新サーバです。 Black Friday - save $50 on Fire HD 10 - now $99.99  Try Amazon Prime 30-Day Free Trial
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
149 / 786 ツリー ←新旧→ 

ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ ジョイ 17/11/15(水) 6:01
Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ pon 17/11/15(水) 7:57
Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ 同感 17/11/15(水) 14:41
Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ Ashiya 17/11/16(木) 10:33
Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ 甘いもの好き 17/11/15(水) 8:59
Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ ジョイ 17/11/15(水) 9:34
Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ ジョイ 17/11/15(水) 13:09
Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ 意外と 17/11/15(水) 16:27
Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ ニジヤ 17/11/16(木) 3:13
Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ ジョイ 17/11/16(木) 5:07
Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ レインボー 17/11/16(木) 7:38
Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ 今昔 17/11/16(木) 11:54
Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ ジョイ 17/11/16(木) 13:34

ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 ジョイ  - 17/11/15(水) 6:01 -
  
ロサンゼルス在住です。
日本のクリスマスケーキをオーダーしたいと思っていますが、どこでオーダーするか悩んでいます。
ニジヤ、ミツワ、マルカイの中ならどこが美味しいケーキですか?
予算は$30以内です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 pon  - 17/11/15(水) 7:57 -
  
ニジヤもミツワも食べたことありますが、見た目だけで食べられた代物ではありませんでした....ごめんなさい
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 甘いもの好き Email  - 17/11/15(水) 8:59 -
  
Torranceで良ければ、ボンジュールやなごみカフェのケーキが美味しいですよ。
娘の誕生日にボンジュールのホールケーキを注文しましたが、とても美味しかったです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 ジョイ  - 17/11/15(水) 9:34 -
  
Ponさん

そうなんですね><
食べた事ないので見た目で判断していました。
ありがとうございます。

甘いもの好きさん

ウエストロサンゼルスに住んでいるので、トーランスはなかなか行かないですが、美味しいようなら行く価値ありますね。
調べてみようと思います。
ありがとうございます。

他にもビバリーヒルズ、ウエストロサンゼルス、ダウンタウン近辺で、美味しい日本のクリスマスケーキが買えるお店教えてください!
引用なし
パスワード


Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 ジョイ  - 17/11/15(水) 13:09 -
  
リトル東京にある山崎ベーカリーのクリスマスケーキ含む、ケーキ類はどうでしょうか?
引用なし
パスワード


Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 同感  - 17/11/15(水) 14:41 -
  
ほんとですよね。も少し美味しくならないもんですかね。クリームなど自分で作った方が美味しい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 意外と  - 17/11/15(水) 16:27 -
  
ニジヤのクリスマスケーキ なかなか美味しいです。
あまり期待していなかったのですが、甘すぎず軽い感じ。
トーレンスのケーキ屋さんも行ける距離に住んでますが、
いろいろ試した結果、クリスマスケーキに関しては
それほど 引けを取らないと思います。
一個づつ単品のケーキはさすがに専門店にはかないませんが、
クリスマスケーキはニジヤがおススメ! $25かな?
一度試してみては?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 ニジヤ  - 17/11/16(木) 3:13 -
  
私もニジヤのクリスマスケーキ、全く悪くないと思います。
ミツワは試した事が無いので評価できませんが、周囲のご家庭もニジヤでケーキを
買っていらっしゃるようですよ。スポンジも軽くてふわふわで甘すぎず。
もちろん、日本で買えるようなクリスマスケーキと比べたら日本のケーキが圧勝ですけれど
アメリカで買えるケーキとしては合格点だと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 ジョイ  - 17/11/16(木) 5:07 -
  
皆様

ご意見ありがとうございます。
ニジヤは美味しいと言う意見の方もおり勉強になります。
チョコレートケーキか、ブッシュドノエルがあればそれが良いなと思っています。

またどなたか、リトル東京の山崎ベーカリーのケーキを試したをある方いらっしゃいませんか?

まだまだご意見募集しております。
引用なし
パスワード


Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 レインボー  - 17/11/16(木) 7:38 -
  
ニジヤのケーキは脂肪の低いホィップクリームの味ですよね?
リアルヘビーホィップクリームではなく。
白いクリームそのものを生かすケーキの場合はそこが不味く感じると思います。
チョコレートとかの味になると誤魔化されるというか、カバーされるからかと。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 Ashiya  - 17/11/16(木) 10:33 -
  
普通に美味しいと思います。もちろん、もっと美味しいケーキは他にありますが、買い物ついでに買えるし、便利でいいんじゃないですか。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 今昔  - 17/11/16(木) 11:54 -
  
私もニジヤに一票!
去年、友人にすすめられて食べたら美味しかったです。
ずっと昔食べて、あんまり良い印象なかったのですが、
クオリティが良くなったとのことで再チャレンジしてみました。
ピックアップ行った時、大盛況でしたよ。
今日は おやつになごみのロールケーキ食べました。
軽いから低脂肪クリームでしょうね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ニジヤ、ミツワ、マルカイのクリスマスケーキ
 ジョイ  - 17/11/16(木) 13:34 -
  
皆様

またまたたくさんのご意見ありがとうございます。
ちょうど今メールボックスを開けたらニジヤのチラシが入っており、クリスマスケーキの写真とプライスも載っていました。
まさに日本のケーキで可愛いですね!
確かに買い物ついでに楽なので、今年はこのケーキを試してみようかと思います。
でもリトル東京の山崎ベーカリーのも気になるので、ニジヤと山崎ベーカリーは向かい合わせなので、オーダーする時両方見てから決めようと思います。
リトル東京のニジヤでクリスマスケーキがオーダー出来るかわかりませんが、聞いてみます。
どなたからも山崎ベーカリーのケーキのレスがなかったので、ここはあまり人気ないのかな?と想像します。

皆様ありがとうございました!
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
149 / 786 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp





プライバシーポリシー