新サーバです。 Try Prime Discounted Monthly OfferingPrime is just $5.99/month for qualifying customers in select U.S. government assistance programs.
井戸端会議 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
478 / 676 ツリー ←新旧→ 

ベッド、布団、エアーマットレス以外で快適に寝る方法 お知恵を貸して下さい 19/6/26(水) 3:36

Re:ベッド、布団、エアーマットレス以外で快適に寝る... お知恵を貸して下さい 19/6/26(水) 4:49
Re:ベッド、布団、エアーマットレス以外で快適に寝る... ネーム 19/6/26(水) 5:07

Re:ベッド、布団、エアーマットレス以外で快適に寝...
 お知恵を貸して下さい  - 19/6/26(水) 4:49 -
  
レスありがとうございます。わかりづらい投稿ですみません。あまり長々と書くと読みづらいかと思い、実は全部消して簡潔に書き直したのです。。。でも逆に状況がつかめず、意味がわからなくなってしまったようで、すみません。


▼分かりにくいさん:
>何が手に入って何が手に入らないのか分かりにくいのでアドバイスしたくても難しいです。
>
>例えば日本ならレンタルで布団やエアーマットレスは手に入ると思うのですが、布団やエアーマットレスはそれでも手に入らないということですか?それとも費用の問題でしょうか?


日本で手に入れても、アメリカで買って持参してもいいのですが、日本で手に入れる場合は、1ヶ月の滞在後に処分することになると思います。なので、あまり高額なものはもちろんのこと、大型の物は捨てるのが難しそうで躊躇しています。(アメリカに持ち帰れるなら、持ち帰りたいですが、それは大きさや重さによります。)


布団のレンタルは調べました。1万円ほどであります。でも以前、フローリングの床の上にレンタル布団で寝た時、敷きパッドが何の役にも立たず、硬くて眠れなかった経験から、今回は布団以外で探しています。

また、布団をレンタルして、自腹で布団の下に敷くマットを買うことも考えましたが、そうすると予算が2万円ほどは必要になりそうなので、躊躇しています。2万円を消えてしまうものに費やすならば、後日アメリカでも使用できるような物を2万円で買ったほうがいいんじゃないかと思い、例としてキャンプ用のエアーマットなどを検討し始めました。


エアーマットレスは、1ヶ月もの連日使用に耐えられないんじゃないかという不安があります。わりと高価な物を何度か使ったことがありますが、いつもそのうち必ずどこかしら小さな穴があいて、空気が漏れてしまった経験があります。


>
>布団もレンタルできないけどキャンプ用のコットは調達できるっていう状況がなかなか想像しにくいです。
>
>それにキャンピング用のコットでも一か月も寝るなら上にフトンは要ると思うのですが。


コットを使用したことがないので、全くわかりませんでした。レビューを読むと、快適だと言っている人が多かったのと、デイケアなどでもコットを使用しているようだったので、案のひとつに入れていました。コットでも布団が必要なのですね。情報ありがとうございます。


▼安いよさん:
>よくわからないのですが、床で寝るってことですよね?寝袋しか思いつきません・・それ以外では。
>
>布団は駄目なんですか?折りたたみのフォームマットレスは選択肢なのに?楽天で1万ぐらいで、軽くてフカフカの布団セットとか売ってますけど、なぜ駄目なのかわからない。。笑


上の方へのレスと重複するので、すみませんが、簡潔に書きます。布団を買うことは考えていません。主な理由は、布団セットのような大きな物はアメリカに持って帰れないので、1ヶ月の滞在後に処分することになりますが、日本ではゴミの捨て方についてのルールが厳しいので、捨てるのに難しい物は、買うのに躊躇してしまいます。また、布団だけでは硬くて眠れなかった経験も理由のひとつです。


折りたたみのフォームマットレスは、スースケースと同じくらいのサイズで半分くらいの厚みのものを見かけました。また、軽いようですので、荷物の一つとして持ち帰ることも可能かもしれないですし、布団よりも捨てやすいかと思い、候補の一つに入れました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ベッド、布団、エアーマットレス以外で快適に寝...
 ネーム  - 19/6/26(水) 5:07 -
  
