こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
152 / 212 ツリー ←新旧→ 

CNAってそんなに儲かるの?駄 医療関係者に聞きたい 17/3/21(火) 6:46
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 情報集め? 17/3/21(火) 7:14
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 へ??? 17/3/21(火) 8:00
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 Wic 17/3/21(火) 8:37
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 うまか棒 17/3/21(火) 8:37
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 つま 17/3/22(水) 1:06
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 そら 17/3/22(水) 3:58
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 うへー 17/3/22(水) 4:07
儲かるわけない・・・ 適当ね 17/3/21(火) 7:16
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 るい 17/3/21(火) 7:38
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 もしや 17/3/21(火) 8:12
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 盛り上がってる 17/3/21(火) 8:30
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 医療関係者に聞きたい 17/3/21(火) 9:34
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 グランドチャンピオン 17/3/21(火) 10:28
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 医療関係者に聞きたい 17/3/21(火) 11:51
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 まあ 17/3/21(火) 12:43
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 Moto 17/3/21(火) 22:30
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 うへー 17/3/22(水) 1:50
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 日生の5つ星 17/3/22(水) 2:31
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 うへー 17/3/22(水) 2:41
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 櫻井敦司 17/3/22(水) 3:47
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 卒業式@日本 17/3/22(水) 16:01
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 医療関係者に聞きたい 17/3/22(水) 3:48
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 影法師 17/3/22(水) 4:33
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 皮膚科 17/3/22(水) 9:20
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 思った通り 17/3/22(水) 9:02
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 元病院勤務 17/3/22(水) 4:52
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 Ask 17/3/22(水) 21:19
Re:CNAってそんなに儲かるの?駄 医療関係者に聞きたい 17/3/22(水) 23:21

CNAってそんなに儲かるの?駄
 医療関係者に聞きたい  - 17/3/21(火) 6:46 -
  
完全ゴシップ駄トピです。

とあるシングルマザーが、CNAのライセンスを取りました。
そしてかなり大きな(4ベッドー子供一人では大きいような気がします)家を買い、新車のキャデラックも買いました。家には新しい家具も沢山家具屋から新調したようです。
仕事はナーシングホームで見つけ、とにかくよく働いているそうですが、
しかし、家と新車の両方を払っていけるほどそんなにCNAって儲かるんですか?
私もライセンス取ろうかな?と思うほど羨ましい!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 情報集め?  - 17/3/21(火) 7:14 -
  
そん詳しい情報聞いているのに、肝心な収入のこと聞かないんですか?
シングルマザーの人って結構オープンに話してくれる人多いと思いますけどね。

シングルマザーの人は、国からの援助もあります。
CNAは、ナースがしたくない下の世話を中心にするんです。
医療機関に勤めていますが、これを天職だと思っている人は、まず聞きません。皆ステップアップのような感じでしょうね。
引用なし
パスワード

<sage>

儲かるわけない・・・
 適当ね  - 17/3/21(火) 7:16 -
  
▼医療関係者に聞きたいさん:
>完全ゴシップ駄トピです。
>
>とあるシングルマザーが、CNAのライセンスを取りました。
>そしてかなり大きな(4ベッドー子供一人では大きいような気がします)家を買い、新車のキャデラックも買いました。家には新しい家具も沢山家具屋から新調したようです。
>仕事はナーシングホームで見つけ、とにかくよく働いているそうですが、
>しかし、家と新車の両方を払っていけるほどそんなにCNAって儲かるんですか?
>私もライセンス取ろうかな?と思うほど羨ましい!

Median pay (annual): 25,710 USD (2015)とGoogleに出てます。4ベッドの家、新車のキャでラック、家具が慎重できるほど儲かりません。遺産でもはいったのでは?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 るい  - 17/3/21(火) 7:38 -
  
儲かりません。年収25Kとかそんなレベルです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 へ???  - 17/3/21(火) 8:00 -
  
シングルマザーには国からの援助がある??
日本はあっても、アメリカにはないですよね??
シングルかどうかには関係なく、低所得者への援助はあっても
低所得のラインよりちょっとでも収入が上だと母子家庭でも何の援助も無いと思いますが…?

