新サーバです。 Try Amazon Prime 30-Day Free Trial
井戸端会議 | サンタさん追跡 | Yes, Virginia... | サンタさんはいるの? | サンタクロース研究 | 巡回問題 | サンタクロースに関する考察1考察2
| 富士山 | 地震情報(日本) | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
195 / 826 ツリー ←新旧→ 

ヘルプ) ワインオープナーのお薦め ワイン 17/12/7(木) 21:30
Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め ペンギンタイプ? 17/12/7(木) 21:41
Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め Malbec 17/12/7(木) 23:17
Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め ギャビー 17/12/7(木) 23:54
Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め Malbec 17/12/8(金) 14:33
Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め ギャビー 17/12/9(土) 0:15
Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め ウサギ 17/12/7(木) 23:59
Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め ワイン 17/12/8(金) 8:37

ヘルプ) ワインオープナーのお薦め
 ワイン  - 17/12/7(木) 21:30 -
  
今持っているワインオープナーはOxo Steel CorkPull Wine Opener/Corkscrewと昔ながらのT字で引き抜くタイプです。

T字タイプを上手く使えない旦那の為にOxoを数年前に買ったのですがそれでも上手く開けられず、何度かに一度はコルクがボロボロになりボトルの中へ。

そして先日、また上手く開けられなかった旦那はOxoをゴミ箱へ。

私はオイ!オイ!そんなに難しくないでしょと思ったのですが旦那が開ける度に十中八九失敗。私が開ければいいのですが、そうするとなんでもかんでも私になってしまいます。

そこでこちらでもワインのトピが上がっていたのでワイン好きの方がいらっしゃりのでズバリお伺いしたいのですがうちに旦那のような不器用な人でも絶対に失敗しない(絶対はあり得ないのですが)ワインオープナーありますか?

電動で開けてくれるのもあるみたいなのですが場所を取るので躊躇していますが電動でも手動でもお勧めがあればクリスマスに買ってあげようと思っています。よろしくお願い致します。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め
 ペンギンタイプ?  - 17/12/7(木) 21:41 -
  
コルクがボロボロになるというのは、コルクにスクリューをまっすぐに一回でつきさせないということでしょうか。

こういうタイプだと、無理やり失敗しようとしてもむしろ失敗が難しい気がするんですが・・・・どうですか?

https://www.oxo.com/media/catalog/product/cache/1/image/1400x1400/8cbb9603cd1c8aa64a161403a3adb86b/1/0/1058011_2_steel_winged_corkscrew.jpg

密封するのに薄いプラスチックのフィルムがワインボトルの口にかかってますよね。あれは切ってます?もしかして、フィルムを無視してその上からスクリューをつっさして、強引にあれごとコルクを引き抜こうとしてます?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め
 Malbec  - 17/12/7(木) 23:17 -
  
ラビットタイプのものは開けやすいですが、数ヶ月後に壊れてしまうという経験を2回したのでもう買いません。アマゾンでレビューが良い、平均以上の値段のものでもダメでした。

今使っているのは、アマゾンで20ドル以下で買ったElectric Openerです。動きがゆっくりなのがせっかちな私にはちょっとイラっとくるのですが、長持ちするし、失敗なしで確実に開けてくれるのでオススメかもしれません。
引用なし
パスワード


Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め
 ギャビー  - 17/12/7(木) 23:54 -
  
タイムリーです。
今使ってる電動のオープナーが調子が悪いんで新しいの欲しいお思っていたところです。どこのオープナーですか?わたしのは。BrookStone.ギフトで2年くらいしか使ってません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め
 ウサギ  - 17/12/7(木) 23:59 -
  
ウチはrabbitの物を3、4年使っています。
旧式のオープナーに比べると目から鱗の簡単さ
女性でも2、3秒で開けられます
問題はちょっとかさ張る事くらい
でも少し安いコンパクトタイプも出ています。
ターゲットで見つかると思いますが
この時期はtjmaxxやMarshallsでも
見かける事もありますよ。
引用なし
パスワード


Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め
 ワイン  - 17/12/8(金) 8:37 -
  
レスありがとうございます。

ペンギン型は昔持っていてダメだったのを思い出しました。フィルムはちゃんと外すのですがダメなんですよね。

電動方は少し遅いと書かれていてあ!これもせっかちな旦那には無理だと思いました。

まず、コルクのセンターに上手く合わせられない、その後オープナーを回さないと開けられないというのがどうも苦手みたいです。

皆様のご意見を読みながらeasy Wine openerで検索したらBrookstone&#174; Connoisseurs Compact Wine Openerがあり、Youtubでやり方を見たらまさに勝手にセンターにスクリューを持って行ってくれ、回さずパパパッと開けていたのでこれならいけるかも!と思いました。

皆様の意見がなかったら今も電動にしようか、手動ではどれにしようか悩んでいました。ありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め
 Malbec  - 17/12/8(金) 14:33 -
  
▼ギャビーさん:
>タイムリーです。
>今使ってる電動のオープナーが調子が悪いんで新しいの欲しいお思っていたところです。どこのオープナーですか?わたしのは。BrookStone.ギフトで2年くらいしか使ってません。

帰宅して確認しました。Osterでした。
ずいぶん前に買ったものなのでちょっと見た目が違うんですが、
たぶんこれの旧型だと思います。
Oster Cordless Electric Wine Bottle Opener with Foil Cutter, FFP https://www.amazon.com/dp/B003YFI0O6/ref=cm_sw_r_cp_api_HgIkAbP5K4XSW
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ヘルプ) ワインオープナーのお薦め
 ギャビー  - 17/12/9(土) 0:15 -
  
ありがとうございます!
値段も手頃ですね。
今使ってるのがちゃんと作動しないでイライラしてたのでこれ買います。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
195 / 826 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp





プライバシーポリシー