新サーバです。 Try Amazon Prime 30-Day Free Trial
井戸端会議 | サンタさん追跡 | Yes, Virginia... | サンタさんはいるの? | サンタクロース研究 | 巡回問題 | サンタクロースに関する考察1考察2
| 富士山 | 地震情報(日本) | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
189 / 826 ツリー ←新旧→ 

おススメのフライパン 新米ママ 17/11/22(水) 0:06
Re:おススメのフライパン 新製品 17/11/22(水) 5:46
Re:おススメのフライパン 新米ママ 17/11/22(水) 8:16
Re:おススメのフライパン 普通に鉄 17/11/22(水) 9:55
Re:おススメのフライパン ゆうこ宅 17/11/22(水) 10:32
Re:おススメのフライパン 手袋 17/11/22(水) 13:20
Re:おススメのフライパン ズボラママ 17/11/22(水) 14:06
Re:おススメのフライパン 母乳育児 17/11/23(木) 13:01
Re:おススメのフライパン 新製品 17/11/23(木) 14:54
Re:おススメのフライパン へー 17/12/8(金) 4:31
Re:おススメのフライパン スキャンパン 17/12/8(金) 6:02
ダイヤモンドコート 古米 17/12/8(金) 6:24

おススメのフライパン
 新米ママ  - 17/11/22(水) 0:06 -
  
今まで使っていたテフロンの物が焦げ付きが出てくるようになったので、買い替えを考えています。
前回は深く考えずにノンブランドを選びましたが、たまたま使い心地も良く数年使ってきました。
深さもちょっとあるものだと嬉しいのですが、皆さんのおススメ、ぜひ教えてください。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:おススメのフライパン
 新製品  - 17/11/22(水) 5:46 -
  
お探しのものは 同じくテフロンですか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:おススメのフライパン
 新米ママ  - 17/11/22(水) 8:16 -
  
テフロンは良かったのですが、特にこだわりがあるわけではないので、他の物でもおススメがあれば教えて下さい。
引用なし
パスワード


Re:おススメのフライパン
 普通に鉄  - 17/11/22(水) 9:55 -
  
▼新米ママさん:
>今まで使っていたテフロンの物が焦げ付きが出てくるようになったので、買い替えを考えています。
テフロンもあるにはあるのですがメインは鉄と鋳物のロッジ、スキレットです。
今ちょうど香ばしいチャーハンを作り終わったばかり〜
引用なし
パスワード


Re:おススメのフライパン
 ゆうこ宅  - 17/11/22(水) 10:32 -
  
新婚の時に買ったキャストアイロンのフライパン20年使っています。重い以外は満足しています。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:おススメのフライパン
 手袋  - 17/11/22(水) 13:20 -
  
T-falのお鍋が一番使いやすい。
ブラックフライデーでお鍋セットを狙うといいかも。
私はT-falのお鍋をフライパン代わりに使ってます。
便利。
引用なし
パスワード


Re:おススメのフライパン
 ズボラママ  - 17/11/22(水) 14:06 -
  
最近Green Panを買いました。くっつかないし掃除が楽で気に入っています。

まだそんなに長いこと使っているわけではないのでどれ程もつかはわかりませんが。テフロンとか、数年でダメになったりするので最低それくらいもてばまずまずかなと思っています。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:おススメのフライパン
 母乳育児  - 17/11/23(木) 13:01 -
  
Copperなんちゃら、意外といいですよ。
私はすごい好きです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:おススメのフライパン
 新製品  - 17/11/23(木) 14:54 -
  
▼新米ママさん:
>今まで使っていたテフロンの物が焦げ付きが出てくるようになったので、買い替えを考えています。

水を入れて5分くらい沸騰させてみてください。テフロンの表面は見えない窪み(穴)があるからくっつかない構造らしいので、その窪みに汚れが溜まったり、詰まったりする事で焦げ付くようになったりするみたいです。
一週間に一度はやっておくと長持ちすると番組でやってました。

>深さもちょっとあるものだと嬉しいのですが、皆さんのおススメ、ぜひ教えてください。
使用後の見た目があまりよろしくないのですが、Carbon Steelのフライパンが好きです。
キャストアイロンより伝道熱がいいし、野菜の味が美味しくなるからです。
Debuyerなど。
お肉はキャストアイロンの方がいいかな。
引用なし
パスワード


Re:おススメのフライパン
 へー  - 17/12/8(金) 4:31 -
  
この技、初めて知りました。セラミックコーティングのフライパンでも使えるのでしょうかね?
ちなみに私は、All Cladやカルファロンのノンスティックも使っていますが、結局高い金額を出しても最終的にはこげつくので、安いセリミックのを年1、2で買い替えています。
引用なし
パスワード


Re:おススメのフライパン
 スキャンパン  - 17/12/8(金) 6:02 -
  
scanpan ctxシリーズ使ってます。
引用なし
パスワード

<sage>

ダイヤモンドコート
 古米  - 17/12/8(金) 6:24 -
  
日本で買ってきたダイヤモンドコート加工の卵焼き器ノンスティックフライパンは、とても優れものなので、今度日本に帰ったら同じ種類のフライパンセットを買ってこようかとと考えています。この前アマゾンでも似たようなものがあるか探してみましたが、これ!というのが見つかりませんでした。
柄的に黒いフライパンに白いまだら模様が入っているものです。
本当にこれは優れものでした。

すみません、参考にはならないかもしれませんが、いいものが見つかるといいですね。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
189 / 826 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp





プライバシーポリシー