいと思う権利があるんだ〜。まあ、思うくらい誰でも権利あると思うけどね。
第一、消えたい人が、墓も戒名もないだろう、と思うのですが…。仕事して、100万円?あるってそれほど大した事なんですか?
まあ、私は、働かないと、保険必要だし、家賃払って食べていかないといけないから、しょうがなく働いているけど、そんな権利が発生するって知らなかったよ。
私から見れば、SSと貯金入れても、リタイア後アメリカで、つつましくだったらやっと生きていける自分より、無職でも、配偶者がいて、余裕でリタイアライフおくれる人のほうが、ずっといろんな「権利」の行使ができると思うけど。


>4にたいはいいけど
>4後に自分にかかるお金を計算してください
>日本在住で消えたい人は
>4タイ処理と移動
>まず賃貸物件で4ぬとその掃除代金
>根性悪い大家だと悪い噂を気にして
>プラスで上乗せする。20万円くらいでしょう。
>
>それから葬式代金も安くても
>戒名入れちゃったら50万円はしますね
>墓が地方だと遺骨もっての移動など
>交通費も滞在費もだと30万円くらい?
>
>もう100万円かかっています
>もしかしたらそれ以上を遺族は請求されるか
>出費するかも知れません。
>
>消えたい前にお金はあるんですか?
>無職でそう思うなら超絶無責任
>葬式代くらいは、貯めておこうよ
>仕事して、お金貯めた人間だけが消えたいと思う権利があると思います。
>
>日米問わずやっぱり暇で行動しない人は消えたいと思うそうです
>
> If you're thinking too much you're not moving enough.
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 マヨ  - 23/9/5(火) 4:47 -
  
働かなくても楽しくアメリカ生活ができるそんな人が
配偶者を自殺で遺族にしたい?んなアホはおらんやろ?

しかも亡くなった後の全てのセレモニーは配偶者に丸投げ?
やっぱり死にたい人は、我が儘自己中.me.me.me
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 知りたい  - 23/9/5(火) 22:40 -
  
▼お金ある?さん:
>4にたいはいいけど
>4後に自分にかかるお金を計算してください
>日本在住で消えたい人は
>4タイ処理と移動
>まず賃貸物件で4ぬとその掃除代金
>根性悪い大家だと悪い噂を気にして
>プラスで上乗せする。20万円くらいでしょう。
>
>それから葬式代金も安くても
>戒名入れちゃったら50万円はしますね
>墓が地方だと遺骨もっての移動など
>交通費も滞在費もだと30万円くらい?
>
>もう100万円かかっています
>もしかしたらそれ以上を遺族は請求されるか
>出費するかも知れません。

なんで日本なのでしょう?皆さんがが知りたいのはアメリカでの4タイ処理と移動と葬式代です。家での場合と外の場合で教えてください。アメリカはただですか?清掃代くらいでいいのでしょうか?
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 確かに  - 23/9/6(水) 1:11 -
  
死ぬためだけに、わざわざ日本に帰って、墓や戒名、しかも遺骨の移動代!の手配までして死ぬ人はいないと思う…。働いていないと死ぬ権利がないという事なので、面接に来ましたって人もいないと思う…。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 サプリ  - 23/9/6(水) 4:36 -
  
>アメリカはただですか?

↑これは「ご心配なく」じゃないですか。誰も後を頼んでる人がいないのなら、警察だかがやってくれますよ。銀行に大金が残っててもそれは、警察のものになるか、市のもになるか。もしかして日本人だと言うので、領事館に問い合わせが行き、何故か兄弟のだれかと連絡が付く可能性はあるかも知れませんね。

でも、もう死んじゃった訳だから、預貯金などは警察や市が経費を引いて、連絡のついた人がいたらその人に渡すか(寄付として警察か市に協力してもらう下心付きで?)でしょうね。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 サプリ  - 23/9/6(水) 22:33 -
  
