新サーバです。 Try Amazon Prime 30-Day Free Trial
井戸端会議 | サンタさん追跡 | Yes, Virginia... | サンタさんはいるの? | サンタクロース研究 | 巡回問題 | サンタクロースに関する考察1考察2
| 富士山 | 地震情報(日本) | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
140 / 826 ツリー ←新旧→ 

甘い判決 日本 17/12/7(木) 20:13
Re:甘い判決 いまさら? 17/12/7(木) 20:52
Re:甘い判決 17/12/7(木) 21:33
Re:甘い判決 運び屋 17/12/8(金) 5:14
Re:甘い判決 師走 17/12/8(金) 17:41
Re:甘い判決 うむ 17/12/8(金) 17:55
Re:甘い判決 あわ 17/12/8(金) 21:03
Re:甘い判決 むぎ 17/12/8(金) 21:16
Re:甘い判決 よよ 17/12/9(土) 2:11
Re:甘い判決 これは 17/12/8(金) 21:29
Re:甘い判決 いる 17/12/9(土) 5:48
Re:甘い判決 正にそれ 17/12/10(日) 3:02
Re:甘い判決 これは 17/12/10(日) 5:33
Re:甘い判決 17/12/10(日) 8:46
Re:甘い判決 これは 17/12/10(日) 8:56
Re:甘い判決 わかってないね 17/12/11(月) 10:30

甘い判決
 日本  - 17/12/7(木) 20:13 -
  
今、Yahooのニュースで<覚醒剤事件>ナイジェリア男性2人に無罪判決 東京地裁というのを読み確信犯だろうに疑わしきは罰せずの判決に驚きました。この人たちはまた同じ事をするだろうに。。。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00000031-mai-soci
引用なし
パスワード

<sage>

Re:甘い判決
 いまさら?  - 17/12/7(木) 20:52 -
  
沖縄の12歳を黒人兵が集団れ ●プした事件
あの犯人も日本で裁かれ6年未満で刑期終了
たった6年未満ですよ?

アメリカの軍事裁判や民間裁判だったら
未成年へのせ い 的犯罪ペドには
厳しい判決で禁錮80年は出たのに、日本国はたった6年、、、

しかも日本人少女がれ 意プされたのに、日本人の税金で食わせるって、、、、

人が4んでも無罪判決
知らぬ解さぬを通して無罪になった人最近もいましたよ
ビルから彼女を突き落とした男が、彼女が落ちたを主張して自殺の可能性ありで
無罪。

未成年後輩の足に重りつけて成人DQN先輩が、海に突き落とし後輩溺死
あれもDQN先輩無罪だったはず

あと母親の彼氏が母親連れ子2人を虐待死させたのも刑期7年くらいだった
2人をコろしたら死刑なのに、日本は子供の命は親まかせ
日本の司法怖すぎる。。。
引用なし
パスワード


Re:甘い判決
   - 17/12/7(木) 21:33 -
  
この事件の背景を詳しくは知らないのですが、こう言ったケースは裁判所というより、警察・検察の不手際だったりすることが多いと思います。また疑わしくは罰せずというのは非常に大切なことだと思います。でも今回の件もその他も悔しいですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:甘い判決
 運び屋  - 17/12/8(金) 5:14 -
  
単に運び屋だったってことなのではないでしょうか?
中身を知らずに誰かのプレゼントでとかうまい理由で運び屋をやってしまう人もいるようで。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:甘い判決
 師走  - 17/12/8(金) 17:41 -
  
▼運び屋さん:
>単に運び屋だったってことなのではないでしょうか?
>中身を知らずに誰かのプレゼントでとかうまい理由で運び屋をやってしまう人もいるようで。

ナイジェリア詐欺ですね
あれも中国が背後から支援して、中国経由で日本に入ってます

日本舐められすぎ!!
引用なし
パスワード


Re:甘い判決
 うむ  - 17/12/8(金) 17:55 -
  
こないだ大阪で不倫妻を殴り殺した夫に執行猶予付きの判決がでました。裁判官が夫の怒りも理解できるとかなんとか。。いくらなんでも執行猶予は軽いなあと思いました。無罪よりましか。。

それでも日本は死刑があるだけマシかな。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:甘い判決
 あわ  - 17/12/8(金) 21:03 -
  
▼うむさん:
>こないだ大阪で不倫妻を殴り殺した夫に執行猶予付きの判決がでました。裁判官が夫の怒りも理解できるとかなんとか。。いくらなんでも執行猶予は軽いなあと思いました。無罪よりましか。。
>
>それでも日本は死刑があるだけマシかな。

アメリカだと不倫は被害者の自由、個人の感情を止めることは出来ない

嫉妬して殴り殺す旦那に原因ありで20年はくだる

日本は、不倫妻が悪い
不倫されたら離婚すればいいのに、小さい男
小さい男にかぎり、間男は殴らない。
女しか殴らない
引用なし
パスワード


Re:甘い判決
 むぎ  - 17/12/8(金) 21:16 -
  
裁判官に寄るよね。アメリカで父と暮らせと未成年を法廷で脅して泣かせた裁判官いたよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:甘い判決
 これは  - 17/12/8(金) 21:29 -
  