▼お知恵を貸して下さいさん:
>レスありがとうございます。わかりづらい投稿ですみません。あまり長々と書くと読みづらいかと思い、実は全部消して簡潔に書き直したのです。。。でも逆に状況がつかめず、意味がわからなくなってしまったようで、すみません。
>
>
>▼分かりにくいさん:
>>何が手に入って何が手に入らないのか分かりにくいのでアドバイスしたくても難しいです。
>>
>>例えば日本ならレンタルで布団やエアーマットレスは手に入ると思うのですが、布団やエアーマットレスはそれでも手に入らないということですか?それとも費用の問題でしょうか?
>
>
>日本で手に入れても、アメリカで買って持参してもいいのですが、日本で手に入れる場合は、1ヶ月の滞在後に処分することになると思います。なので、あまり高額なものはもちろんのこと、大型の物は捨てるのが難しそうで躊躇しています。(アメリカに持ち帰れるなら、持ち帰りたいですが、それは大きさや重さによります。)
>
>
>布団のレンタルは調べました。1万円ほどであります。でも以前、フローリングの床の上にレンタル布団で寝た時、敷きパッドが何の役にも立たず、硬くて眠れなかった経験から、今回は布団以外で探しています。
>
>また、布団をレンタルして、自腹で布団の下に敷くマットを買うことも考えましたが、そうすると予算が2万円ほどは必要になりそうなので、躊躇しています。2万円を消えてしまうものに費やすならば、後日アメリカでも使用できるような物を2万円で買ったほうがいいんじゃないかと思い、例としてキャンプ用のエアーマットなどを検討し始めました。

四つ折りの高反発マットレスも5000円ですよ。「【送料無料】マットレス シングル 高品質 日本製 高反発4つ折り 硬め 150N 厚5cm 軽量 コンパクト」でググってみてください。

大型の物は捨てるのが難しそうと決め付けず、滞在先の自治体のごみの出し方を調べてみたらどうですか?私の実家がある市の場合は、布団一式を粗大ごみとして捨てる場合は、市が指定する200円のシールを張って紐で縛って粗大ごみの日に出すだけです。布団用のマットレスも粗大ごみとして捨てる場合は200円のシールがいります。頭で考えるほど大変じゃないかもしれませんよ。

>
>
>エアーマットレスは、1ヶ月もの連日使用に耐えられないんじゃないかという不安があります。わりと高価な物を何度か使ったことがありますが、いつもそのうち必ずどこかしら小さな穴があいて、空気が漏れてしまった経験があります。
>
>
>>
>>布団もレンタルできないけどキャンプ用のコットは調達できるっていう状況がなかなか想像しにくいです。
>>
>>それにキャンピング用のコットでも一か月も寝るなら上にフトンは要ると思うのですが。
>
>
>コットを使用したことがないので、全くわかりませんでした。レビューを読むと、快適だと言っている人が多かったのと、デイケアなどでもコットを使用しているようだったので、案のひとつに入れていました。コットでも布団が必要なのですね。情報ありがとうございます。
>
>
>▼安いよさん:
>>よくわからないのですが、床で寝るってことですよね?寝袋しか思いつきません・・それ以外では。
>>
>>布団は駄目なんですか?折りたたみのフォームマットレスは選択肢なのに?楽天で1万ぐらいで、軽くてフカフカの布団セットとか売ってますけど、なぜ駄目なのかわからない。。笑
>
>
>上の方へのレスと重複するので、すみませんが、簡潔に書きます。布団を買うことは考えていません。主な理由は、布団セットのような大きな物はアメリカに持って帰れないので、1ヶ月の滞在後に処分することになりますが、日本ではゴミの捨て方についてのルールが厳しいので、捨てるのに難しい物は、買うのに躊躇してしまいます。また、布団だけでは硬くて眠れなかった経験も理由のひとつです。
>
>
>折りたたみのフォームマットレスは、スースケースと同じくらいのサイズで半分くらいの厚みのものを見かけました。また、軽いようですので、荷物の一つとして持ち帰ることも可能かもしれないですし、布団よりも捨てやすいかと思い、候補の一つに入れました。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
478 / 676 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで。)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp

  Try Amazon Prime 30-Day Free Trial




プライバシーポリシー