こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
151 / 212 ツリー ←新旧→ 

トピ消えた? 最近多いね 17/3/21(火) 11:53
トピが消えるには理由がある と思う。 17/3/21(火) 12:17
Re:トピが消えるには理由がある 一人娘 17/3/21(火) 13:40
Re:トピが消えるには理由がある 最近多いね 17/3/21(火) 14:46
削除はMPさんのご配慮だと思います。 お父さん頼り 17/3/22(水) 3:07
Re:削除はMPさんのご配慮だと思います。 そうそう 17/3/22(水) 3:19
光療法(ライトセラピー)はアメリカ医学界で承認さ... お父さん頼り 17/3/22(水) 3:26
Re:光療法(ライトセラピー)はアメリカ医学界で承認... お父さん頼り 17/3/22(水) 3:28
やめといた方がいいよ と思う。 17/3/22(水) 6:34
Re:トピが消えるには理由がある とうよう 17/3/22(水) 12:47
Re:トピ消えた? 週末大好き 17/3/21(火) 23:35
Re:トピ消えた? HN忘れた。 17/3/22(水) 2:44
Re:トピ消えた? 怖いね 17/3/22(水) 2:00
こんな人がいるんでは管理人もたまらないわね と思う 17/3/22(水) 2:04
Re:トピ消えた? 内容 17/3/22(水) 5:06
Re:トピ消えた? 横から入らないで 17/3/22(水) 5:24
Re:トピ消えた? 内容 17/3/22(水) 6:25
Re:トピ消えた? 怖いね 17/3/22(水) 6:38
Re:トピ消えた? だから 17/3/22(水) 6:45
Re:トピ消えた? 内容 17/3/22(水) 7:57
Re:トピ消えた? 直接どうぞ 17/3/22(水) 8:53
Re:トピ消えた? と思う。 17/3/22(水) 9:16
Re:トピ消えた? neko 17/3/22(水) 11:33
Re:トピ消えた? あれは 17/3/22(水) 2:35
Re:トピ消えた? 立てないで 17/3/22(水) 21:53
Re:トピ消えた? キューちゃん 17/3/23(木) 1:44

トピ消えた?
 最近多いね  - 17/3/21(火) 11:53 -
  
鬱のトピ消えちゃいました?
色々と参考にしようと思っていたのに。
引用なし
パスワード

<sage>

トピが消えるには理由がある
 と思う。  - 17/3/21(火) 12:17 -
  
▼最近多いねさん:
>鬱のトピ消えちゃいました?
>色々と参考にしようと思っていたのに。
それはここの管理人にしか分からない。でも分からないのは上にあげたあのひどいトピが生き残ってるのが不思議、忙しくて全部に目が届かないのかな
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピが消えるには理由がある
 一人娘  - 17/3/21(火) 13:40 -
  
そのトピのトピ主です。2度レスをして、その後2〜3件ほどいただいたレスまで読みました。夕食を片付けてからまた返信しようと思っていたら、トピが見当たらなくなっていて、ショックでした。削除されてしまうほど、まずい展開になってしまっていたんでしょうか。残念です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピが消えるには理由がある
 最近多いね  - 17/3/21(火) 14:46 -
  
お二方、お返事ありがとうございます。
何か理由があるんでしょね。
私が見た時点では荒れたりしていなかったんですけどね。
トピ主さんにも理由が分からなく消されちゃうって、ちょっと残念ですよね。
最近は少々荒れて100以上レスが続いても残ってたりしますのにね。
何かどうしてもダメな禁句があるのかしら。謎だわ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ消えた?
 週末大好き  - 17/3/21(火) 23:35 -
  
犯罪のトピをあげた者です。消えてたので荒れちゃったのかな?タブーがあったの?と考えてしまいました。
一応あの後どうなったのか報告させて頂きます。侵入した家が、その子の元友人の家でもあり、ポリスへのリポートなしで終わりました。
このティーンの男の子と、侵入した家主で何の取引があったのかは誰も分かりません。
以上、訳のわからない事件でした。

このトピ主さん、この書き込みでまた消されちゃったらすみません。
軽うつには市販のDHEAというサプリがとても効きますー。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ消えた?
 怖いね  - 17/3/22(水) 2:00 -
  
さっきまであった東電トピも消えた?
何で?
気に入らんトピはさっさと削除か…。
引用なし
パスワード


こんな人がいるんでは管理人もたまらないわね
 と思う  - 17/3/22(水) 2:04 -
  
▼怖いねさん:
>気に入らんトピはさっさと削除か…。
だから削除には理由があるんだってば。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ消えた?
 あれは  - 17/3/22(水) 2:35 -
  
妊娠5週目で出血があって心配というトピも消えてますよね?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ消えた?
 HN忘れた。  - 17/3/22(水) 2:44 -
  
ご報告有難うございます。元友人宅へ侵入というのなら
ボリスへのリポート無しもなんとなく納得です。

トピが消えるのは医療行為へのアドバイスが原因なのかしら?
日本人が日本人を訴えるのトピも消えたかも?
人物が特定されそうだったのかな?

