国別感染者数 | 都道府県別感染者数 | CA感染者数 | CDC | FDA | WHO | 厚生労働省 | 国立感染症研究所 | 都内最新感染動向
井戸端会議 (政治関連の話題は選挙政治板へ)
| AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 選挙政治板 | 災害
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
127 / 530 ツリー ←新旧→ 

A. シュワルツェネッガーの子供達 ムキムキ 21/1/13(水) 5:14
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 古いですねww 21/1/13(水) 5:18
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 マリア顔 21/1/13(水) 5:37
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 なな 21/1/13(水) 9:56
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 意外と 21/1/14(木) 3:11
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 AS 21/1/13(水) 11:20
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 ハッピー 21/1/13(水) 13:10
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 間抜けな妻 21/1/13(水) 22:50
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 割高 21/1/13(水) 23:18
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 サセ子 21/1/14(木) 1:48
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 ジャックの豆の木 21/1/14(木) 4:03
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 サセ子 21/1/14(木) 4:19
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 紅茶 21/1/14(木) 4:22
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 大したタマ 21/1/14(木) 1:01
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 だよね 21/1/14(木) 4:02
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 銀行しまっとる 21/1/15(金) 4:43
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 三人 21/1/15(金) 4:50
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 うた 21/1/15(金) 5:00
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 ストレス 21/1/14(木) 0:23
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 しゅわ 21/1/14(木) 0:32
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 私の中で 21/1/14(木) 3:21
Re:A. シュワルツェネッガーの子供達 借金 21/1/14(木) 9:30

A. シュワルツェネッガーの子供達
 ムキムキ  - 21/1/13(水) 5:14 -
  
最近シュワルツェネッガーが久しぶりにメディアの表舞台に出てきました。

彼のことは最近すっかり忘れていたのですが、そういえば美形の息子がいたはずだけど今はどうなっているのだろうかと変な興味を持ちネットを検索。すると検索画像で激しく体形の壊れた男子が息子として登場。

えぇ〜と思ってさらに検索すると名字の違う同年代の息子の名前が出てきました。なぜ名字が違うのか興味を持って調べて見ると離婚の原因になった家政婦の息子のようです。ところが彼の外見がA.シュワルツネッガーの若いころにそっくり。ユーチューブにある動画ではこちらの息子の方は父親と同じようにボディビルもしているようです。

現在23歳でペパーダイン大学で経営学を専攻して卒業。将来の夢はMBAか俳優か不動産業にも興味がありとか。将来についても意欲的です。

父親のワイルドなイメージに似合うのは家政婦の息子のハングリーさなのかも。しかも庶民の私にはこちらの方が好感度がとても高く感じます。シュワちゃんも上流階級育ちの子供達より自分の若い頃にそっくりで意欲的な息子ができて、同じ趣味で話があい。嬉しいかもと思ってしましました。

皆さんどう思います?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 古いですねww  - 21/1/13(水) 5:18 -
  
キムタクに娘がいるんです!みたいな話題ですねwww 古すぎるwww

不倫の息子もシュワちゃんと仲良しのようですよ。ボディビルやっててシュワちゃんも色々アドバイスしたりしてるんですよね、分け隔てなく接していて偉いと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 マリア顔  - 21/1/13(水) 5:37 -
  
シュワちゃんの息子たち、元妻のMaria Shriverの間には2人いて、家政婦さんとの間に一人ですね。
トピ主さんが見たのはMaria との次男君だと思うのですが、かなりぽっちゃりしてますよね。
でも長男のPatrick はあんまり売れてないけど俳優やっててイケメンですよ。
お父さんに比べれば貧相なボディかもしれませんが、普通に細マッチョでお父さん似の顔、お父さんが優男になったらあんな感じだろうなって風。
家政婦さんとの息子君よりも、長男君のほうが顔立ちはシュワに似てると思います。
でも家政婦さんとの息子さんは体型や雰囲気がお父さんにすごく似てますね。
やっぱり世間には隠された子だったから、愛されたい認められたいとお父さんの軌跡を追って寄せたところもあるんじゃないかと思ったりします。
引用なし
パスワード


Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 なな  - 21/1/13(水) 9:56 -
  
マリアとの長男がイケメンで次男が巨漢デブ、家政婦さんとの子供はヒスパニック系のマッチョ。

マリアが怖すぎて私は毎回、おねえなんじゃないかと思ってました。
痩せていてスタイルもいい、家柄もいいのにマリアは外見がオカマのおねえにしか見えない。
引用なし
パスワード


Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 AS  - 21/1/13(水) 11:20 -
  
2男くんは父にも母にも似ていませんね。それぞれ3人の息子さんみんな違いますね。
次男、きっと父側の祖父母にぽっちゃりした人がいるんだと思います。
私の姪二人、両親とも肥満ではないのに、上の子が今30歳で昔から肥満、下の子は普通体型です。
父方の祖母が肥満なので隔世遺伝なんだと思います。

こんな事書いていいのかわかりませんが、彼の数日前の動画には感動しましたが、やっぱり家政婦との隠し子騒動、元奥さんの傷ついた心は一生癒やされないと思います。
10年以上も隠し、その間家政婦は普通に働き続けていた。ありえません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 ハッピー  - 21/1/13(水) 13:10 -
  
▼ASさん:

>10年以上も隠し、その間家政婦は普通に働き続けていた。ありえません。

テストステロン高い男性は、一番の女性が確定すると遊びだすといいますね
一番が確定してないと何もしないのに、一番の女性ができると安心してそれから
2,3番目も作るという。

そして1番目だけは手放そうとしないが、2,3番目はあっさり手放すというわがままさ。マリアさんも純粋な乙女じゃあるまい、あの筋肉マッチョで映画スターが旦那だと浮気の1つ2つくらいは、予想しての結婚だと思います。

家政婦じゃなくてもベビーシッター、秘書や同僚、若い部下というのが男性の浮気相手の定番、シュワちゃんは定番から選んだつまらん男だったということです。

映画スターだったら、同じハリウッドの女優と遊んでほしかったわー身近な一般人に手を出すとかつまらん男だ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 間抜けな妻  - 21/1/13(水) 22:50 -
  
どうなんだろうね、本当に知らないで間抜けに家に出入りさせていたのか?でもアメリカ人女性独特で、なんでもポジティブに考えすぎで間抜けにも目の前で子作りまでされて、挙句にお祝いとかもあげてたんでしょうね、もうこうなると寧ろお笑い系でしょうね。

いやあの男は人妻でも夫の前で平気で手を出したりかなりトランプみたいな素行があったようなので、ただの下品なって感じだと思いますけど。歳とっても強ぶって無理があるし。なんかだっさーて感じ。

奥さんもお間抜けでちょうどいいカップルだったのかもね。家政婦そうだけど下品な家族のイメージかな。まあアメリカだしそれで丁度いいんだろうね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 割高  - 21/1/13(水) 23:18 -
  
でも再婚相手にならなかった家政婦さん勝利だと思う
私が頭悪いなーと思うのは略奪婚をする女性、家庭があっても他の女と浮気する男は、また同じように浮気をするのを分からない。
自分だけは特別、前の奥さんとは違う、愛されていると勘違いできるから
既婚者と真剣に付き合えるんだと思うんだけどね。

奥さんの悪口を言う男の奥さんになれば、自分の同じ用に悪口を言われるという
現実を知らず、奥さんがいても浮気する男の奥さんになれば、サレ妻決定という現実も知らない。
浮気されても周りは、誰も同情しないという
おめでたい女がいるなか、この家政婦は養育費だけもらって略奪婚は無しという賢い女。

略奪婚する女は、未来のサレ妻と言われているので養育費だけもらえばいいと思う。そもそも略奪婚は、結婚するまではピークで、結婚後は男性側にとっては
前の結婚生活の復習でしかない。同じことの繰り返し、だから同じように他所に女を作る、同じことをやるだけ。

シュワちゃんの家政婦は、家政婦にしておくにはもったいないくらい聡明な女だと思います。

▼間抜けな妻さん:
>どうなんだろうね、本当に知らないで間抜けに家に出入りさせていたのか?でもアメリカ人女性独特で、なんでもポジティブに考えすぎで間抜けにも目の前で子作りまでされて、挙句にお祝いとかもあげてたんでしょうね、もうこうなると寧ろお笑い系でしょうね。
>
>いやあの男は人妻でも夫の前で平気で手を出したりかなりトランプみたいな素行があったようなので、ただの下品なって感じだと思いますけど。歳とっても強ぶって無理があるし。なんかだっさーて感じ。
>
>奥さんもお間抜けでちょうどいいカップルだったのかもね。家政婦そうだけど下品な家族のイメージかな。まあアメリカだしそれで丁度いいんだろうね。
引用なし
パスワード


Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 ストレス  - 21/1/14(木) 0:23 -
  
Patrickは俳優としてはダメだけどピザ屋オーナーやってますよね
なよっとしてていかにもボンボン。
マイリーとつきあってたけど家柄も違うし周囲の予想通りすぐ破局した
あの二人田舎のカップルみたいで可愛かったから私は好きだった
お互い田舎の一般人だったら成就したのかもなあ
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 しゅわ  - 21/1/14(木) 0:32 -
  
息子のパトリックのインスタ見たらもう禿かけてる
本当に白人は早いなあ
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 大したタマ  - 21/1/14(木) 1:01 -
  
元奥さんはシュワが浮気性なのを知っていて悩んでいたらしいですよ。
側近やスタッフにちょっとシュワと親しげにしてる危なげな女性がいたらすぐにクビにしてたそう。
だけど、この家政婦さんは既婚者・子持ち、ルックスも中南米の肝っ玉母さん系だったので元奥さんきっと油断して眼中になかったんでしょうね。
とても働き者だったので、元奥さんは全面的に彼女を信頼していたそう。
家政婦は雇用主の奥様と自分の夫も欺いて(自分の息子だと思ってた)平気な顔で傍にいたのだから、元奥さんが間抜けというよりもこの家政婦が大したタマだったということでは。
家政婦の息子が成長してきたらなんだかシュワに似てきて、家族周りでは暗黙の・・・・になっていたらしい。
でも当時はカリフォルニア州知事だったのでスキャンダルはご法度、元奥様も承知のうえで家政婦はそのまま雇い懐柔し続け、秘密が外部に漏れないように仮面夫婦を続けていたという噂。
元奥様は頭の切れるかたですから、州知事の妻と円満なファミリーをずっと演じていたのでしょう。
で、州知事任期が終わったら、バラされる前に公にして晴れて別居、からの離婚という流れ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 サセ子  - 21/1/14(木) 1:48 -
  
この家政婦が、「略奪婚はしない、求めない賢い女」って・・????
求めたって無駄、そんなものになれるわけないって身の程知ってるんでしょ。
自分はただの浮気相手で愛されていないなんてわかってるよ。
遊ばれてるだけだとしても、超有名人とネンゴロになれるなんて一世一代の大チャンス到来!
こりゃーー何がなんでも妊娠・出産して血縁関係作って長年タカれるようにしなきゃ、とそこだけはタフだったってこと。
この人は自分も結婚してたのでダブル不倫だし。


浮気者の不倫男と略奪婚しても、次は妻になった自分が不幸になるだけだからしないわーーーと考えたから、この家政婦さんがシュワと結婚しなかったって?
あるわけない!!
もし万が一シュワがこの人にプロポーズしてたら、この人は1も2もなく快諾したでしょ。
またすぐ浮気して離婚になるんだろうけど、財産分与の権利が発生するもん、絶対結婚するしかないでしょ!!って食い気味にOKすると思うよ。

ОLの社内不倫かなんかと同列で語っちゃだめよ。


▼割高さん:
>でも再婚相手にならなかった家政婦さん勝利だと思う
>私が頭悪いなーと思うのは略奪婚をする女性、家庭があっても他の女と浮気する男は、また同じように浮気をするのを分からない。
>自分だけは特別、前の奥さんとは違う、愛されていると勘違いできるから
>既婚者と真剣に付き合えるんだと思うんだけどね。
>
>奥さんの悪口を言う男の奥さんになれば、自分の同じ用に悪口を言われるという
>現実を知らず、奥さんがいても浮気する男の奥さんになれば、サレ妻決定という現実も知らない。
>浮気されても周りは、誰も同情しないという
>おめでたい女がいるなか、この家政婦は養育費だけもらって略奪婚は無しという賢い女。
>
>略奪婚する女は、未来のサレ妻と言われているので養育費だけもらえばいいと思う。そもそも略奪婚は、結婚するまではピークで、結婚後は男性側にとっては
>前の結婚生活の復習でしかない。同じことの繰り返し、だから同じように他所に女を作る、同じことをやるだけ。
>
>シュワちゃんの家政婦は、家政婦にしておくにはもったいないくらい聡明な女だと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 意外と  - 21/1/14(木) 3:11 -
  
