井戸端会議 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | MINT MOBILE
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
185 / 327 ツリー ←新旧→ 

秘密のケンミンショー@アメリカ 食いしん坊万歳 24/4/7(日) 1:57
Re:秘密のケンミンショー@アメリカ 炬燵 24/4/7(日) 6:54
Re:秘密のケンミンショー@アメリカ 食いしん坊万歳 24/4/7(日) 8:56
Re:秘密のケンミンショー@アメリカ おya 24/4/7(日) 15:22
Re:秘密のケンミンショー@アメリカ 食いしん坊万歳 24/4/7(日) 22:11
Re:秘密のケンミンショー@アメリカ Mac 24/4/7(日) 22:35
Re:秘密のケンミンショー@アメリカ 食いしん坊万歳 24/4/7(日) 22:59
Re:秘密のケンミンショー@アメリカ インスタやってる? 24/4/8(月) 0:02
Re:秘密のケンミンショー@アメリカ 食いしん坊万歳 24/4/8(月) 0:14
Re:秘密のケンミンショー@アメリカ 24/4/10(水) 4:16

秘密のケンミンショー@アメリカ
 食いしん坊万歳  - 24/4/7(日) 1:57 -
  
日本住まいだった頃、秘密のケンミンショーが好きでよくみていました。
アメリカにも州や地域限定で有名なご当地グルメやおすすめB級グルメを紹介する番組ってありますか?
また、皆さんがお住まいの州や都市で、これはおすすめという食べ物がありましたら教えてください。
引用なし
パスワード


Re:秘密のケンミンショー@アメリカ
 炬燵  - 24/4/7(日) 6:54 -
  
▼食いしん坊万歳さん:
>日本住まいだった頃、秘密のケンミンショーが好きでよくみていました。
>アメリカにも州や地域限定で有名なご当地グルメやおすすめB級グルメを紹介する番組ってありますか?
>また、皆さんがお住まいの州や都市で、これはおすすめという食べ物がありましたら教えてください。
炬燵記事、アメリカだよりの情報収集って感じ?
引用なし
パスワード


Re:秘密のケンミンショー@アメリカ
 食いしん坊万歳  - 24/4/7(日) 8:56 -
  
いえ、井戸端というか雑談レベル教えてもらえたらなと思っただけです。
アメリカ料理というとハンバーガーやステーキ、感謝祭の七面鳥に思い付かなかったので。
引用なし
パスワード


Re:秘密のケンミンショー@アメリカ
 おya  - 24/4/7(日) 15:22 -
  
カリフォルニアだから考えてみたらポケ、タコ、寿司、ボバ、フォーとか意味不明な物しか浮かびませんでした。。あ。in N out??
引用なし
パスワード


Re:秘密のケンミンショー@アメリカ
 食いしん坊万歳  - 24/4/7(日) 22:11 -
  
▼おyaさん:
>カリフォルニアだから考えてみたらポケ、タコ、寿司、ボバ、フォーとか意味不明な物しか浮かびませんでした。。あ。in N out??


お付き合いありがとうございます!

さすがカルフォルニアはアジア圏の食文化が根付いてる感じがしますねー、興味深いです。
In N outも有名ですよね。
実は食べたことがないのですけど、おすすめの裏メニュー?カスタマイズってありますか?
引用なし
パスワード


Re:秘密のケンミンショー@アメリカ
 Mac  - 24/4/7(日) 22:35 -
  
マクドナルドでさえ、秘密の裏メニュー(というよりアレンジ)が存在するらしいので何処でも有るんだと思います、若者の間では。

私はスタバでさえ呪文にしか聞こえないので残念ながら教える事は出来ませんが。


私が住んでいる地域は保守的スノッビーと言われてるのでここ10年くらいで、コストコに味の素の炒飯(昨日は違うメーカーの炒飯もみた)、ラーメン、焼きそばやマグロポキにサーモンポキなどが普通に売られてるだけでもとてもいい嬉しいです。
引用なし
パスワード


Re:秘密のケンミンショー@アメリカ
 食いしん坊万歳  - 24/4/7(日) 22:59 -
  
▼Macさん:
>マクドナルドでさえ、秘密の裏メニュー(というよりアレンジ)が存在するらしいので何処でも有るんだと思います、若者の間では。
>
>私はスタバでさえ呪文にしか聞こえないので残念ながら教える事は出来ませんが。
>
>
>私が住んでいる地域は保守的スノッビーと言われてるのでここ10年くらいで、コストコに味の素の炒飯(昨日は違うメーカーの炒飯もみた)、ラーメン、焼きそばやマグロポキにサーモンポキなどが普通に売られてるだけでもとてもいい嬉しいです。

お付き合いありがとうございます!

そういえば、昔日本でしたけどマックでスマイル0円とかありましたよねー(今もあるのかな?)
オニオン抜きとかソース増量ができるって聞いたことある気がします。
私もスタバでは空耳アワーのようになってしまうので決まった物しか注文できません汗

コストコで味の素の冷凍食品が手に入るのですねー
夫婦二人だけなのでコストコの物は量が多すぎて足が遠のいてしまったのですが、近いうちに行ってみてこようと思います、情報ありがとうございました!

ちなみに、ポケはハワイ限定と言うよりはもうアメリカ料理で普通に食べられるお料理になりつつあるみたいですね。
引用なし
パスワード


Re:秘密のケンミンショー@アメリカ
 インスタやってる?  - 24/4/8(月) 0:02 -
  
私も秘密のケンミンショー大好きで、Youtubeで探して見たりしています。

私はインスタでオススメの場所や食べ物を探したりしています。
ティーンの娘は旅行などに行く前にTikTokでサーチして「ここ行きたい!」なんて提案してきますよ。

インスタでローカルのイベントや食べ物情報を発信しているアカウントをfollowしていると関連したポストもいろいろ出てくるので参考にしています。いかにも美味しそうにレポートしているけど、実は大したことないレストランとかもありますけど(笑)
引用なし
パスワード


Re:秘密のケンミンショー@アメリカ
 食いしん坊万歳  - 24/4/8(月) 0:14 -
  
▼インスタやってる?さん:
>私も秘密のケンミンショー大好きで、Youtubeで探して見たりしています。
>
>私はインスタでオススメの場所や食べ物を探したりしています。
>ティーンの娘は旅行などに行く前にTikTokでサーチして「ここ行きたい!」なんて提案してきますよ。
>
>インスタでローカルのイベントや食べ物情報を発信しているアカウントをfollowしていると関連したポストもいろいろ出てくるので参考にしています。いかにも美味しそうにレポートしているけど、実は大したことないレストランとかもありますけど(笑)

お付き合いありがとうございます!

残念ながらインスタもTikTokもやってないです。
旅行前などはGoogleマップやトリップアドバイザーなどでお店の口コミチェックしたりしますが。
ふとyoutubeで探す手もあったなと思いつきました。情報ありがとうございました!
引用なし
パスワード


Re:秘密のケンミンショー@アメリカ
   - 24/4/10(水) 4:16 -
  
Food Network Channelの“Guy's All-American Road Trip”“Diners, Drive-Ins, Dives”という番組はご存知ですか。
ケンミンショーとは異なりご当地グルメ限定ではないのですが、Guy Fieriが全米各地のおいしそうな食べ物を紹介しています。

https://www.foodnetwork.com/shows/guys-all-american-road-trip
https://www.foodnetwork.com/shows/diners-drive-ins-and-dives

以前ウィスコンシン州にいましたが、Cheese CurdやCheese Curd Friesがおいしかったです。チーズカードフライはいろんなところでありますが、WI州外にも支店があるCulver'sというファストフードで食べられます。
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
185 / 327 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで。)

スポンサーリンク




プライバシーポリシー
Zojirushi Rice Cooker & Warmer