管理人さんは大変ですね、いつも有難うございます

▼週末大好きさん:
>犯罪のトピをあげた者です。消えてたので荒れちゃったのかな?タブーがあったの?と考えてしまいました。
>一応あの後どうなったのか報告させて頂きます。侵入した家が、その子の元友人の家でもあり、ポリスへのリポートなしで終わりました。
>このティーンの男の子と、侵入した家主で何の取引があったのかは誰も分かりません。
>以上、訳のわからない事件でした。
>
>このトピ主さん、この書き込みでまた消されちゃったらすみません。
>軽うつには市販のDHEAというサプリがとても効きますー。
引用なし
パスワード


削除はMPさんのご配慮だと思います。
 お父さん頼り  - 17/3/22(水) 3:07 -
  
一人娘さん、私も「お父さん頼り」というHNでレスをつけました。
その後、一人が長いレスを書いて、西洋医学を完全に否定し
医師は信用するな、医師から処方された薬は全部廃棄しろ、などと
過激なレスだったので削除されたかと思います。

西洋医学は、現在、日米とも国の資格試験、ここ200〜300年間の
実績の上に有効だと証明されています。

お母さんのウツは、更年期を迎えている時期+お父さんの退職で
お父さんが常に家に居て、それまでと生活が一変した事がキッカケだと
思います。

他の人が光療法(ライト・セラビー)を勧めていましたが、私も
良いかもしれない、と思います。

ウェブで探しましたが、日本のアマゾンでも、アメリカから輸入された
光療法の照明器具が売られていました。(2〜4万円)。
日本のコンセントへのアダプターも同時に買うことができます。

アマゾンのレビューの数、評判を見て、1万7千円ぐらいで、LEDの
照明器具が良さそうだと思いました。

朝夕、20分ぐらいずつ、その照明器具の前で、本を読むとか
手仕事(手芸や他)をすると、人によって2日〜2週間ぐらいで
効果が出るケースがあるようです。

暖かい南へ小旅行をするのも、効果があるそうです。
・「若い数学者のアメリカ」の著者=藤原正彦氏
  1人でシカゴ(?)からフロリダまで自動車旅行でウツが改善。
・北欧の貴族・富裕層は、冬は暖かい南欧の別荘で過ごすなど。

もし冬季うつ症なら(3年続いて冬にウツ)、
3月20日の春分が過ぎ、次第に改善されると思いますので
今年の秋ーー秋分のころに、必要になったら対策をとっても
良いと思います。

ウツは良いストレスでも発症します(例:お父さんの退職、
昇進、引越し、栄転など)
ウツの治りかけは、非常に難しいので、医師としっかり連絡を取って
慎重にされると良いと思います。(重大事故への対策)

それを心に留めておけば、お母さんとお父さんが暖かい土地へ
短期の大名旅行をするのも良いと思います。

大名旅行=お母さんにストレスを与えないように、ゆったり
のんびりと車椅子(?)ででも、お金を惜しまないで旅行する事の
意味です。

お大事に。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:削除はMPさんのご配慮だと思います。
 そうそう  - 17/3/22(水) 3:19 -
  
西洋医学は毒だ!医者と製薬会社は悪魔だ!みたいな陰謀説を信じてる人が出てきたからじゃないですか?
引用なし
パスワード

<sage>

光療法(ライトセラピー)はアメリカ医学界で承認...
 お父さん頼り  - 17/3/22(水) 3:26 -
  
書き忘れましたが、冬季鬱症と光療法の事。

冬季ウツ症( Seasonal Affective Disorder, 略して S.A.D.)
 日本では聞き慣れない病名ですが、アメリカで数十年前から
 広まっている病名です。もともとこの病気(?)というか症状は
 数世紀前から分かっていた事ですが。

>All About 「冬季うつ病の特徴・症状」
ttps://allabout.co.jp/gm/gc/302096/

>「冬季うつ病 (季節性うつ病): 光療法の総合サイト」
ttp://portal.lighttherapy.jp/sad/post_105.html

光療法(ライトセラピー)
 朝、光を1時間ぐらい浴びると良いそうです。
 二種類あって、もともとはアメリカの医師と電気会社とが協力して
 最初に作ったのが、太陽と同じ周波をもつ光をだす蛍光灯ボックスを考案。