▼日本さん:
>今、Yahooのニュースで<覚醒剤事件>ナイジェリア男性2人に無罪判決 東京地裁というのを読み確信犯だろうに疑わしきは罰せずの判決に驚きました。この人たちはまた同じ事をするだろうに。。。

多くの人が勘違いしていると思います。
判決が甘いのでは、ありません。
法治国家が原因で、法律に則って判決を出しているからです。

隣の国のように感情で判決を出すことが良いとではありません。

立法が時代に追い付いていない。
後押しする国民がいない。

被害者になってから、裁判所に対して判決が不服であるとなっているのが現状でしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:甘い判決
 よよ  - 17/12/9(土) 2:11 -
  
▼うむさん:
>こないだ大阪で不倫妻を殴り殺した夫に執行猶予付きの判決がでました。裁判官が夫の怒りも理解できるとかなんとか。。いくらなんでも執行猶予は軽いなあと思いました。無罪よりましか。。
>
>それでも日本は死刑があるだけマシかな。


うわー、マジですか?
人ひとり殺しておいて執行猶予って...自由の身ですよね。しばらく素行よくしていればそれ自体終了。軽すぎる。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:甘い判決
 いる  - 17/12/9(土) 5:48 -
  
日本さんに同意。
こういうエゴなのか自己アピールなのかいるよね。
自分以外に甘いって言って自分は厳しい人って演出だけど、こういう人は自分には物凄く甘い。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:甘い判決
 正にそれ  - 17/12/10(日) 3:02 -
  
▼これはさん:
>▼日本さん:
>>今、Yahooのニュースで<覚醒剤事件>ナイジェリア男性2人に無罪判決 東京地裁というのを読み確信犯だろうに疑わしきは罰せずの判決に驚きました。この人たちはまた同じ事をするだろうに。。。
>
>多くの人が勘違いしていると思います。
>判決が甘いのでは、ありません。
>法治国家が原因で、法律に則って判決を出しているからです。
>
>隣の国のように感情で判決を出すことが良いとではありません。

そうそうだから、在日の特別永住資格や外国人として生ぽ受給も
法律違反にならない、最近増えているベトナム人在日さんたちも
安く団地に住んでいます。
NHK受信料も外国人は免除、学校制服も無料だったはず。
病院も薬も無料。

私たち国際結婚者も日本に帰れば国保貰えて、シンママ料金で安く病院へ
子供も学校に3カ月は通えるし、市民税も無料それが法に基づいている。

なのに感情論で責めたりする低脳日本人がいるのが不思議
感情ではない、法治国家に基づいて全て通ってる。
国管理の市役所がokしたんだから、感情論で文句をいうな!!
引用なし
パスワード


Re:甘い判決
 これは  - 17/12/10(日) 5:33 -
  
▼正にそれさん:
>国管理の市役所がokしたんだから、感情論で文句をいうな!!

これは、さらに間違っています。

苦情や改善を求めるところが裁判所ではない。と言うことであり、キチンと法整備を求めるべきです。

例えば、在日の特別在留は、2世までです。3世以降は、ずるずるとあいまいな対応をするのではなく、猶予期間が終了したので帰国か帰化をどんどん進めるべきです。必要な法整備をする。

そういうことです。
引用なし
パスワード


Re:甘い判決
   - 17/12/10(日) 8:46 -
  
同意です。日本は民主主義国家で司法は立法と分離しているので、立法府に圧をかければいいんです。行政に目を光らせることも重要です。私達一般の日本国民に何が出来るかというと、選挙権を行使すること。同時に最高裁の判事に「あんたはダメだ」と意思表示も出来ますので、そちらも忘れずに。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:甘い判決
 これは  - 17/12/10(日) 8:56 -
  
▼侍さん:
>同意です。日本は民主主義国家で司法は立法と分離しているので、立法府に圧をかければいいんです。行政に目を光らせることも重要です。私達一般の日本国民に何が出来るかというと、選挙権を行使すること。同時に最高裁の判事に「あんたはダメだ」と意思表示も出来ますので、そちらも忘れずに。

確かにそうですね。

現状を見ると、重要事件を担当した裁判官が、否定されているだけ結果に終わっております。
知っている、聞いたことがあるで、Xをつけている国民が多い。言い換えると、それ以外の裁判官は知らないから承認(OK)となっている。

このままだと上の方のように正しい、正しくないではなく、法律がなければ日本の道徳的や倫理的と言う良い部分を無視したことがエスカレートして行くと思っています。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:甘い判決
 わかってないね  - 17/12/11(月) 10:30 -
  
▼正にそれさん:
>▼これはさん:
>なのに感情論で責めたりする低脳日本人がいるのが不思議
>感情ではない、法治国家に基づいて全て通ってる。
>国管理の市役所がokしたんだから、感情論で文句をいうな!!


まさか法律や条例が一生変わらないとでも思ってるのかね。
時代に合わないんだからどんどん変えるように世論を高めていきゃいい。
司法、行政、立法に圧力をかけるのも結局は世論=国民なの。
昔は世論を作る役目は新聞テレビのメディアが牛耳ってたけど
今はネット「拡散」が一番効果的。
拡散は確実に効いてるよ。選挙の票を動かすからね。
ぱち屋完全につぶすってさ。
在日特権も外国人ナマポもそのうちなくなるよ。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
140 / 826 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp





プライバシーポリシー