新サーバです。 Try Amazon Prime 30-Day Free Trial
井戸端会議 | サンタさん追跡 | Yes, Virginia... | サンタさんはいるの? | サンタクロース研究 | 巡回問題 | サンタクロースに関する考察1考察2
| 富士山 | 地震情報(日本) | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
194 / 826 ツリー ←新旧→ 

来年の保険決められました? 決められない! 17/12/7(木) 9:47
Re:来年の保険決められました? たぶん 17/12/7(木) 9:55
Re:来年の保険決められました? 満足 17/12/7(木) 10:33
Re:来年の保険決められました? 決められない! 17/12/8(金) 0:01
Re:来年の保険決められました? 960 17/12/8(金) 1:17

来年の保険決められました?
 決められない!  - 17/12/7(木) 9:47 -
  
家の主人が来年から保険を変えると言い出して決められずにいます。
今入っているのはGEHA⁽HOA)です。

私は幸運にもCheckup以外使う事はあまりありません。
主人はアレルギー持ちで結構な数、利用してます。
一回、動悸がすると大騒ぎして診断に行きましたが、
結果何もなしで、数百ドル支払いしました。
私はこの保険会社のWebに家族の病歴、自分の病歴とか登録しているので
(大した理由ではないですが(-_-;)他に移りたくないのですが、
お薦めの保険があったらアイディアもらえないでしょうか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:来年の保険決められました?
 たぶん  - 17/12/7(木) 9:55 -
  
たぶんですが、住んでる州によって選べる保険が変わるんじゃなかったですか?詳しい方お願いします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:来年の保険決められました?
 満足  - 17/12/7(木) 10:33 -
  
我が家もGEHAです。 と言うことは、旦那様は公務員ですよね? 周りでこの保険会社使ってる人見たことないので、嬉しいです。 ただし我が家はGEHAのPPOのSTANDARDです。我が家は特に持病がないのでこれで十分なのですが、確かにこの保険 ちょっとERとか行ったりすると1000ドルくらい行っちゃいます。 でもうちはもう10年以上ずっとこれです。
もし旦那様が公務員なら他にももっとオプションないですか? でもいい保険にしようと思うと月々の掛け金が高過ぎるんですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:来年の保険決められました?
 決められない!  - 17/12/8(金) 0:01 -
  
お返事ありがとうございます。
幸か不幸か、あまり使う事がない保険なので、
全く知識がありません。主人に任せっきりです。
主人も請求されたら請求されただけ払ってます。
(高額払ったことはありませんが…)

この保険に入る前、aetnaに入ってました。
その時に主人がERに行ったこと事があるのですが、
$20で済みました。やっぱし、
aetnaの方がいいんでしょうか?戻ろうかな。
引用なし
パスワード


Re:来年の保険決められました?
 960  - 17/12/8(金) 1:17 -
  
▼決められない!さん:
>お返事ありがとうございます。
>幸か不幸か、あまり使う事がない保険なので、
>全く知識がありません。主人に任せっきりです。
>主人も請求されたら請求されただけ払ってます。
>(高額払ったことはありませんが…)
>
>この保険に入る前、aetnaに入ってました。
>その時に主人がERに行ったこと事があるのですが、
>$20で済みました。やっぱし、
>aetnaの方がいいんでしょうか?戻ろうかな。

保険をあまり使うことがない生活を送ってきたのに、ERに行ったときにかかる自己負担を加入する保険を選択するときの参考にされるのは何故ですか?もしERの自己負担額で来年の保険を決めるのであれば、加入可能な全ての保険のER自己負担分の決まりがしっかりと提示されているはずです。数年前にAetnaのERが$20だったからと言って、来年も$20だとは限りません。各保険の資料を見ればERの自己負担分はちゃんと載っています。そしてこの掲示板にくる人にAetnaがいいかどうかという漠然な質問をしても、誰もとぴ主さんが加入可能な保険の詳細な内容を知りえる人がいないので、答えることはできません。「aetnaの方がいいんでしょうか?」は全く同じ保険を提供されている同僚にしかできない質問です。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
194 / 826 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp





プライバシーポリシー