▼ななさん:
>マリアとの長男がイケメンで次男が巨漢デブ、家政婦さんとの子供はヒスパニック系のマッチョ。
>
>マリアが怖すぎて私は毎回、おねえなんじゃないかと思ってました。
>痩せていてスタイルもいい、家柄もいいのにマリアは外見がオカマのおねえにしか見えない。

夫がパーティーで何度かご一緒したことがあります。

会うまでは、夫もそのように思っていたそうです。失礼だから心の中で思っていただけど、ハロウィンの時のガイコツみたい。。だと思っていたそうです。

ところが実際のマリアさんは、とってもキレイでびっくりしたと。あんなにカメラ写りが悪いと損しかしないだろう、というくらい、実物は違うと言ってました。

話すときさくでしかも頭も良く、最初のイメージと良い意味で全く違う人だったそうですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 私の中で  - 21/1/14(木) 3:21 -
  
クリントイーストウッドとシュワちゃんがダブる
ヨボヨボなのに精力強そうで女好きで
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 だよね  - 21/1/14(木) 4:02 -
  
▼大したタマさん:
>元奥さんはシュワが浮気性なのを知っていて悩んでいたらしいですよ。
>側近やスタッフにちょっとシュワと親しげにしてる危なげな女性がいたらすぐにクビにしてたそう。
>だけど、この家政婦さんは既婚者・子持ち、ルックスも中南米の肝っ玉母さん系だったので元奥さんきっと油断して眼中になかったんでしょうね。
>とても働き者だったので、元奥さんは全面的に彼女を信頼していたそう。
>家政婦は雇用主の奥様と自分の夫も欺いて(自分の息子だと思ってた)平気な顔で傍にいたのだから、元奥さんが間抜けというよりもこの家政婦が大したタマだったということでは。

それに、夫の性 欲対象の広さがわかってなかったんでしょうね笑 まさかあんな容姿にも欲 情できるとはって・・笑 まさに女なら誰でもよさそう。

しかも自分の子供と同い年でとか、信じられないww

他人の家庭なので笑っちゃうけど。。


>家政婦の息子が成長してきたらなんだかシュワに似てきて、家族周りでは暗黙の・・・・になっていたらしい。
>でも当時はカリフォルニア州知事だったのでスキャンダルはご法度、元奥様も承知のうえで家政婦はそのまま雇い懐柔し続け、秘密が外部に漏れないように仮面夫婦を続けていたという噂。
>元奥様は頭の切れるかたですから、州知事の妻と円満なファミリーをずっと演じていたのでしょう。
>で、州知事任期が終わったら、バラされる前に公にして晴れて別居、からの離婚という流れ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 ジャックの豆の木  - 21/1/14(木) 4:03 -
  
もしやあなたは略奪婚女??今、すごく寂しくて不幸でしょ?
あんなに可愛いと言ってくれた男は、夢のように消えてあなたの顔を見るよりインスタの可愛い若い子に夢中ってやつか。
引用なし
パスワード


Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 サセ子  - 21/1/14(木) 4:19 -
  
▼ジャックの豆の木さん:
>もしやあなたは略奪婚女??今、すごく寂しくて不幸でしょ?
>あんなに可愛いと言ってくれた男は、夢のように消えてあなたの顔を見るよりインスタの可愛い若い子に夢中ってやつか。


どうしてこういう発想になるのか、謎。
私情はさみすぎだよ。

私はシュワルツェネッガーという女性大好き万年浮気男と、夫がいるのに平気で不倫・妊娠できる家政婦さんの話をしてるのよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 紅茶  - 21/1/14(木) 4:22 -
  
▼サセ子さん:
>▼ジャックの豆の木さん:
>>もしやあなたは略奪婚女??今、すごく寂しくて不幸でしょ?
>>あんなに可愛いと言ってくれた男は、夢のように消えてあなたの顔を見るよりインスタの可愛い若い子に夢中ってやつか。
>
>
>どうしてこういう発想になるのか、謎。
>私情はさみすぎだよ。
>
>私はシュワルツェネッガーという女性大好き万年浮気男と、夫がいるのに平気で不倫・妊娠できる家政婦さんの話をしてるのよ。

他人の旦那でも平気で股を開いて、綺麗な産道なアテクシと自己満足に浸る為なんじゃないの?
引用なし
パスワード


Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 借金  - 21/1/14(木) 9:30 -
  
▼私の中でさん:
>クリントイーストウッドとシュワちゃんがダブる
>ヨボヨボなのに精力強そうで女好きで

イーストウッドは、バイデン並の弱そうなお爺ちゃん
シュワちゃんは強そうなトランプタイプのお爺ちゃん
引用なし
パスワード


Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 銀行しまっとる  - 21/1/15(金) 4:43 -
  
▼だよねさん:
>▼大したタマさん

>それに、夫の性 欲対象の広さがわかってなかったんでしょうね笑 まさかあんな容姿にも欲 情できるとはって・・笑 まさに女なら誰でもよさそう。

マリアも太ったらあの家政婦さんのようになると思います。
モテる男は、女性にリミットをつけない、モテない男に限りブスと付き合うなら一人でいいと言っては、女を知らないまま生きる。
ブスだろうが美人だろうが、女という生き者が大好きなお金持ちは持てますね。

>しかも自分の子供と同い年でとか、信じられないww
>他人の家庭なので笑っちゃうけど。。

マッチョで金持ち社会的地位もある男性は、タネをばらまくのは古代からの習性です。手話ちゃんは、同時期だから責められるだけで、私の隣人は、妻が妊娠初期に離婚して、再婚相手とデキ婚して、2020年に子供が二人生まれました。

ぱたの夫にもタネをばらまいてはいるが、結婚離婚再婚、離婚、再再婚を繰り返しているだけで、責められてない男もいると思います。
最初の妻と子作り、後妻業と子作りしても結果は、タネのバラマキですよね?
女性も同様に違うタネの子供を数人産んでる人もいるので、男女ともに違うタネ畑の子供を欲しがるからもしれません。
引用なし
パスワード


Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 三人  - 21/1/15(金) 4:50 -
  
▼銀行しまっとるさん:

>私の隣人は、妻が妊娠初期に離婚して、再婚相手とデキ婚して、2020年に子供が二人生まれました。

私の元隣人は「同い年の甥が3人いる」と言っていました。
弟さんの奥さんと愛人二人が同時に妊娠・出産したそうです。
本当に弟さんの子供なのか聞いたら、「それが、みんな弟にそっくりなのよ」だそうです。
それでも奥さんは離婚せず、愛人の子供たちを面会日には受け入れているとか。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:A. シュワルツェネッガーの子供達
 うた  - 21/1/15(金) 5:00 -
  
▼三人さん:
>▼銀行しまっとるさん:
>
>>私の隣人は、妻が妊娠初期に離婚して、再婚相手とデキ婚して、2020年に子供が二人生まれました。
>
>私の元隣人は「同い年の甥が3人いる」と言っていました。
>弟さんの奥さんと愛人二人が同時に妊娠・出産したそうです。
>本当に弟さんの子供なのか聞いたら、「それが、みんな弟にそっくりなのよ」だそうです。
>それでも奥さんは離婚せず、愛人の子供たちを面会日には受け入れているとか。

ユタ出身のモルモン男性が、自分は新しいモルモンだから3人の妻は同時にもたないが、離婚もするけど結婚は必ず3回すると決めていたと言ってたのに、今は4人目の妻が妊娠中。

最初の妻との間に高校生の娘、二人目妻はアジア系で母親に向いてないタイプだったからこなし、3人目はおばちゃんで45歳超えてたからこなし、4人目の妻
は32歳で妊娠中、あと1人は子供を作るそうです。

その人は50歳、結婚回数は多いが子供が少ない珍しいモルモン教徒。
4人目の妻でやっと二人目だと自慢?していました。
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
127 / 530 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで。)
Buy Me A Coffee
スポンサーリンク





プライバシーポリシー