本当に楽になりたいなら、、、TVでやってましたが「睡眠薬」を1瓶飲むと、眠りながら楽になるそうです。

終えたいと本気になったらやってみたら。睡眠薬買っとくといいですよ。何時でも使える。後の事は心配しなくていいんですよ、自分が楽なればいいんですからね。


楽になる前に、、英語は出来るのでしょうから、カウンセラーと話すのはどうでしょうね。
こちらのカウンセラーとは話が/気持ちが/合わないかも知れないけど、一度話してみたら。相手は専門家ですから。気持ちをぜ〜〜んぶぶちまけて、気がすむまで話す。予約の時2〜3時間ぐらいのつもりで予約しておいて。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 まともな信者  - 23/9/7(木) 11:00 -
  
▼サプリさん:
>本当に楽になりたいなら、、、TVでやってましたが「睡眠薬」を1瓶飲むと、眠りながら楽になるそうです。
>
>終えたいと本気になったらやってみたら。睡眠薬買っとくといいですよ。何時でも使える。後の事は心配しなくていいんですよ、自分が楽なればいいんですからね。


あまりこう言う事書かない方がいいですよ。
主さん、私もカウンセラーなどにかかるのを強くお勧めします。
私は信心深く(カルト教でななく普通の仏神道系です)橋本京明さんとか下ヨシ子さんのユーチューブたまに見てますが、自◯した人は中々成仏出来ない見たいですよ。。。
永遠にあの世でも彷徨う、と。
私もティーンの時学校が辛くて本当にそうしたいと思ってた時期がありましたが今やっぱりあの時思いとどまってよかったと思う気持ちの方が大きいです。
生きてればいいことはあるから、というのは無責任かもしれませんが本当にそうですよ。
(末期のがん患者さんとか死期の近い人にはこの言葉は無理ですが。)

鬱っぽいならカウンセラーへGOです。
日本語の若しくは日本在住の方でも今はネットで使えるのですから。
引用なし
パスワード


言っちゃいけないよ
 ○○幇助  - 23/9/7(木) 12:17 -
  
公の場でこういう事言わないで下さい。
▼サプリさん:
>本当に楽になりたいなら、、、TVでやってましたが「睡眠薬」を1瓶飲むと、眠りながら楽になるそうです。
>終えたいと本気になったらやってみたら。睡眠薬買っとくといいですよ。何時でも使える。後の事は心配しなくていいんですよ、自分が楽なればいいんですからね。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 あるよ。  - 23/9/8(金) 23:14 -
  
https://pegasos-association.com/welcome/

スイスにある人権団体で尊厳4を助けてくれるようです。
値段も安いし、参考までに、、
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 合法化  - 23/9/9(土) 1:58 -
  
私もスイスの自〇幇助カプセルが合法化されたのを見ました。日焼けマシンみたいなカプセルに入って、自分でボタンを押すと中に窒素が満たされて酸欠状態で眠るように亡くなるようです。医者が押さなくても自分で押せる所がいいですね。わざわざ海外在住の人もスイスへ行けばできるそうです。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 雨でも晴れるや  - 23/9/9(土) 3:51 -
  
これは他にトピを建てられた方が
良いと思いますよ。

トピ主さんはお元気にされてるでしょうか?
段々と季節的に夜が長くなりますよね。
お家で何か楽しみが見つかりますように。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 でも  - 23/9/10(日) 10:21 -
  
一般的な睡眠薬では一瓶飲んでも、胃がやられるだけだと聞いた事がありますが…失敗して副作用のほうが大きいのではないかと。一瓶で致死量になるような睡眠薬は、入手が難しいと思います。末期のガン患者のように体が弱っていると、鎮静剤でも、眠ったままという事はよくありますよね。
安楽死が認められている場所でも、やはり余程の不治の病ではなければ、認められないと思いますが…。ただ、生きる気力がないだけでは、そう簡単には楽にはなれないようにできているのだと思います。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
   - 23/9/11(月) 1:54 -
  
100%分かってる?
買い物行って目が合った人にスマイルしてみてください、
結構良いスマイル返してくれますよ〜
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 でも  - 23/9/11(月) 2:34 -
  
100 % わかっているのは、良い事や嬉しい事がない事ではなくて、もう元に戻る事は二度とないという事、今のような生きているのが嫌だという気持ちから永遠に逃れられる事がないという事なのでしょう。
とぴ主さんでないのにすみません。
トピ主さん、なんとか自分の気持ちに折り合いをつけて生きていく事です。時折生きていたくないという気持ちに戻ってしまったら、それは戻ったのではなく、一時的なものだと理解して、やり過ごす事です。人生はいずれは終わります。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 人生山あり谷あり  - 23/9/11(月) 8:53 -
  
私も子供の頃親が厳しく、今で言う虐待のような事もあったり、長い間いじめにあっていた時に、トピ主さんのように思っていました。若い頃に妻子持ちを好きになって不倫をしてしまった時にも退廃的な気持ちになって、当時話題になっていたノストラダムスの大予言が当たったらいいのに、って思っていました。

でも、人生は悪い事ばかりは続かないもので、当時は考えられなかった未来にちゃんといいこともありました。それから数年後結婚して、私にとっては子供達が一番の贈り物で、子供が出来てからは親とも和解しました。問題も色々ありますが、とりあえず全体的には穏やかな日々に心から生きていて良かった!!!と思っています。大きな幸せではなくとも小さな幸せでもしみじみ思います。長年辛かったけど人生中盤、後半で幸せを感じられる人も沢山いますよ。

トピ主さんは今は鬱状態だからネガティブな考えに支配されているのだと思います。それは本来の貴方ではないのだから、治すために医者やカウンセリングに行きましょう。今は便利な時代になって世界中どこに居てもネットからでも相談できますよ。アメリカにも日本にも沢山ありますから相談して下さいね。貴方に合う医者やカウンセラーに当たるまで探して下さい。

日本旅行や帰国もアリです。日本は人手不足で仕事見つけやすいと思います。昔と違って専門職じゃなくても地方でも時給千円代から二千円の派遣やパート、アルバイトの求人が結構あり、それで生活している人沢山います。生きていればいい事もあります。何歳からでも生き直しは可能ですよ。

月並みなアドバイスしかできませんが、同じ気持ちになった事があるお仲間として出てきました。少しずつでもいいので、いつかトピ主さんの心が回復しますように…。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 がんばれ  - 23/9/13(水) 16:21 -
  
コロナ疲れなのかな?
癒されないとね、トピ主さん、少しリラックス出来ますか?
ブランチ出来るお友達とか。

ずーっと家にいて寝ているわけでもないですよね。もう少し笑顔で楽しくいきませんか?
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 辛いよね  - 23/9/15(金) 3:19 -
  
辛いですね。息するだけで辛い時期、私にもありました。本気で、でも根拠なくこの先良いことなんかないと感じていました。
まずは明日まで生きましょう。まずは1日1日をゴールにして朝ちゃんと目が覚めたら自分を褒めてあげましょう。
何もしなくて良いのです。生きることだけがとりあえずの目標。
今はねトピ主さん心に重傷を負ってしまったんですよ。治るのには時間がかかる。でも必ず元の自分を取り戻せます。
私は半年かかりました。親しい友人は2年半かかりました。

生きていてよかったです。
今は元の自分に戻れて笑うこともできます。
あの頃は笑い方を忘れてしまったかと思うほど笑えなかった。

カウンセリングやうつ病のお薬も、どうせし にたいと思うならその前に一度で良いので挑戦してみてください。し ぬ前にやりたいことをとりあえずやってみましょう。そんな元気もなければ、家にこもって好きなテレビを見ましょう。好きな本を読みましょう。自分のしたいことだけやりましょう。お金に余裕があるなら、貯金など気にせずにパッと使っちゃいましょう
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 ロシア  - 23/9/26(火) 8:20 -
  
▼でもさん:
>100 % わかっているのは、良い事や嬉しい事がない事ではなくて、もう元に戻る事は二度とないという事、今のような生きているのが嫌だという気持ちから永遠に逃れられる事がないという事なのでしょう。