私が知らなかっただけでしょうか??
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 もしや  - 17/3/21(火) 8:12 -
  
▼医療関係者に聞きたいさん:
>とあるシングルマザーが、CNAのライセンスを取りました。
>そしてかなり大きな(4ベッドー子供一人では大きいような気がします)家を買い、新車のキャデラックも買いました。家には新しい家具も沢山家具屋から新調したようです。

そんなに急に羽振りが良くなったのなら宝くじでも当たったのでは?
もし給料が良くてもシングルの身で莫大なローンを組もうとは思わないんじゃないかなー

>仕事はナーシングホームで見つけ、とにかくよく働いているそうですが、
>しかし、家と新車の両方を払っていけるほどそんなにCNAって儲かるんですか?
>私もライセンス取ろうかな?と思うほど羨ましい!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 盛り上がってる  - 17/3/21(火) 8:30 -
  
新しい仕事が決まると、調子に乗ってバンッと新しいものを取り合えず揃えちゃう人、アメリカに多くないですか?
家も車もローンが通ったのだろうから、それはすごいと思いますが。
トピ主さんもとりあえずローンでキャデラック、買っちゃったらどうですか?
払い切れるかが勝負です。
引用なし
パスワード


Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 うまか棒  - 17/3/21(火) 8:37 -
  
▼情報集め?さん:

>シングルマザーの人は、国からの援助もあります。

え?どこの国の話しです?アメリカじゃないですよね?
アメリカでシングルマザー、贅沢なんて全く出来ない質素な暮らししか出来ないけど、国からシングルマザーって事だけで貰える援助なんて聞いた事ないです。かなり厳しい暮らししてますが、低所得者向けの援助をもらえる程ではなかったので、正直援助貰っている人達ってどうやって生活していってるだろう?って不思議です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 Wic  - 17/3/21(火) 8:37 -
  
年収25kで子供がいれば。wicもらえそう。
フードスタンプももらえたら。食費はかなり浮きそうですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 医療関係者に聞きたい  - 17/3/21(火) 9:34 -
  
皆さんありがとうございます。

あんまり儲からないみたいですね。。とっても羽振りよく見えるんですが。。
彼女の様子はFBでよくアップされているんですが、そんなに親しいわけではないし、親しくてもお金のことは話しづらいですよね(私だけかな?)

うちは共稼ぎで、二人で働いていても、キャデラックとか無理です。
たとえローンが通ったとしても、そのあとの修理費とかメンテナンスとか色々考えちゃう臆病者です。実際私の今の車も日本で生産された日本車で、本当に面倒がかからない燃費のいい奴で、そういうところで大満足してしまう庶民なので。

シングルマザーの手当なんてあるんでしょうかね?
おそらくチャイルドサポートは貰っているのでしょうが、前旦那さんはいわゆルー系ということで、そんなに貰っているわけではないみたいです。

本当に宝くじでも当たったのかもですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 グランドチャンピオン  - 17/3/21(火) 10:28 -
  
▼医療関係者に聞きたいさん:
>
>本当に宝くじでも当たったのかもですね。

可能性のひとつとして訴訟があります。 
なにか訴訟を起こして勝訴して、まとまったお金が入ったということもあります。
例えば、ですが職場でケガをした。 その原因が会社の安全管理の不備だったからとか、それによってあれこれ精神的苦痛を受けたとか子供にや生活に影響が出たとか、、、、そのケースと弁護士によっては一気に6桁のお金が入ってくることもあり得ます。
で、あまりお金の使い方を知らなかったりすると今回のトピの人みたいに一気に羽振りがよくなったように見えたりもします。

実はウチのバケーションハウスがある湖をはさんで真向かいの土地を買った人たちがそのケース。 それまではけっこうたいへんな生活をしていたらしいですが、ある会社を訴えて大金を手にしたとのこと。 あっという間に真新しいRVやパントゥーンボートその他の"Toys"が次々と現れました。 そういえば乗っている車もリンカーン。 
小さい湖のコミュニティーなんで、まあいろいろ話が伝わってきます^^;
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 医療関係者に聞きたい  - 17/3/21(火) 11:51 -
  
▼グランドチャンピオンさん:
>▼医療関係者に聞きたいさん:
>>
>>本当に宝くじでも当たったのかもですね。
>
>可能性のひとつとして訴訟があります。 
>なにか訴訟を起こして勝訴して、まとまったお金が入ったということもあります。
>例えば、ですが職場でケガをした。 その原因が会社の安全管理の不備だったからとか、それによってあれこれ精神的苦痛を受けたとか子供にや生活に影響が出たとか、、、、そのケースと弁護士によっては一気に6桁のお金が入ってくることもあり得ます。
>で、あまりお金の使い方を知らなかったりすると今回のトピの人みたいに一気に羽振りがよくなったように見えたりもします。
>
>実はウチのバケーションハウスがある湖をはさんで真向かいの土地を買った人たちがそのケース。 それまではけっこうたいへんな生活をしていたらしいですが、ある会社を訴えて大金を手にしたとのこと。 あっという間に真新しいRVやパントゥーンボートその他の"Toys"が次々と現れました。 そういえば乗っている車もリンカーン。 
>小さい湖のコミュニティーなんで、まあいろいろ話が伝わってきます^^;

ああ、そういう可能性も無きにしにあらずかもですね。。
アメリカに住んでいる人は本当に訴訟好きですからね。
そうだとしたら車両事故?でも彼女の前の車もセカンドカーとしてピンピンしている状態みたいですし、彼女自身毎日元気にお仕事に精を出している様子。
じゃなかったら、職場に関すること?
でも彼女日本人です。私も長年アメリカに住んでかなりアメリカナイズされちゃったようですが、芯の部分はどうしても日本人なので、何か問題があった時(会社とか、人間関係とか)やっぱりどこか自分にも非があったのだから、そこを改善するところから始めよう!と思ってしまうんですね。これは日本人の基本的な性質じゃないですかね?

いや、きっと私はこんなだからお金持ちになれないのかもしれませんね。。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 まあ  - 17/3/21(火) 12:43 -
  
まあ親の遺産がガッポリ入ったとか、大金持ちの年寄りボーイフレンドが出来て貢いでくれるとか何かしらあるんでしょう。良いじゃないですか。仕事も安い給料ながらちゃんと稼いで良い家、良い車に乗って幸せでしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 Moto  - 17/3/21(火) 22:30 -
  
元旦那から養育費アップされた
元旦那財産半分入ってきた

現彼が色々買ってくれる
仕事が決まったシンママのクレジットスコア上がった
シンママの親戚筋から遺産
引用なし
パスワード


Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 つま  - 17/3/22(水) 1:06 -
  
私はシンママですけど、国からも州からもシンママだからって援助なんかないっすよー。
シンママだと所得が低い人が多いからそうおもっているかもだけど、シンママだろうが、夫婦そろっていようが、一人ものだろうが、所得がある程度低ければ福祉にあやかれる。
アメリカでは日本のように、シンママ=貧乏ってわけじゃないです。私の周りのシンママはバリバリ働いて、チャイルドサポートはもらっても全部使わず運用か貯金。お金には全く困ってません。
引用なし
パスワード


Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 うへー  - 17/3/22(水) 1:50 -
  
キャデラックはリースかも知れませんよ。最近リコールがあったし。
羽振りが良いぐらいいいじゃありませんか。
私も思い出す人がいますが、家賃や光熱費、うちは夫婦共稼ぎでぎりぎり(笑)
シングルの方が全然楽そう。しかも、3人子どもがいてすべて人種が違う。
あまり美人とは言えない奥さん。疑念が沸きあがる自分の心の醜さを笑いつつ・・
医療関係は本当にピンキリですね。HRの手伝いをしていたのですが、
学歴、容姿、職歴から推測される時給の相場などあって無いようなものだと知りました。
人によりますね。よほどコミュニケーション力が高いとか問題解決能力が高いとか、高く買われているのでは?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 日生の5つ星  - 17/3/22(水) 2:31 -
  
アラフォー、アラフィフで急に高い車や家具、家を買ったりする人は
9割は親が亡くなったので保険金が入ってきた人でしょう。日本人で
生命保険に入ってる人多いですしね。元々実家がお金持ちかもしれないし。
しかし日本人でキャデラック車を好きな人っているんですね、
そこは誰も”釣り”とは突っ込まないのですねw
もしかしたらキャデラック好きな金持ちジジイのBFができたとか?職場でw
引用なし
パスワード


Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 うへー  - 17/3/22(水) 2:41 -
  
▼日生の5つ星さん:
>アラフォー、アラフィフで急に高い車や家具、家を買ったりする人は
>9割は親が亡くなったので保険金が入ってきた人でしょう。日本人で
>生命保険に入ってる人多いですしね。元々実家がお金持ちかもしれないし。
>しかし日本人でキャデラック車を好きな人っているんですね、
>そこは誰も”釣り”とは突っ込まないのですねw
>もしかしたらキャデラック好きな金持ちジジイのBFができたとか?職場でw

私も思っていました。キャデラック、カッコいいとは思いません!全然うらやましくないです。自慢したかったらしてもいいけど・・
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 櫻井敦司  - 17/3/22(水) 3:47 -
  
▼うへーさん:

キャデラックに乗るよりHONDAのSUV車のほうがママ向き
東海岸住まいですが、キャデラックに乗ってるのは
ベトナム戦争時代の65-70前後、白人爺さんばかりです。
もちろんうちの義理母のBFも乗っているw


>▼日生の5つ星さん:
>>アラフォー、アラフィフで急に高い車や家具、家を買ったりする人は
>>9割は親が亡くなったので保険金が入ってきた人でしょう。日本人で
>>生命保険に入ってる人多いですしね。元々実家がお金持ちかもしれないし。
>>しかし日本人でキャデラック車を好きな人っているんですね、
>>そこは誰も”釣り”とは突っ込まないのですねw
>>もしかしたらキャデラック好きな金持ちジジイのBFができたとか?職場でw
>
>私も思っていました。キャデラック、カッコいいとは思いません!全然うらやましくないです。自慢したかったらしてもいいけど・・
引用なし
パスワード


Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 医療関係者に聞きたい  - 17/3/22(水) 3:48 -
  
皆さん、引き続きありがとうございます。

キャデラックが羨ましい、ということではなくて、新車や、家や、新しい家具をトラックいっぱいにパーンと一気に買える財力が羨ましい!のです。(うちなんてカウチ一つ買うのにも何ヶ月も悩みます)
それまでの彼女はウェイトレスやお掃除の仕事をしてきて、日本でもアメリカでも学歴はない(かなりレベル下の公立高校卒)、実家も裕福ではないと聞いていました。
それが、いきなり!大きな家を買ったり、同時に新車や家具ですよ。もう考えられることといったら最近始めた新しい仕事=CNAしか思いつくことなくて。 ぱたには医療関係で働いている方も多いようなので聞いてみました。もしそんなに儲かるなら、これから転職しようかな!結構短期間で取れる資格なのにどうしてそんなに高収入なの?と思って。

でもあまり儲からないということですので、もうそれ以上は妄想するしかありませんね。
遺産は無いような気がするので、宝くじか羽振りのいいおじいさん彼氏?
答えは見つかりませんが、一緒に妄想におつきあいいただき、ありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 そら  - 17/3/22(水) 3:58 -
  
▼情報集め?さん:
>CNAは、ナースがしたくない下の世話を中心にするんです。
>医療機関に勤めていますが、これを天職だと思っている人は、まず聞きません。皆ステップアップのような感じでしょうね。


え?貴方は本当に医療機関に勤める人ですか?
文面だけではとても信じられませんし 信じたくないですねこん事を言える人が医療機関にいるなんて
私は持病があり病院にたくさんお世話になったことがある患者側で、CNAの方達に数え切れないほどお世話になりました
同性同年代も多かったので顔見知りになり友達のようなCNAの方がたくさんでき、プライベートな事を話す機会も多かったですが、家庭の事情やその他の諸事情でその上を目指せない方もいましたが、そんな方も含め患者さんに一番近い存在のCNAに誇りを持ってお仕事されている方もいっぱいいらっしゃいました
私は人が(貴方が)簡単に出来ない人の下の世話を出来る方達をとても尊敬しますね
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 うへー  - 17/3/22(水) 4:07 -
  
いや、どう見ても嫌々している人にあたりました。
入院中トイレに行けないので小用の便座を持って来てもらったとき。
二度と入院したくないと思いました。
あんな人達の事を指すのです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 影法師  - 17/3/22(水) 4:33 -
  
▼医療関係者に聞きたいさん:

とぴ主さんは今まで絶対自分より下と思ってた人が、自分と同等あるいは自分よりいい暮らしをしているのを見て、ありえない! どうして?というのが動機でこのトピ立てたんですね?

お若いのかな。人間って傍から見るだけではわからないことが多々あるのですよ。でも答えを知って納得するの?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 元病院勤務  - 17/3/22(水) 4:52 -
  
夜勤とか週末とか手当がつくシフトをガンガン入れれば、もうちょっと収入がいいかもしれません。

私は医療系ではない元病院勤務でしたが、多分 CNAよりちょっと時給がいいくらいの職種で、その当時まだ子供がいなくて、午後勤務の後そのまま夜勤というダブルシフトでも大丈夫だったので、夜勤の人が足りない時に重宝がられてよくダブルシフトで働きましたが、手当のおかげで同僚よりものすごくお給料が良かったです。

お子さんが一人で家に居られる年齢になったとか、同じ状況の同僚と子供を預けあったりして、それまでかかっていたアフターケアやシッター代を払わなくてよくなった、とかで収入アッププラス支出が減ったとか?
または複数のナーシングホームを掛け持ちして働いてるとか?

