|
オンラインでの出会いはあくまでも入り口としての利用なので、他の場所で出会うのと出会いの形としてはそれ程の違いは感じません。
でも、バーで知り合って付き合うのに気持ち的な抵抗があったり、同じ職場の人を好きになることに抵抗がある人もいたりするように、オンラインで知り合うことに抵抗を感じる人がいても不思議ではないとは思います。
付き合いが長くなれば、正直どこで出会ったかなんて重要では無くなりますし、普段思い出すこともなくなります。
私が夫と知り合ったのはオンラインで、もう20年近く前のことになりますがオンラインで知り合ったということを普段思い出すことは全くありませんし、オンライン上で知り合って、その後普通に1年ちょっと付き合って結婚しましたから、他の恋愛結婚となんら変わりはないと思います。
別に出会いの方法を断定しなくても、教会、紹介、オンライン、出会いたければ間口は広い方がいいと思いますよ。
|
|
|