世の中に永遠も100%もありません
しかも女の気持ちなど天気よりコロコロ変化する
一生こんな気持のままなわけないやん

今そう思っているドラマクイーンが出来るほど
環境的に恵まれているんだと思います。
早く人生を終えたいという
そんな人に限って災害があると誰よりも先に避難します
車をちょっとでもスピード出すと切れる

早く人生終えたいのにバンジージャンプ、スカイダイビングはしない
コンプトンには近寄らない、夜のサンフランにも行かない
命をかける遊びは、絶対にしないで安全な部屋にいながら
人生を終えたいと言うだけ、なんやそれと思う。

主さんこの世に永遠はないので、きっと明日ハリケーンがくるぞと
成ったら、逃げると思います。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 分かるけど  - 23/9/27(水) 20:26 -
  
こういった掲示板で気持ちや愚痴を吐き出すのはいいのですが、現実社会で誰にも言わないでください。

私の姉が同じで、しんでもいい、のたれじにしてもいい、よく口にするんですが、私にしてみればどうぞどうぞ、という気持ちしかありません。言いませんけどね。

ドラマクイーンで自分だけが不幸で、周りは全員馬しか。自分の機嫌を自分で取れない薄弱、話すだけでイラつきます。そのくせ、人恋しくて連絡してくる。本当に迷惑です。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 とっても弱い人  - 23/9/28(木) 1:02 -
  
▼ロシアさん:


>早く人生を終えたいという
>そんな人に限って災害があると誰よりも先に避難します
>車をちょっとでもスピード出すと切れる
>
>早く人生終えたいのにバンジージャンプ、スカイダイビングはしない
>コンプトンには近寄らない、夜のサンフランにも行かない
>命をかける遊びは、絶対にしないで安全な部屋にいながら
>人生を終えたいと言うだけ、なんやそれと思う。
>
>主さんこの世に永遠はないので、きっと明日ハリケーンがくるぞと
>成ったら、逃げると思います。


早く人生を終えたい、4にたいと「泣き言を言い続ける人」は弱い人なんですよ。
辛い事や痛い事は大嫌い、そんなの耐えられません。
早く4にたい、早く終えたいのはたぶん本当の気持ちなのです、「自分の人生が終わる状態」になることには未練はないはず。
だけど困ったことに4ぬためには、大抵の場合、その前に辛い怖い痛い思いをしなくてはいけません。
苦しいのが嫌だから生きていたくないのに、わざわざ人生の中で最高に辛い思い(4ぬまえ)なんか実行できるわけないです。
だから 4にたいってグチグチ言ってる人は、災害があれば怖くて一番に逃げるし、どこか痛くなればすぐ病院に行きます。
終わりにしたいのに、痛い辛いのは耐えられないから早く直しちゃうんです。よっていつまでも生きちゃう。


とっても楽に痛みもなく怖くもなく逝ける方法に簡単にアクセスできるのなら、たとえば注射一本の安楽死とかですね、即やると思います。
そこには躊躇はたぶんないんじゃないかな。
生きることに執着しているのではなく、痛い辛い怖い思いをしないことに執着しているんです。
早く終わりにしたいと言いながらすぐ病院に行く老人を笑う人がいますが、そういうことです。
自分がそうなのでわかります。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 ええ  - 23/9/29(金) 2:05 -
  
▼とっても弱い人さん:
本当にその通りです。将来のひとつの可能性に過ぎない苦しさや痛みがこわくて仕方がない。し んだら、その将来の苦しみや痛みを怖がる必要がなくなる、でもし ぬための痛みはこわい。失敗して寝たっきりになったりした時の苦しさを思うととてもできない…まさにその通りです。
甘い薬で眠っているうちにしねるなら、即行でしょう。しかも、その時に自分の望む夢が見られるなら(以前映画で見たような気がしますが)お金を払ってでもやるでしょう。
悪い事ばかり心配して、新しい関係を築けない。後悔するのが怖くて動けない。弱いんですよ。断言できますね。。。。自分がそうですから。
>
>
>とっても楽に痛みもなく怖くもなく逝ける方法に簡単にアクセスできるのなら、たとえば注射一本の安楽死とかですね、即やると思います。
>そこには躊躇はたぶんないんじゃないかな。
>生きることに執着しているのではなく、痛い辛い怖い思いをしないことに執着しているんです。
>早く終わりにしたいと言いながらすぐ病院に行く老人を笑う人がいますが、そういうことです。
>自分がそうなのでわかります。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 さき  - 23/9/30(土) 0:32 -
  