外国からの移民の方で英語に自信がない方が、まず CNAからスタートして、働きながら学校に通ってRNになる、というケースも結構みましたよ。
もちろんRNになってから一定期間同じ病院で働かないといけませんが、大きい病院だと学費の補助がでたりします。
引用なし
パスワード


Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 思った通り  - 17/3/22(水) 9:02 -
  
▼医療関係者に聞きたいさん:

>でもあまり儲からないということですので、もうそれ以上は妄想するしかありませんね。
>遺産は無いような気がするので、宝くじか羽振りのいいおじいさん彼氏?
>答えは見つかりませんが、一緒に妄想におつきあいいただき、ありがとうございました。

結局そういうことか
下品な人だなあ

あなたが努力すればいいのに
他人を妬んでも解決できるものじゃない
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 皮膚科  - 17/3/22(水) 9:20 -
  
自分の狭い見識外にある分からないことで騒がれて、野次馬を納得させるために真相を言わなければならないって辛いですよね。
なんであんたの下衆な心を満足させるために、ここまで個人的な内容を晒さなければならないのだろう。
ってね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 卒業式@日本  - 17/3/22(水) 16:01 -
  
キャデラックって、40~50年ぐらい前なら良い車、贅沢な車の
代名詞だったかもしれませんが、今ではあまり勧める人の居ない
車ではないでしょうか?

コンシューマー・レポート誌を参照
引用なし
パスワード

<sage>

Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 Ask  - 17/3/22(水) 21:19 -
  
知り合いのそれも日本人のようですから、直接聞いてみればいいじゃないですか。結構幅広く彼女の事を知ってるようですが、どうしてそこまで知ってるんですか。そんなに詳しく家族の事までわかる位なら、直接聞いてみればいいですよ。後で教えて下さい。興味あります。
引用なし
パスワード


Re:CNAってそんなに儲かるの?駄
 医療関係者に聞きたい  - 17/3/22(水) 23:21 -
  
一度すでに〆た後でどうしようか迷いましたが、幾つか言いたくて出てきてしまいました。


世の中には私が知らないだけで、結構「オイシイ」仕事ってあると思うんです。
今のご時世、みんな大学に進学する。最低でも4年制のディグリーが無いとあまり稼げ無いというか、まともな仕事に就け無いと大概思ってる。
でも、高卒でも2年制卒でも、4年制以上に稼ぐ人も実際沢山いる。
例えば、この間同僚が言っていたのですが、彼の奥さんは歯科衛生士で、「週3日(そのうち1日は半日)しか働かないのに、俺より稼いでる」ということでした。そんな時にこのちょっと知り合いの人が医療関係の仕事で働き出して、ものすごく羽振りがよくなり、CNAが儲かるのか、それとも医療業界全般そうなのか?と実際のところを聞いてみたくなったのです。

このトピは最初からお断りしているように、井戸端ゴシップ「駄トピ」ですので、下品は承知です。すいません。やっぱり本人に「お給料いくらもらってるの?」とは聞けませんから、ここで皆さんに、つい。

彼女の状況については本人が前に言っていたことを覚えているだけで、私が聞き出したわけではありません。彼女に似た状況の人も多くいるでしょうから、(医療関係勤務・シングルマザー・実家は一般家庭等)何かしら共通するところからヒントがあるかなと思いました。

まず、最初に年収の目安を教えていただきましたよね。
それでお給料自体は高く無いということがわかりました。
なので、もうそれ以上は答えの無い妄想の域の話になるので、〆めました。

でもその後、元病院勤務さんがコメントしてくれたことで、全て合点がいきました。
普通に働いていれば儲からなくても、ダブルシフトやホリデーや週末など、「手当がつくシフトをガンガン入れれば」収入がいい。
病院や医療関係の仕事は24時間・365日オープンだから、そういうシフトで働ける人は喜ばれるだろうし、稼ぐ機会は常にある。
しかも子供が一人で家に居られる年齢になり、アフターケアの経費が削減されたら、もっと家計は潤う。

大きい病院で働くと学費の補助が出たりする、とは小耳に挟んだことがあります。素晴らしいベネフィットですね。

今回の結論として、CNAは、体力と気力があり、週末や夜、ホリデーシーズンなど働ける方、そしてお子さんが既に大きい、またはいない方が特に稼げる職ということがわかりました。

元病院勤務さんはじめ、コメントしてくれた方々、ありがとうございました。
〆ます。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
152 / 212 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Add to Google
スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー