新サーバです。 Try Amazon Prime 30-Day Free Trial
井戸端会議 | サンタさん追跡 | Yes, Virginia... | サンタさんはいるの? | サンタクロース研究 | 巡回問題 | サンタクロースに関する考察1考察2
| 富士山 | 地震情報(日本) | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
199 / 826 ツリー ←新旧→ 

職場のクリスマスプレゼント 師走 17/12/7(木) 10:18
Re:職場のクリスマスプレゼント いいと思う 17/12/7(木) 10:26
Re:職場のクリスマスプレゼント 私なら 17/12/7(木) 20:54
いいと思います。 ぶたの落しぶた 17/12/8(金) 2:52
Re:職場のクリスマスプレゼント 師走 17/12/8(金) 9:34

職場のクリスマスプレゼント
 師走  - 17/12/7(木) 10:18 -
  
アメリカで働きはじめて3年目の者です。 クリスマスストッキングの中身について意見を下さい。

女性のみの10名ほどのケータリングの会社に勤めています。 今年新しく入ってきた人が休憩室に小さなストッキングをかざりました。 1人ずつの名前が入っています。 せっかくなので、ちょっとした物を入れたいのですが、家に以前 購入した 麺を茹でる時に入れると吹きこぼれ防止になる皿みたいな物があるので それを入れたいのですが、 ストッキングの中身としては オカシイでしょうか? 


因みに あくまでも私が入れたいだけで お互いプレゼント交換をしたりは過去にしてはいません。

あまりに実用的すぎるプレゼントかどうか意見を下さい。 ストッキングに入れるものがどういうものかわからないので。

お願い致します。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:職場のクリスマスプレゼント
 いいと思う  - 17/12/7(木) 10:26 -
  
何いれてもいいと思うのですが、そのお皿、吹きこぼれ防止用だってわかるのでしょうか。説明書付き?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:職場のクリスマスプレゼント
 私なら  - 17/12/7(木) 20:54 -
  
ソーセージセットかなあのグランパにあげるセットみたいな
ソーセージとチーズセット

食べ物系は、嫌なら男性に回せる。
女性には、GODIVAセット40ドルでたくさん入ってました。
引用なし
パスワード


いいと思います。
 ぶたの落しぶた  - 17/12/8(金) 2:52 -
  
何に使う物かわからないのだったら説明が必要かもしれませんが、実用な的なもの、いいと思います! 
入れましょう!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:職場のクリスマスプレゼント
 師走  - 17/12/8(金) 9:34 -
  
皆様 お返事ありがとうございます。 使い方はパッケージに書いてあるので大丈夫です。

実用的な物でもOkとわかり安心しました。 早速明日にでも入れてこようと思います。

お時間割いて頂きありがとうございました。

皆様 良いホリデーを。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
199 / 826 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp





プライバシーポリシー