仕方なくでも生きている
それだけでよく頑張っていらっしゃると思います

私はこういうふうに考えるようにしています
絶対に100%の確率でいつかこの世からいなくなれます。
今じゃなくても絶対に終わりが来ます
その前にできるだけ色んな感情を味わってみよう。
辛いわ、、、ももう味わえないかもしれない感情だと考えたら
少しだけ特別な気がして、Bucketlist の一つに過ぎないのかなとか

誰かに言われた事があります
死んだあとの世界知ってるの?
今よりマシだって何の確証があるの?
行ってみて前の方が良かったわって思っても帰ってこれないんだよ?
って。

それもそうだなと妙に納得しました

仕方がないから
寿命(事故死かもしれないし災害死かもしれませんが)が来るまで、
どんな事が起こるか、小説でも読んでいる感覚で
他人の目で自分の事を客観視しながら過ごすのも悪くないかもね
ってくらいで生きています


周りのアメリカ人をみていると
結構いい加減に生きてる人ばかりではないですか?
トピ主さんは
頑張り過ぎなんじゃないのかな
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 横レスですが  - 23/9/30(土) 12:32 -
  
なんだか妙に納得です。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 もも  - 23/10/1(日) 3:56 -
  
聖書の創世記に神様はgoodな世界を作ったけど
今の人は皆ファビュラスな世界を求め過ぎているという
お話を最近聞きました。

確かにもう既に必要な物は全て持っているのに
私も含めて皆が求め過ぎの社会になっているのかも
知れません。足りないのは感謝でしょうか。

トピ主さん 元気に暮らしているかしら?
寒くなる季節だから心が風邪をひかないように
皆さんお大事に。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 だけど  - 23/10/5(木) 8:34 -
  
私は、毎日疲れています。もう誰かを好きになるのはやめました。裏切られたり、失ったりした時に、辛すぎるからです。

頭で、何事にもとらわれないようにしよう、と思い、何も信じないようにしよう、と毎日自分に言い聞かせて、やっと生きています。それでも、いろいろな感情に圧倒されて、もう疲れて仕方がありません。いっそ、その場、その場で生きてみようか、とも思います。

死んだら何もないところにいくのでも構わないのです。そのほうがいいのかもしれません。ただ、死ぬ前の一瞬のような永遠のような時間に、自分の見たい夢をみたいです。それだけでいいです。寝ている間にそうなりたいと思っていますが、また明日も目覚めてしまうんだろうな…。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 今は幸せ  - 23/10/15(日) 0:03 -
  
私もそういう時期が、過去に何度かありました。

継母にイメジられたり、離婚シンママ時代、姉のように慕ってに裏切られて陥れたり、再婚するも結婚生活や育児が上手く行かない時、大病になったり、相続で身内が別人のようになって陥れられそうになったり、その都度何で私だけこんな目に遭うんだと思ってましたが、

自分は変わらず、明るくやるべき事をしよう、と頑張り続けたら、結構今は幸せで、旅行行って感動する風景や、ライフイベントで感動して、生きてて良かった、頑張り続けて良かったって思うようになりました。

人生が終わるまでに、まだ何か辛い事があるかもだけど、私なら今度も絶対乗り越えて、私の人生には満足だったって思えるはずと思ってます。

物凄く活動的で幸せそうな人と、親しくなって話してみたら、結構色んな苦労してる人多いです。

トピ主さん、今は暗黒期かもだけど、絶対に脱出できる時が来ます。
無理せずに今は好きな事をやりながら、自分を大切に周囲の助けてくれる人に感謝してみてください。

私は暗黒期に感謝ノートをつけてました。
とっても小さな事に感謝してノートに書いていくのです。
デスノートの反対です。

応援してます。


▼疲れたさん:
>身バレしたくないので詳細は書けませんが、毎日早くし にたいと思いながら、でもし ぬ勇気がなくて仕方なく生きています。このまま生きていてもこの先良い事なんてないのは100%わかっているし、世の中には生きたいと思いながら病気で亡くなっていく人もいるのに、できるならそういう人に私の命をあげたいくらいです。どうしたら早くし ねるのかな。独り言ですみません。どこにも吐き出せなくて書いてしまいました。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 かぼちゃ  - 23/11/1(水) 20:42 -
  
▼さきさん:
>
>誰かに言われた事があります
>死んだあとの世界知ってるの?
>今よりマシだって何の確証があるの?
>行ってみて前の方が良かったわって思っても帰ってこれないんだよ?
>って。
>それもそうだなと妙に納得しました

本当納得です、納得しました、別の世界でも同じなら勇気だして移動した意味ね〜です
だったら今、必要なものがほぼ揃っている今を淡々と生き抜く
早く人生を終えたいと思わず、早く今日を終えたいと思って生きると人は前向きになるんだと言われてます、自分に長い人生を予約されているかのような傲慢な人間だから
終えたいと思うんです

明日の保証があると勘違いしている、ワガママ女、勘違い女に限って人生を終えたいと言う、終えたいではなく、人生は強制終了です
誰も自分で決められない、決められると思ってるからワガママ、勘違い女となる。

朝、今日の夜まで生きれる保証は50%と思って外出すると帰宅に感謝とがっかり50%
だって人の死亡確率は100%です、しかも強制終了がほとんど。

いつかくる強制終了の日を楽しみにそれまで自分に出来ることをやって
その日を楽しみにしながら、生きるのも悪くないと思います。

人生終えたい主さんは、死後の準備はしてありますか?火葬希望ならそう言わないと
米国では、棺のまま埋められます、墓も日本がいいか今の在住国がいいか
ちゃんと周りに言っておかないと。

ただ4ぬって言っても残された人は、てんやわんやです、スマホだって来月分まで支払わないといけない、解約も本人じゃないと駄目だったんじゃない?スマホは家族名義ですか?車保険だってそうです。ビザもどうすんの?日本への死亡届けで戸籍抹消も誰がやるの?

準備してないのに早く終えたいと言うのもワガママです。終えた後の世界がとんでも世界だったら、本当戻ってこれなくてどうすんの?です
自分を内面から変えていかないと、結局何処に行っても結果は同じ。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 疲れた  - 23/11/15(水) 1:42 -
  
たくさんのレスありがとうございます。

最初にも書きましたが、自分から死ぬ勇気はないのでそれはしません。というか怖くてできないし、主人は亡くなったので子供達は私がいなくなったら誰も居ないので、私が自分から死ぬ事はないです。

普段は人前で暗い顔は見せませんが、ふとした時にものすごく悲しくなってしまって。なんだか時々こういう時があって困ります。。。特に今の季節幸せそうな家族連れを見ると羨ましいです。

また呟いてしまってすみません。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 シニア  - 23/11/15(水) 2:05 -
  
食べる気も失せてるでしょうが、週末にでもケーキでも買って食べましょう。甘いもので脳をごまかすとちょいとでも、気が楽になるかも知れません。 普段笑顔が作れるそうですが、どうせ偽笑顔なんですから止めて、苦しいなら下を向いて歩いた方がいいですよ。自分の本心も外に出た時にも、少し出せるようにしましょう。私も経験がありますが、あまり気遣いばかりでは苦しいだけです。

日本食が買える状況にあるなら、美味しいと思うものを食べましょう。アマゾンのメンバーでしたら、アマゾンにも日本食は沢山あります。昨今はWeeeと言うアジア系ので日本食がたっくさん出てます。$35ミニマムの条件はありますけど送って貰えますよ。ご存じかも知れませんが。カリフォルニア近郊の州なら新鮮なものも送って貰えまるようですが、遠いと乾物などだけになるようですが。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 ライフ  - 23/11/15(水) 10:46 -
  
▼疲れたさん:

>普段は人前で暗い顔は見せませんが、ふとした時にものすごく悲しくなってしまって。なんだか時々こういう時があって困ります。。。特に今の季節幸せそうな家族連れを見ると羨ましいです。

わかる、わかる、私の知り合いはこの季節働きまくってます
感謝祭の日でもターキーオーダーピックアップやってる店は大忙し
うちの近所のチャイニーズレストランは休まないので、独身者などから注文がきて
大忙しみたいです。

クリスマスも仕事すると言ってたのでタブルペイも出て忙しくして
予定は仕事といえば誰にも何も言われないと言ってました。

この季節ね、寒いしすぐ暗くなるので辛くなりますね分かります。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 アルコール  - 23/11/26(日) 20:25 -
  
アルコールは体内部を老けさせて、老化を早め、脳の機能を衰えさせるそうなので
早く4にたい人は、アルコールを大量飲酒すると短命になるみたいです。

それと老けている人は短命、若く見える人は長寿と言うので外見からある程度の
寿命が分かる。主さんは、どっちですか?

早く老けるような老化バンザイの生活をすると早く人生が終わりますので、検索してそれを一つ一つやっていけばどうですか?

睡眠不足、運動不足、ジャンクフード、アルコール飲酒毎日、タバコ、薬、趣味なし
愛されない生活、孤独、貧困が老化を早めるそうです
全部トライしてみてくださいね。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 名無し  - 23/11/27(月) 21:33 -
  
▼シニアさん:
>食べる気も失せてるでしょうが、週末にでもケーキでも買って食べましょう。甘いもので脳をごまかすとちょいとでも、気が楽になるかも知れません。 普段笑顔が作れるそうですが、どうせ偽笑顔なんですから止めて、苦しいなら下を向いて歩いた方がいいですよ。自分の本心も外に出た時にも、少し出せるようにしましょう。私も経験がありますが、あまり気遣いばかりでは苦しいだけです。
>
聞いたところによると、嘘でも笑顔を作ると脳が騙されてハッピーホルモンが出るそうですよ。なので嘘でも口角を上げましょう!ということでした。
くだらない番組見てガハハと笑うのも良いホルモンが出るみたいですよ。
馬鹿な番組にもちゃんと役割はあるのですね。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 年末  - 23/12/30(土) 0:27 -
  
だいぶ時間が経ってしまいましたが投稿します。
私も同じ事をこの数年思ってます。そして勇気が無くて結局悩みながら暮らして1日、1か月、1年が終わります。
こうなった理由は複数あり、どうしたらいいかも分かっていますが、なかなか追いつかないのと、そのうちの一つは何をしても手遅れになってしまいました。
やっと霧が晴れたと思ったのに、次々と難題がやってきて、まるで神様に試されてるかのようです。
感謝が足りないとか、言霊とか、過去の行いが自分に跳ね返ってきているなどという正論は腐る程聞きました。あたると評判の占いも穴が開くほど見ては、運気が悪いから何もするなと出てきて落胆しました。

疲れてしまいました。努力が足りてないかもしれませんが、若くないので未来など期待してないですし、占い通りに待ってられないですし、周りの何不自由ない人たちを見ると自分ももう節制しなくていいかなと、楽な逃げ道を探そうとしてしまいます。

難題が解決してないので人生を楽しんでる場合ではないと、趣味も我慢して暮らしてきました。でも今後の人生をあきらめるなら、来年は思い残す事なく自分を優先して生きてみようかなと思いました。結局できないでしょうけど。

トピ主さんに何があったかわかりませんが、どうぞご自分に正直になって、少しわがままになってみては如何でしょうか。私も少し違う角度で暮らしてみようと思います。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 だだ  - 24/2/12(月) 20:43 -
  
早く人生を終えるコツは、何かに夢中になることです
夢中になっていると人生があっというまに過ぎて気がついたら病床
お迎えの時期になって、やっと「あっ私老人になったんだ」と気が付きます。

なんでもいいので夢中になってください、一朝一夕で出来ないもの
無いからどんどん身に付けていくものが一番いい
筋トレや語学など最高の一朝一夕の趣味だと思います。一日で筋肉も語学力も身につかないが、長期でやってるとどんどん体が変化して、喋る言葉も増えていく。

夢中になるものを見つけると人生すぐ終わります、何か見つけて依存してください。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 でも  - 24/2/14(水) 10:03 -
  
なにかに本当に夢中になれたら、早く人生を終えたいなんて思うわけない。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 選択肢  - 24/2/15(木) 0:33 -
  
オランダの元首相夫妻93歳が手をつないで安楽死。100mlの濃縮シロップを飲むだけで眠るようにキレイに行けるようです。オランダの死因の4%は安楽死。開始当初から2.5倍に増えています。希望のあるニュースだと思いました。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 ねねこ  - 24/2/15(木) 3:00 -
  
▼選択肢さん:
>オランダの元首相夫妻93歳が手をつないで安楽死。100mlの濃縮シロップを飲むだけで眠るようにキレイに行けるようです。オランダの死因の4%は安楽死。開始当初から2.5倍に増えています。希望のあるニュースだと思いました。

日本だともうすぐ4ぬ人は、医者の金儲けの固まりですから安楽死は認められない
病院経営がうまくいくのは、もうすぐ4ぬであろう人間を受け入れて、胃瘻、延命治療だの体がボロボロになるまで、お金を絞りとるようなシステム。

外国だと癌の末期だともう治療しません、だからフェンタニルを使用しようがどんな薬しようが見て見ぬふり、教会へ行き神様の元へ行く準備をしたり家で亡くなるようにするが、日本は病院で4なせたほうが儲かるんで死にゆく人だからこそ、病院においておく。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 あら  - 24/2/15(木) 6:26 -
  
でも、それって、一定の条件があるのでしょうね。死にたいです,と言えば死なせてくれるわけではないですよね。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 それ  - 24/2/18(日) 18:25 -
  
▼あらさん:
>でも、それって、一定の条件があるのでしょうね。死にたいです,と言えば死なせてくれるわけではないですよね。

昼寝をすると早死する確率が高くなるそうです、みなさん昼寝してください。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 理想的  - 24/2/18(日) 23:42 -
  
▼それさん:
>▼あらさん:
>>でも、それって、一定の条件があるのでしょうね。死にたいです,と言えば死なせてくれるわけではないですよね。
>
>昼寝をすると早死する確率が高くなるそうです、みなさん昼寝してください。

昼寝しながら逝けたら最高!zzz
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 んだ  - 24/2/26(月) 1:24 -
  
どうしてこのトピは長々と上に上がっているんだろう、と思ったら、
お悩み相談の方にはsage機能がまだあるんですね。
どうしてなのかなあ、と思ってました。横です。
引用なし
パスワード


Re:早く人生を終えたい
 こんな方法もある  - 24/3/13(水) 23:23 -
  
無理なダイエットをすると早期に寝たきりになり人生を終えられるそうです

精神科の動画で、若い時に無理なダイエットを頑張った人は、脂肪ではなく筋肉が減って骨粗鬆症に99%なり、20代は不妊、30代は早期閉経、40代からは骨粗鬆症、50代で転倒骨折からの寝たきり 60代認知症となるんだって。

普通の人より20年早く体が老化してしまうので、早く人生を終えたい人は、無理なダイエットをすると寿命を縮める行為になると言われてます。

昼寝も寿命を縮めるというが、あれ嘘よ、寝てる人のほうがエネルギーあって元気そもそも眠れるというだけで、メンタルが安定してる証拠。
引用なし
パスワード


  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
10 / 43 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
2,064,587
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Buy Me A Coffee


プライバシーポリシー