 今はLEDを使って、普通の蛍光灯より少し強い光度の光を出す電気器具を
 考案。紫外線は除去してあるそうです。LEDのほうが電気代の節約になる。


 下記がアメリカのトップ医療機関である、メイヨー・クリニックの
 サイトです
>Mayo Clinic
>”Seasonal affective disorder treatment: Choosing a light therapy box”
>(冬季ウツ症の治療: 光療法の箱を選ぶ)(英語のサイト)
ttp://www.mayoclinic.org/diseases-conditions/seasonal-affective-disorder/in-depth/seasonal-affective-disorder-treatment/ART-20048298  
引用なし
パスワード

<sage>

Re:光療法(ライトセラピー)はアメリカ医学界で承...
 お父さん頼り  - 17/3/22(水) 3:28 -
  
引用のアドレスの頭に h を付けて、コピー・アンド・ペーストしてください。
ヴァイラスを伝染させないためです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ消えた?
 内容  - 17/3/22(水) 5:06 -
  
▼怖いねさん:
>さっきまであった東電トピも消えた?
>何で?
>気に入らんトピはさっさと削除か…。

横からすみません。
どんな内容だったんでしょうか?覚えてますか?
興味があるので教えていただけると嬉しいです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ消えた?
 横から入らないで  - 17/3/22(水) 5:24 -
  
削除されたのには理由があるんですよ。
見逃したくなかったらこのサイトに張り付いているのが一番。
消えたトピを復活させないで。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ消えた?
 内容  - 17/3/22(水) 6:25 -
  
▼横から入らないでさん:
>削除されたのには理由があるんですよ。
>見逃したくなかったらこのサイトに張り付いているのが一番。
>消えたトピを復活させないで。

管理人さんのルールでそう言っているなら分かりますが、あなたが決めることではないので、勝手に指図しないで下さい。
しかも消されたトピのことを話してはいけないなら、このトピ自体ダメですよね。
鬱に関してまたレスしている人がいますが、それもダメですよね。
どう言う理由で消されたのか分からないのですから、内容がどう言うものだったのか聞くことがなぜダメなんでしょうか。
内容を聞くことがダメならこのトピに書かれているレス全てダメでしょう。
もう一度、理由も分からないのにあなたに権限がないことをしないで下さい。
引用なし
パスワード

<sage>

やめといた方がいいよ
 と思う。  - 17/3/22(水) 6:34 -
  
原因があって結果がある、削除されるには逆もまたしかり。
荒れる元を誘導させる何かがあったのかも。


▼お父さん頼りさん:
>書き忘れましたが、冬季鬱症と光療法の事。
>冬季ウツ症( Seasonal Affective Disorder, 略して S.A.D.)
> 日本では聞き慣れない病名ですが、アメリカで数十年前から
> 広まっている病名です。もともとこの病気(?)というか症状は
> 数世紀前から分かっていた事ですが。
>>All About 「冬季うつ病の特徴・症状」
>ttps://allabout.co.jp/gm/gc/302096/
>>「冬季うつ病 (季節性うつ病): 光療法の総合サイト」
>ttp://portal.lighttherapy.jp/sad/post_105.html
>光療法(ライトセラピー)
> 朝、光を1時間ぐらい浴びると良いそうです。
> 二種類あって、もともとはアメリカの医師と電気会社とが協力して
> 最初に作ったのが、太陽と同じ周波をもつ光をだす蛍光灯ボックスを考案。
> 今はLEDを使って、普通の蛍光灯より少し強い光度の光を出す電気器具を
> 考案。紫外線は除去してあるそうです。LEDのほうが電気代の節約になる。
> 下記がアメリカのトップ医療機関である、メイヨー・クリニックの
> サイトです
>>Mayo Clinic
>>”Seasonal affective disorder treatment: Choosing a light therapy box”
>>(冬季ウツ症の治療: 光療法の箱を選ぶ)(英語のサイト)
>ttp://www.mayoclinic.org/diseases-conditions/seasonal-affective-disorder/in-depth/seasonal-affective-disorder-treatment/ART-20048298
引用なし
パスワード


Re:トピ消えた?
 怖いね  - 17/3/22(水) 6:38 -
  
7・8くらいのレスがついてて、特になにかひっかかる内容ではなかったと思いますが、消される2つ目の投稿にサイトが貼られていて、そこをクリックして読んでたのですが、中々真実味のある内容でした。
私の書き込みは被害者は原発の関係者と政府に殺された、売春などないと言う感じの事を書きました。
それが駄目だったのかな?
自分的には削除されるほど過激でもないと思いまましたが、政府と言う事を書いたから削除されたのか、何なのかわかりませんが。
引用なし
パスワード


Re:トピ消えた?
 だから  - 17/3/22(水) 6:45 -
  
だから何の根拠も無い陰謀説がダメなんだって。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ消えた?
 内容  - 17/3/22(水) 7:57 -
  
