こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
190 / 736 ツリー ←新旧→ 

酢を飲み始めて1キロ痩せました 1カ月で 17/8/13(日) 11:27
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました ぷぷぷー 17/8/13(日) 11:29
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました とも 17/8/13(日) 11:33
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました すくなっ 17/8/13(日) 12:03
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました 朝晩 17/8/13(日) 12:29
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました カリフォルニア 17/8/13(日) 12:30
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました シロアリ 17/8/13(日) 13:31
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました 桜餅 17/8/13(日) 14:17
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました 誤差の範囲 17/8/13(日) 14:56
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました 分かる 17/8/14(月) 12:09
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました 考える人 17/8/13(日) 22:06
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました トムくん 17/8/13(日) 23:05
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました 多分 17/8/14(月) 1:41
Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました ピクルス 17/8/14(月) 13:51

酢を飲み始めて1キロ痩せました
 1カ月で  - 17/8/13(日) 11:27 -
  
日本に里帰り中。爆食いしています。
毎朝、酢を飲んでいたら、1カ月で1キロ痩せました。
ここ1年体重は増加を続けていましたので、感激です。
おためしあれ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 ぷぷぷー  - 17/8/13(日) 11:29 -
  
良かったね。
でも1か月でたったの1キロって・・・
引用なし
パスワード

<sage>

Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 とも  - 17/8/13(日) 11:33 -
  
私は夕ご飯を抜くと簡単に1キロ落ちます。
1ヶ月で1キロは、単なる水分では?
すぐに戻りそう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 すくなっ  - 17/8/13(日) 12:03 -
  
誤差だと思います。数日でも1キロぐらいの差は出たりします。
でも思い込みの力ってあるので、フラシーボ狙いにはいいかもね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 朝晩  - 17/8/13(日) 12:29 -
  
朝晩で2.5キロ変動する私からしたら
1キロ痩せて喜べない
引用なし
パスワード


Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 カリフォルニア  - 17/8/13(日) 12:30 -
  
どのぐらいの量飲みましたか?私もぱたで酵母入りのお酢が効果があると載ってたので飲み始めたのですが、すっぱくてあまり飲めないのです。小さじ1杯もないぐらいを水で薄めて飲んでますが、効果はほとんどなく・・・。

よかったらどれぐらいの量飲まれてるか教えて下さい。参考にさせてもらいます。
引用なし
パスワード


Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 シロアリ  - 17/8/13(日) 13:31 -
  
お酢で私も痩せました。
2キロくらいですが、ジーンズが楽に入ります。
が、歯に酢は良くないそうです。
飲むと胃がすっきりするので好きなのですが、
歯に良くないのは怖いです。
サプリメント、試してみようか考えています。

日本、楽しんできてください!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 桜餅  - 17/8/13(日) 14:17 -
  
リンゴ酢でしょうか。
たった1キロとか言われてますけど、日本里帰り中で爆食いしてて、増えるどころか減ったってすごくないですか?
私は里帰り中爆食いして、1週間で2キロ増えました・・・。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 誤差の範囲  - 17/8/13(日) 14:56 -
  
1キロなら誤差の範囲って感じですよね。
私も一晩夕飯をぬけば1キロ減ってます。

酢じゃなくて、歩く距離じゃないですか?
日本ではちょっと地下鉄に乗って買い物に行けば1万歩くらい軽く行きます。
アメリカでは3千〜5千歩くらい。
これを毎日続けたら確実に痩せてきます。
試しに歩数計で計ってみては?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 考える人  - 17/8/13(日) 22:06 -
  
ちょっとチピ主さん。。。感激中水を差して申し訳ないんだけど、下にある「朝晩で体重が変わる」トピ読んでみてよ。
1キロなんて、トイレや食事抜くくらいで変化する体重ですよ。
一ヶ月で5キロとかなら、試す人がいると思いますけどね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 トムくん  - 17/8/13(日) 23:05 -
  
1キロ程度と言われていますが、お酢以外に特に対策もなく爆食いしたのに1kg減はすごいと思います。今後、これが維持できればなおすごい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 多分  - 17/8/14(月) 1:41 -
  
リンゴ酢、私も飲んだことあるので、わかりますよ〜。お通じよくなりますよね。ただ私は酢で歯に影響がでるって話もあったり、胃の不快感がでたりしたのでやめてしまいましたが。

里帰り中とのことですので、たくさん歩いて痩せたって可能性もありませんか?日本って特に都会はどこでも歩きますよね。私も東京にいたときは、無意識にかなり毎日歩いていました〜!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 分かる  - 17/8/14(月) 12:09 -
  
▼誤差の範囲さん:
>酢じゃなくて、歩く距離じゃないですか?
>日本ではちょっと地下鉄に乗って買い物に行けば1万歩くらい軽く行きます。
>

私も実家が東京なので、里帰りすると必然的にたくさん歩いてます。
外食しまくりとか毎日おやつやデザート食べてアメリカにいる時よりも確実に食べまくっているのに体重が増えないのは車社会と電車徒歩移動の違い以外に考えられないです。
日本に住むと自然に痩せる外国人が多くいるのも納得です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:酢を飲み始めて1キロ痩せました
 ピクルス  - 17/8/14(月) 13:51 -
  
たった1キロと書いてる人が多いですが爆食いしてるにも関わらずですよ?増えてないだけでもすごい!と私は思ってしまいます。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
190 / 736 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp







プライバシーポリシー