怖いねさん、どうもありがとうございます。
そうですね、政府批判や医療利権などの話題になると消されることが多いようですね。
これは多くの人が陰謀論だと言っている事が実は真実だと言っているようなものですね。
真実でなければ消す必要はないですもんね。私たち市民に知られてはマズイ事なので消す。これで全てが分かりますね。
私は管理人さんが選んで消しているのではなくて、そう言うところから勝手に消されてるか圧がかかっていて消さざるおえないんだと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ消えた?
 直接どうぞ  - 17/3/22(水) 8:53 -
  
▼内容さん:
>怖いねさん、どうもありがとうございます。
>そうですね、政府批判や医療利権などの話題になると消されることが多いようですね。
>これは多くの人が陰謀論だと言っている事が実は真実だと言っているようなものですね。
>真実でなければ消す必要はないですもんね。私たち市民に知られてはマズイ事なので消す。これで全てが分かりますね。
>私は管理人さんが選んで消しているのではなくて、そう言うところから勝手に消されてるか圧がかかっていて消さざるおえないんだと思います。

、、、、、こういう風に勝手に妄想しないで管理人さんに直接メールして聞いてみてはいかがですか。
他の文句言ってる人も同様。 MPさんもお忙しいと思うので即答は無理かもしれませんがちゃんと説明してくださるのではと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ消えた?
 と思う。  - 17/3/22(水) 9:16 -
  
▼直接どうぞさん:
>▼内容さん:
>>怖いねさん、どうもありがとうございます。
>>そうですね、政府批判や医療利権などの話題になると消されることが多いようですね。
>>これは多くの人が陰謀論だと言っている事が実は真実だと言っているようなものですね。
>>真実でなければ消す必要はないですもんね。私たち市民に知られてはマズイ事なので消す。これで全てが分かりますね。
>>私は管理人さんが選んで消しているのではなくて、そう言うところから勝手に消されてるか圧がかかっていて消さざるおえないんだと思います。
>
>、、、、、こういう風に勝手に妄想しないで管理人さんに直接メールして聞いてみてはいかがですか。
>他の文句言ってる人も同様。 MPさんもお忙しいと思うので即答は無理かもしれませんがちゃんと説明してくださるのではと思います。

いや、勝手に思い込んで妄想入っている人は管理人に説明されてもまた別な妄想が入り込むと思う。この内容って人どうしてこういう思考になるのかちょっと怖い。
引用なし
パスワード


Re:トピ消えた?
 neko  - 17/3/22(水) 11:33 -
  
これが正解だと思います。
確信に触れられると困るサポーターがここを見張っていて直ぐに管理人さんに報告していると思います。

▼内容さん:
>怖いねさん、どうもありがとうございます。
>そうですね、政府批判や医療利権などの話題になると消されることが多いようですね。
>これは多くの人が陰謀論だと言っている事が実は真実だと言っているようなものですね。
>真実でなければ消す必要はないですもんね。私たち市民に知られてはマズイ事なので消す。これで全てが分かりますね。
>私は管理人さんが選んで消しているのではなくて、そう言うところから勝手に消されてるか圧がかかっていて消さざるおえないんだと思います。
引用なし
パスワード


Re:トピが消えるには理由がある
 とうよう  - 17/3/22(水) 12:47 -
  
不安定になった時しばらく安定剤の力をかりてましたが、
日本帰省時に心療内科て漢方薬を処方してもらって良くなりました。
悩まされてためまいも耳鳴りも収まりました。
賛否両論でしょうが。
漢方薬扱ってる小さいクリニックがお勧めです
引用なし
パスワード

<sage>

Re:トピ消えた?
 立てないで  - 17/3/22(水) 21:53 -
  
削除されるにはそれなりの理由がある事は解かりきった事じゃないですか。いちいちとぴを立てないで直接管理人さんに聞いて下さい。誰が削除したのでもない、管理人さんが判断して削除したのです。こう言うサイトを管理してる方は、それなりのルールや制約があるはずです。それに基づいて管理し削除するのですから。
引用なし
パスワード


Re:トピ消えた?
 キューちゃん  - 17/3/23(木) 1:44 -
  
私も今までにトピがいきなり消えていて
「?」と思うことが多々ありました。

誰かがMPさんに削除依頼を出しているんだと思いますが、トピが荒れているというよりは、依頼主の意向にそぐわないトピの流れだったりしたのかな?という感じでした。

ネトウヨの人が汚い言葉で罵るコメが続いても削除されないのに(しかもロジック無し)、「あれは何がいけなかった?」というトピが消えて、いつも不思議に思ってました。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
151 / 212 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー